【指名】設定選択無登録なり☆3L可

【指名】設定選択無登録なり☆3L可

主  2013-05-16 05:16:12 
通報

オリキャラ×オリキャラです
主は男性キャラのみ演じます

ルール

>荒らしなりすましは回れ右
>プロフを提出必須
>話が続きにくい会話受けはお止め下さい
>1日中ならキャラリセなしで、置きレス式でお相手可能
>1日二人までお相手可能
>ロルは10文字~
>裏は無し(Dキスまで)
>尚、主は多忙につき返すのが遅くなる事が多いです
>ルールをキチンとお読みになって頂ける方優遇

>1設定(関係設定の一覧)
>2
>3
>4
2、3、4は皆様に指定頂く主のなりきるキャラです

よって>4まではレス禁止


コメントを投稿する

  • No.51 by 南雲光一  2013-05-17 13:39:45 

名前
南雲 光一
容姿
明るい茶髪
ピアスを開けている
左耳5つ
右耳4つ
ベロピ
瞳は紫

絡み文
ただいま
(靴を脱いでリビングにむかい
>ロイ

  • No.52 by ロイ  2013-05-17 13:43:23 

光一様

((どちらが兄の設定でしょうか?))

お帰りなさい、遅かったね?(リビングで本を読んでいると、ただいま、という声に相手が誰だか気付き上記の言葉で出迎え)

  • No.53 by 南雲光一  2013-05-17 13:54:19 

ロイが兄でお願いします
原減った〜
(鞄をソファーに置いて>ロイ

  • No.54 by ロイ  2013-05-17 14:00:00 

光一

帰って早々お腹減ったって、仕方ないね(呆れ顔するも、可愛いなと思いながら上記述べればリビングに隣接したキッチンにに行き、軽食を作ろうと準備しだし)

本体様

((了解致しました))

  • No.55 by 南雲光一  2013-05-17 14:09:51 

俺部屋にいるね
(階段を上り自室に入り)>ロイ

  • No.56 by ロイ  2013-05-17 14:13:39 

光一

わかった出来たら持って行ってあげるよ(ふわりと柔らかい笑みを浮かべて相手見送れば、ホットサンドにしようと玉子を焼き、レタスをちぎり下準備をすればパンを焼き)

  • No.57 by 南雲光一  2013-05-17 14:18:43 

あ!もしもし?
今日さ〜
(友達と電話していて)
>ロイ

  • No.58 by ロイ  2013-05-17 14:24:51 

光一

よし、出来た(ホットサンドが出来上がれば相手の部屋に向かい、相手の部屋の前に着けば誰かと話している声が聞こえ一気に表情消えれば中に入り)
誰かな?(と静かに聞いて見るも相手の事が可愛く仕方ない為、表情は一層険しくなり)

  • No.59 by 南雲光一  2013-05-17 14:29:33 

明後日さぁ〜どこか遊びに行こうぜ♪
(笑いながら)
>ロイ

  • No.60 by ロイ  2013-05-17 14:32:07 

光一

……(内心、電話を切ってやろうかな…などと考えながらただ見ており)

  • No.61 by 南雲光一  2013-05-17 14:37:09 

そろそろ飯だから
また明日ー
(電話を切り兄がいることに気づいてなく)
>ロイ

  • No.62 by ロイ  2013-05-17 14:39:01 

光一

…誰かな?(相手が電話を切った途端、近づき問い)

  • No.63 by 南雲光一  2013-05-17 14:42:44 

うわぁ!
びっくりさせんなよ
友達だよ
>ロイ

  • No.64 by ロイ  2013-05-17 14:48:13 

光一

…ふーん、仲が良いんだね?(ふわりとした柔らかい笑み浮かべながらも目は笑っておらず)

((すみません、本日は日が悪く再度急用が入りましたので、これにて失礼させて頂きます。))

  • No.65 by 南雲光一  2013-05-17 14:53:06 

兄貴目が笑って無いぜ
(焦って)
>ロイ
【分かりました】

  • No.66 by 南雲光一  2013-05-18 23:10:15 

上げる

  • No.67 by 麗峪御園  2013-05-19 00:27:10 

主様
(いえ、お気になさらず!
また来ますね。)

>48さん
(お気づき頂き有り難う御座います(*^^))

  • No.68 by 南雲光一  2013-05-19 08:42:29 

上げる

  • No.69 by 主  2013-05-21 07:26:00 

御園様

((寛大な御言葉ありがとうございます!
是非ともまたいらして下さいませ))

光一様

((申し訳ありません、最初のルールをお読み頂ければわかる通りにキャラリセとなります
主は次の日へ持ち越しという形は取らせて頂いていないので、御理解の程お願い致します))

皆様

((主は多忙につき当面来れそうにありませんので、また見かけた際に立ち寄って頂ければ光栄です))

  • No.70 by 主  2013-05-22 17:24:42 


【募集上げです】

(宜しければいらして下さいませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック