マギのなりチャしようよ!

マギのなりチャしようよ!

リナ  2013-05-15 20:09:19 
通報
マギのなりちゃです!私はオリキャラですが他の方には出来ればマギキャラで来て欲しいです。あ、もちろんオリキャラも有りですよ?マギキャラとオリキャラの両方も有りです!じゃあ、私のオリキャラちゃんの紹介しておきますね。
名前:リナ
性別:女
年齢:17歳
性格:活発で天然、だけどドSな時がある。鈍感。決めた事はやりとおしたいタイプ。
容姿:金髪で普段は男装をしている。男装をしてない時は髪をアラジンやジュダルみたいにみつあみにしている。女の子の時は可愛いが男装すると別人みたいに変わる。
備考:ジュダルの事を昔から知っていて好き。アラジンやアリババ達とは迷宮「アモン」で出逢った。モルジアナとは幼馴染み的な関係。マギであり元々は神官だったが国が滅んだために今は神官ではない。
以上です。長いですね。すいません(汗)あと、ルールも言っておきます!特にありませんけど守ってほしい事を書いときます
・荒し厳禁
・3Lあり
・迷惑はかけすぎないように、イベントっぽいのはOK
・喧嘩とかはありですが本体さん同士は仲良くしてね
・キャラリセは無しですがあんまり来なかったらリセットされるかもしれません
これだけですかね?追記はまた本文の方で言います。では!こんな長々の説明に付き合って下さった方!どうぞ楽しんでって下さい!

コメントを投稿する

  • No.46 by リナ  2013-05-19 10:13:30 

アラジン君

もう、大丈夫。ちょっと昔の夢を見てうなされてたみたいだから・・(苦笑)

  • No.47 by アラジン  2013-05-19 10:35:02 

リナお姉さん

そうなのかい?でも、泣いてたからね、ちょっと心配だったのさ

  • No.48 by アレイア  2013-05-19 10:44:35 

【オリキャラで参加してもよろしいでしょうか?】


名前 アレイア
性別 女
年齢 11
身長 155
一人称 俺&僕←
性格 何事にも冷静に対処するタイプ。時々語尾にある等をつけたり。←男勝りで可愛いとか言われるのを嫌っている←
髪型 黒強めの藍色で腰位まである。ややボサボサ
目の色 右黒強めの藍色、左赤紫
服装 藍色のチャイナ服。丈は太股辺り。紫色の蝶の様な柄がある。袖は常に萌え袖状態←
その他容姿 頬、右手には傷がある。足には蒼い龍の刺青。←
備考 ルフの色は黒。因みに、誰とも知り合いでは無い。

  • No.49 by リナ  2013-05-19 10:55:47 

アレイアちゃん

((どうぞ!参加してもらって構いません!

  • No.50 by アレイア  2013-05-19 10:58:37 

リナ>
【ありがとうございます!では、絡み文出しますねー】

ALL>
...。(何処かを特に何も言葉にせずに無言で歩いていて。

  • No.51 by アラジン  2013-05-19 10:59:52 

アレイアお姉さん

初めまして!

  • No.52 by リナ  2013-05-19 11:01:05 

アレイアちゃん

・・・・(フヨフヨ(重力魔法で少し浮き相手を見る

  • No.53 by アラジン  2013-05-19 11:05:46 

へー、リナお姉さんってジュダル君と同じ魔法を使うんだねぇ・・・・

  • No.54 by アレイア  2013-05-19 11:12:58 

アラジン>
初めまして。(相手よりも身長が高い為、相手を見下ろして


リナ>
これとこれ1つ..。(宝石点にて、紫と藍色のダイヤのような物を選んでいて

  • No.55 by リナ  2013-05-19 11:15:33 

アレイアちゃん

何してるんだ?(町へ出てきた為男装している(フヨフヨ(魔法で飛んだまま近付き

  • No.56 by アレイア  2013-05-19 11:16:55 

リナ>
別に。(先程のダイヤを購入すれば「部外者には関係ないだろう?」と

  • No.57 by リナ  2013-05-19 11:18:53 

アレイアちゃん

まあ、別に良いが・・・・・(「そういうなら、それ以上は聞かねぇ」と言い他の所を見に行く

  • No.58 by アラジン  2013-05-19 11:20:08 

アレイアお姉さん・リナお姉さん

・・・・・・(二人のやり取りを見、リナが移動したため追いかける

  • No.59 by アレイア  2013-05-19 11:23:29 

リナ&アラジン>
...。(また無言で歩き始め、今日は何を食べようかな..。なんて考えていて

  • No.60 by アラジン  2013-05-19 11:26:01 

リナお姉さん

アレイアお姉さんは結構、無愛想なんだね

  • No.61 by リナ  2013-05-19 11:26:49 

アラジン君

そうだね

  • No.62 by リナ  2013-05-19 11:30:08 

アラジン君

さーってと、食料も調達したし帰るかー・・・(アラジンにも重力魔法をかけ部屋に戻る

  • No.63 by アラジン  2013-05-19 11:34:33 

リナお姉さん


うん、そうだね

  • No.64 by リナ  2013-05-19 11:44:50 

アラジン君

今日はたくさん食料が調達出来たね♪

  • No.65 by リナ  2013-05-19 14:53:16 

今居るメンバー
アラジン
モルジアナ
マスルール
アレイア
リナ
来てほしい人
アリババ
ジュダル
紅玉
白龍
シンドバッド
ジャーファル
ティトス等
メンバー増えると良いな~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック