四角関係{bl}

四角関係{bl}

主  2013-05-13 19:12:41 
通報
俺達は幼馴染み

ずっと一緒だった友達__

四角関係の恋愛したいと思います!

オリキャラ①見た目、チャライが結構一途
オリキャラ②兄貴肌。優しい(主
オリキャラ③真面目。少しS
オリキャラ④元気。好奇心旺盛


関係は
①→④。④→③。③→②。②→①

設定は高校、

ルール
ロルテスしたいと思います。プロフを先着でのせたひとからロルテスです。
中級者様でお願いします
本体の喧嘩なし、なりすまし、荒らしなし。
裏行為無し


《主のキャラ》
名前:神宮十夜
容姿:黒髪に赤い瞳。ネクタイは緩めシャツはだしている。ブレザーの前は開けている。そうとうな寒がりで夏場でも黒いマフラーを口元に巻いている。
性格:兄貴肌で誰にでも平等。恥ずかしいとマフラーに口元を埋めるというくせがある。
備考:まだ自分の気持ちに気づいていない。

コメントを投稿する

  • No.1 by 神田 柚希  2013-05-13 19:18:24 

名前:神田 柚希(カンダ ユズキ)
容姿:身長179cm。癖のある黒髪で毛先が跳ねており、黒縁の眼鏡を着用。制服は規則に添って着ている。
性格:生真面目で完璧主義だが人をからかうのが好きな節があり、反応を見ては面白がっている様子。
備考:あまり深い付き合いは望まないが好きになると一途。

(/参加希望です!!)

  • No.2 by 神田 柚希  2013-05-13 19:20:27 

(/記入漏れ申し訳御座いません;;希望キャラは②ですっ)

  • No.3 by 主  2013-05-13 19:20:49 

>1
オリキャラ③ってことでいいんですか?
じゃぁ、ロルテスしたいので絡み文投下してもらってもいいですか?

  • No.4 by 城阪天祐  2013-05-13 19:21:13 

名前:城阪 天祐(キサカ テンユウ)
容姿:栗色の髪に茶瞳。前髪が長い為結ぶ事もたまに有。制服は着崩し、袖を捲ることが多く第2ボタンまで開けている。
性格:元気。好奇心旺盛、子供のテンション
備考:皆友達と思っているが自分の気持ちには薄々気付いている

.( 参加宜しいでしょうか!? 不備有ればお願いします 。  )

  • No.5 by 神田 柚希  2013-05-13 19:21:27 

(/うぁあああ③でした!!何度も申し訳無いです;;)

  • No.6 by 主  2013-05-13 19:22:03 

>2
②ですか!?②は私が...あぁごめんなさい!

  • No.7 by 主  2013-05-13 19:22:55 

>5
うわぁぁぁ!りょかいです!絡み文お願いします!

  • No.8 by 主  2013-05-13 19:24:44 

>城坂
(りょかいです!ロルテスしたいので絡み文投下お願いします!)

  • No.9 by 城阪天祐  2013-05-13 19:26:02 

>>主様

(/ 了解です! 暫しお待ちを..!!、 )

  • No.10 by 主  2013-05-13 19:28:02 

>城坂
いくらでも待ちます!

  • No.11 by 神田 柚希  2013-05-13 19:31:49 

…分かりました。今日中に提出します。
(放課後、担任教師から呼び出され職員室に出向いており。何を言われるのかと思えば内容は仕事を手伝って欲しいとの事、こう言った事は時々ある為に慣れた物で事務的な口調にて応じると早々に職員室を後にし。手渡された保護者へのプリントを三折にして封筒に入れる、と言う単純作業だが己を頼って来る辺り重要な内容なのだろうと察しては教室へと向かい)

(/何かとお騒がせ致しました;;こんな感じで宜しいでしょうか?)

  • No.12 by 神宮十夜  2013-05-13 19:37:36 

>柚ふゎぁ...(相手が教室を目の前にしたとき、がら、と教室の扉がいきなり開き。そこから欠伸をしながら放課後を寝て過ごしたであろう一人の生徒が出てきて/相手に気づけば「よ、...」と眠たげな瞳を相手に向け

  • No.13 by 神宮十夜  2013-05-13 19:38:22 

(わぁぁぁぁ!やっちゃいましたぁぁ!すいません!)

  • No.14 by 城阪天祐  2013-05-13 19:43:30 

>>ロルテスト
(/ 下手ロル申しわけないorz 最初、という事で調子に乗ってぐだぐだな文になりましたが..汗
  通常はもう少し短くなると思います!、 )
........。
(放課後の屋上にて、大の字に寝転がっている少年が一人。雲一つない青空を眺めては溜息交じりに「..暇-..。」なんて呟いて。そろそろ下校時間か...と内心考えてはゆっくりと立ち上がる。腕を大きく伸ばすなり欠伸を零して。ふと目に入ったグランド。ジーッと数秒見つめるもサッカーやら野球やらをしている様子で。「..良いな-、」なんてポツリと呟けば己の鞄を持ち帰ろう、と屋上を後にして )

  • No.15 by 神宮十夜  2013-05-13 19:53:16 

>天祐
ん...(放課後を寝て過ごしたため、ふらふらと歩き、まだ目が覚めてないのか校内をうろついており、時折窓からみえる夕日に視線を移すがまたふい、と歩き始め/ふらふらと歩いていたため、いつのまにか入った図書室の本棚に思いっきりぶつかり「痛ッ...」やっと目が覚めたのか今の自分の本に埋っている状況を確認し、めんどくさそうにため息を一つこぼし

(りょかいです!大丈夫ですよ)

  • No.16 by 城阪天祐  2013-05-13 19:55:32 


(/ 済みませんorz 参加して早々ですが..今日は落ちます! 明日また来ますね!、 )

  • No.17 by 神宮十夜  2013-05-13 19:59:32 

>天祐
(/りょかいです!)

  • No.18 by 神田 柚希  2013-05-13 20:15:02 

>十夜
…寝起きか?丁度良い所に居たな。ちょっと付き合え。
(教室の扉の前で一度足を止め開けようとした所、行動するよりも早く開いた其れに少なからず驚き。姿を現す見知った相手を目視するなり眠たげな様子と寝癖宛らな一部だけ不自然に跳ねている髪を見ては、手を伸ばして其処に触れつつ微笑を浮かべては問い。恐らく暇なのであろう相手を手伝わせる事にしたらしく教室内へと足を踏み入れ乍命令口調で告げ)

  • No.19 by 神宮十夜  2013-05-13 20:30:50 

>柚希
ぁ-…、まぁな(眠たげな瞳で相手を見ながらぼ-.としていると相手が髪に触り、急なことで、びく、と一瞬するも相手の優しげな表情を見れば安心の色を瞳に映す。「ぇ…、俺手伝う感じかよ」などと若干の
不満を口にだすも、足は自然と教室の中へと引き返し。「で、何すればいい?」そこらへんの誰のかもわからない机の上に座り、相手の方に顔だけを向け

  • No.20 by 神田 柚希  2013-05-13 20:39:25 

これ。三折にして封筒に入れる。…間違っても四折にはすんなよ。
(不服げな様子を見せながらも結局は拒まない相手を見ては密かに頬を緩ませ。直ぐに表情を切り替え眼鏡のブリッジを軽く押し上げては、渡されたプリントと封筒の三分の一程度を相手の居る机の上に置いて淡々とした口調で説明し。自分は相手の隣の席に座り作業を始めようとするも、不意に手を止めて相手を見遣ると念を押すように付け足し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック