無制限!恋愛シェアハウス☆途中参加○☆

無制限!恋愛シェアハウス☆途中参加○☆

白雪 砂夜  2013-05-15 17:51:18 
通報
クリックありかと!

題名どうりシェアハウスで恋愛するとこ!
ルールを守れないならご勘弁((
1 荒しなり澄ましは勿論駄目
2 年齢は15~19歳まで
3 自己紹介必ず
4 恋愛も必ず
これがルールね!

名前
性別
性格
年齢
身長
見た目

は必ず描いてね♪
男女無制限なのでいっぱい来てください!

>1は自分の自己紹介なのでレス禁ですぅ!

コメントを投稿する

  • No.141 by 桜井 ひいろ  2013-05-15 20:30:20 

>砂夜
なんで撫でるの(相手を見て

>優埜
ん、眠たいの?(首かしげ

  • No.142 by 渡辺 李紅  2013-05-15 20:31:10 

夢優さん、こんばんは♪(笑顔であいさつを

  • No.143 by 白雪 砂夜  2013-05-15 20:32:42 

夢優ちゃん

あ、(終わっちゃったと思いながらも

ひいろくん

ん?機嫌治してほしーからさ♪(ニコッ

  • No.144 by 渡辺 李紅  2013-05-15 20:32:50 


))絨毯の上でゴロゴロ

  • No.145 by 白井 夢優  2013-05-15 20:34:36 

>>渡辺

よろしく(フワリと微笑んで

>>砂夜

………(空を見つめ

  • No.146 by 日向 悠埜  2013-05-15 20:34:37 


李紅 くん >

....(/ クスクス笑うと「やっぱり。可愛いなあ。」なんて呟けば「あ、いうよいいよ!」申し訳ないと思いながら上記述べ

砂夜 ちゃん >

お、ありがとーう!(/ 「オレンジジュース?」と

ひいろ くん >

....少しだけ眠たいの...(/ 相手の仕草見て「可愛い」と微笑んで相手の真似して

夢優 ちゃん >

...へえー、どんな歌好きなの?(/ 目を細めて笑えば首傾げ問いかけて

  • No.147 by 桜井 ひいろ  2013-05-15 20:35:55 

>砂夜
…(相手に抱きついて「じゃあ機嫌治らないからもっと撫で撫で」と顔隠すように抱きしめ

  • No.148 by 渡辺 李紅  2013-05-15 20:36:06 

夢優さん←うん♪(ゴロゴロしながら笑顔

  • No.149 by 白雪 砂夜  2013-05-15 20:36:23 

夢優ちゃん

よしっ(と言えば「よっ!」と声を掛け

  • No.150 by 水沢海人  2013-05-15 20:37:59 


…(屋上で寝そべって欠伸を一つすると

  • No.151 by 桜井 ひいろ  2013-05-15 20:38:16 

>優埜
ふーん…小さいからって子供扱いしないでね(ぬいぐるみ抱きしめ

  • No.152 by 渡辺 李紅  2013-05-15 20:39:07 

悠埜←ん?今何か呟いた?(首を傾
ここに枕あるよ?(自分の膝を指さす

  • No.153 by 白雪 砂夜  2013-05-15 20:39:15 

ひいろくん

ふふ、わかったよっ(抱き付かれればニコッとしながらナデナデして

悠埜ちゃん

うん!あ、嫌だった?

  • No.154 by 白井 夢優  2013-05-15 20:40:27 

>>日向

色々かな(フワリと微笑んで

>>砂夜

あ、砂夜(フワリと微笑んで

>>海人

……(相手がいることに気付かず歌を歌い

  • No.155 by 日向 悠埜  2013-05-15 20:40:45 


海人 くん >

....なーにしてんの?(/ 相手が寝そべってるのを上からみれば「ひなた、ゆうの」です(/ と微笑んで

ひいろ くん >

.....悠埜も十分子供ですから、(/ 相手みるとクスリと笑って

  • No.156 by 桜井 ひいろ  2013-05-15 20:41:41 

>砂夜
…(ぎゅ、と抱きついたまま嬉しそうにして

  • No.157 by 白雪 砂夜  2013-05-15 20:42:22 

夢優ちゃん

ふふ、あっこれいる?(ジュース取りだし

  • No.158 by 桜井 ひいろ  2013-05-15 20:43:12 

>悠埜
…なんで笑うの(ぬいぐるみ抱きしめたまま

  • No.159 by 白雪 砂夜  2013-05-15 20:43:49 

ひいろくん

ふふっまだ機嫌治らない?(ナデナデしながら顔見ようとして

  • No.160 by 白井 夢優  2013-05-15 20:45:03 

>>砂夜

いいの?ありがとう(嬉しそうにフワリと微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック