北海道

北海道

綺羅菜  2013-05-13 16:30:32 
通報
北海道の人いる?

コメントを投稿する

  • No.542 by めぐる  2013-11-27 18:36:10 

土日休みは、8・21・29しかないねぇf(^ー^;

  • No.543 by shiho  2013-11-27 23:00:02 


ぅちも平日がバイト休み多いんだよね(・・;)
土、日ゎ自分で休み希望しなぃと
休みもらえなぃんだ(・◇・)
平日でもいぃなら
学校行く時間までしか遊べないのさ(・◇・)

土・日が良いなら休み希望を
しなぃと土・日遊べなぃ(/ _ ; )

  • No.544 by meguru   2013-11-28 00:32:38 

しほさんがいいなら俺は全然平日で構わないんだけど

疲れちゃわないかな?って思って(´・ω・`)

  • No.545 by shiho  2013-11-28 00:59:40 


疲れないから大丈夫だょ(・◇・)
いつもバイト終わってから
学校行ったりしてるし(o^^o)

  • No.546 by meguru   2013-11-28 01:08:47 

ならあさって行っちゃおうかしらww

  • No.547 by shiho  2013-11-28 09:28:28 

明後日って何曜日?
日曜?

  • No.548 by shiho  2013-11-28 09:29:11 

ぁ、土曜か?!

  • No.549 by shiho  2013-11-28 12:18:10 



ひまだぁ。
雪積もったし(/ _ ; )
夜歩くの大変だぁ(;_;)

  • No.550 by めぐる  2013-11-28 19:10:00 

ごめん出掛けてたぁf(^ー^;
明日が昨日で言う明後日
だけど予想外にお金ナッシングヾ(´▽`*)ゝ

  • No.551 by shiho  2013-11-28 21:45:22 

ぅちゎ今日が休みで
明日がバイトだゎw

ぢゃあ、金ある時だなぁ( ̄▽ ̄)

  • No.552 by めぐる  2013-11-28 22:07:06 

せやなヾ(´▽`*)ゝ

20日なんてどう?

  • No.553 by shiho  2013-11-28 22:49:27 

まだシフト出てない~
休み希望だしたら休みになるけど( ´ ▽ ` )ノ

  • No.554 by めぐる  2013-11-28 23:07:55 

20なら多少お金に余裕あるゆ(*^^*)

  • No.555 by shiho  2013-11-28 23:30:50 

ぢゃあ、一応休み希望しとくゎ( ´ ▽ ` )ノ

  • No.556 by めぐる  2013-11-28 23:54:39 

ありがと(*≧∀≦*)

  • No.557 by shiho  2013-11-28 23:56:57 

はぁい( ´ ▽ ` )ノ笑っ

札幌ゎ雪積もった?

  • No.558 by めぐる  2013-11-29 00:05:55 

かるぅくねヾ(´▽`*)ゝ

むしろ氷がバリバリf(^ー^;

  • No.559 by shiho  2013-11-29 00:28:17 

ぢゃあ、札幌もこっちと
同じ状態かぁ(・◇・)

こっちも昨日と今日降ってたんだゎww

夜ゎ滑って大変だったww

  • No.560 by めぐる  2013-11-29 00:51:56 

だよね(´▽`;)ゞ

俺も板無しスノボー状態だったf(^ー^;

  • No.561 by shiho  2013-11-29 05:23:39 


ちゃんとスノボーみたぃに
滑れたかぃ?wwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック