指名制成ー3L可ー

指名制成ー3L可ー

主  2013-05-16 12:19:49 
通報
どーも!ダメスレを開いてくれてありがとうございます!!!(ビシッ!
え?うるさい?出てく!?す、すみませーーーーん!!(土下座
えっとこのスレは好きなアニメのキャラを指名して恋愛するところです!!
ルール
荒し なりすましは……タヒりますよ♪
寝落ちなどは主が常習犯なので気にしません!
指名キャラの被りは無しで!
恋愛ルール
裏行為などはほどほどに……主が暴走したらあれなんで::
CP
オリ×オリ
キャラ×キャラ
キャラ×オリ
オリ×キャラ
PFルール
キャラの場合は名前のみでOKです♪
オリの場合は美化はほどほどな程度で♪
PF見本
名前
読みがな
年齢
性別
性格
容姿
備考
関係性
シチュ
主ができるアニメ

銀魂
FT(フェアリーテイル)
青エク
黒バス
ナルト
ボカロ
ワンピース
あとは聞いてください!
主がいる時間※必ずではありません

平日:10:00~15:30 21:00~3:00
休日:12:00~不定
※週末の場合は決まっていません

コメントを投稿する

  • No.48 by エルザ  2013-05-18 01:35:00 

【いえいえいえいえいe(((← 此方こそ御相手有難う御座いましたっ!!!】

  • No.49 by 主  2013-05-19 16:29:22 

【ジェラール】

僕の力がなければいいのに……(悲しそうな顔をしながら相手を見つめて撫で受け。『ナツ達が?……そうか…』少し動揺するような素振りを見せて

【あげますね♪】

  • No.50 by 風羅 優流  2013-05-19 16:50:17 

サスケ
木ノ葉の里、抜け忍のサスケか(相手の姿を見れば思い出したようにボソッと小さく呟き。ここら辺の忍じゃないと言われれば「私は木ノ葉だ」と額当てを見せながら言い


(/申し訳ありませんっ!遅れました)

  • No.51 by エルザ  2013-05-19 16:52:05 

>ジェラール
あの依頼が終わったあとのナツとグレイが喧嘩してな、全くあいつらには困ったものだ(思い出すように腕を組んで目を伏せながらそう述べればフッと笑零し。)

【レス返ししますねー♪】

  • No.52 by 主  2013-05-19 17:00:03 


【サスケ】

……抜け忍…か……(自分は抜け忍になったんだと再確認させられれば相手が木の葉の者だとわかれば少し睨み『どうりでしらないわけだ………』自分がいない間に来た奴かと思いそうのべて

【いえいえ*♪気にしないでください♪】

【ジェラール】

相変わらずあの二人は仲が悪いのか……エルザも大変だな(二人がいつものようにケンカしている風景を目に浮かべさせればクスッと笑い

  • No.53 by エルザ  2013-05-19 17:06:36 

>ジェラール
ああ、何時も喧嘩するなと言ってるんだがな・・(小さく溜息を付けば額に手を当てて。「ルーシィの話によると私がいないところで喧嘩してるらしい」と続け

【あのー・・指名キャラって変更OKですか?← 何か主様の他のキャラも見てみたいなーって思って←】

  • No.54 by 風羅 優流  2013-05-19 17:08:11 

サスケ
勘違いするなよ(相手が此方を知らないと言えばふっと少し笑いながら上記を述べた後、「お前がナルト、サクラ、カカシといた時から知っている」と昔のサスケを思い出し更に闇をもったな…と思いながら言い

  • No.55 by 主  2013-05-19 17:24:46 

エルザ本体様
【はい♪いいですよ♪】

【サスケ】

勘違い?(相手の言葉に疑問をもち相手を見て『へぇ……そうか…今ナルトに会ったら厄介だがな……』自分を知っている口ぶりをする相手に見覚えはあるが思い出せないらしい。

  • No.56 by エルザ  2013-05-19 17:28:18 

>主様
【やった♪ ええと・・NLでNARUTOの大蛇丸か多由也出来ますか?】

  • No.57 by 風羅 優流  2013-05-19 17:33:25 

サスケ
(/設定付け足しです!)

その他、イタチとは知り合いでイタチには心を開いている。イタチの本当の目的も知っている。


…何故、ナルトに会わない?(自分はイタチと知り合いなので本当は今のサスケとイタチの関係を知っているが、あえてサスケに里に戻らない理由を聞いてみて。

  • No.58 by 主  2013-05-19 17:33:37 

【うーーん……ナルトはメインしか知らないからな……最近ナルトみてないんすよジャンプで……】

  • No.59 by エルザ  2013-05-19 17:37:20 

>主様
【そうなんですかー・・じゃあボカロで誰出来ます?】

  • No.60 by 主  2013-05-19 17:41:42 

【サスケ】

……さぁな………(相手の質問を軽く流しては木から降りた時に付いた汚れを落として『戻る必要がない……今戻ったところで俺は何かしらされるだろうな……』そう心に思いながら木にまた寄りかかり

  • No.61 by 風羅 優流  2013-05-19 17:46:50 

別に戻ってもナルトが綱手に説得するんじゃないか?(何時もなら人と余り関わりたくない自分はここで去るがイタチと似ているからかもう少し居ようと思いながら上記を述べ。「イタチ…はどうする」とどうしても気になった事を聞いてみて

  • No.62 by 主  2013-05-19 17:54:30 

【そうですね……リンレンミクリントレントルカカイトカイコとかはできます♪】

  • No.63 by エルザ  2013-05-19 18:01:05 

>主様
【あ、じゃあリントお願いしていいですか?此方はルカで御相手させていただきます】

  • No.64 by 匿名  2013-05-19 18:04:17 

【ええと、黒バスの福井さん出来ますでしょうか?】

  • No.65 by 神崎 彩月  2013-05-19 18:16:37 

名前 ふくい さつき
性別 女
性格 明るい•少しツンデレ(?)
容姿 背中までのロングヘアー。着物みたいな服
参考 小さい時に親を亡くした。時々思い出しては独りで泣いているときがある。
シチュ 街を歩いて道端の隅っこで泣いていた所に銀さんが見つける

(銀さん良いですか?)

  • No.66 by 神崎 彩月  2013-05-19 18:17:56 

miss
名前 かんざき みさき

  • No.67 by 神崎 彩月  2013-05-19 18:22:30 

みさきは打ち間違いです><

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック