カゲプロのキャラが…!?

カゲプロのキャラが…!?

シンタロー(女体)  2013-05-13 12:29:28 
通報
どうも今は主で本体です!!

いやぁ知り合いの絵を見てカゲプロ性転換キャラをみたらいたに気に入りまして~

って事で本題はカゲプロと性転換カゲプロの恋愛みたいな?

ルールは
荒し成り済まし禁止
性転換のキャラは名前に性転換の性別を書いてね?
恋愛はなんでもあり原作通りじゃなくても…いっその事同性的な…(殴
それか性転換と本家とか?
あとは自由かな?
なるべく一役ね~

設定上
世界にはパラレルワールドがあり…性転換のカゲプロキャラは本家のパラレルワールドに何らかの事により来てしまった…本家ーカゲプロキャラは知らずにいる…

ってなかんじです♪

……じゃあ今からなりきりすっか…(欠伸し

コメントを投稿する

  • No.58 by シンタロー(女体)  2013-05-14 21:59:14 

エネ

お疲れ様~

  • No.59 by エネ(男)  2013-05-14 22:26:24 

エネ
分かりました~!

ご主人(女)
見ないんですかー?面白いですよ(ぷぷっと笑い

絶対消しませんからね(にやっとし

  • No.60 by シンタロー(女体)  2013-05-15 06:48:02 

エネ(男)

面白いのはお前とかカノぐらいだろ!!(むぅ

絶対消せ!!(半泣き

  • No.61 by キド 男  2013-05-15 06:58:40 

シンタロー

久しぶりだな………お前、本当に女だと思うが(鏡を渡し見せる

胸もできちゃったって訳か。

【お久し振りです】

  • No.62 by シンタロー(女体)  2013-05-15 07:31:28 

キド(男)

久しぶり~って俺は最初生まれた時から女だっての~(むぅ

当たり前だろ…まぁ……まだ…って何言わせる!!(アワアワ

  • No.63 by キド 男  2013-05-15 07:35:59 

シンタロー 女

…………その顔…キモ(青ざめた顔で言い

一人で突っ込んでて楽しいか?(無表情直球で言い

  • No.64 by シンタロー(女体)  2013-05-15 08:19:55 

キド(男)

青ざめんじゃね~よ!!(疲れ


疲れんだょ…(ぐったりし

  • No.65 by シンタロー(女体)  2013-05-15 09:55:08 

参加者

本家

エネ

性転換

シンタロー
エネ
マリー
キド

かな?まだまだ募集してます

  • No.66 by キド 男  2013-05-15 10:29:03 

シンタロー

………あぁ、なるほどな。

【すみません!本家のキドでもいいですか?】

  • No.67 by シンタロー(女体)  2013-05-15 10:55:33 

キド(男)

そうだよ…(欠伸し


((おKですよ?代わりにキド(男)をりせしますね))

  • No.68 by シンタロー(女体)  2013-05-15 21:40:26 

あげるな~?

  • No.69 by エネ  2013-05-15 22:02:07 

こんばんわデスー!
誰かいますかね?

  • No.70 by エネ(男)  2013-05-15 22:02:51 

すみません…
>69は私です…

  • No.71 by シンタロー(女体)  2013-05-15 22:05:17 

エネ(男)

ん?どうした~(棒読み

  • No.72 by エネ(男)  2013-05-15 22:10:11 

ご主人(女)
あ、ご主人がいましたね(にっこり微笑み

  • No.73 by シンタロー(女体)  2013-05-16 07:07:32 

エネ(男)

すまんそっこう寝落ちした::

  • No.74 by シンタロー(女体)  2013-05-16 22:50:51 

あげるな?

  • No.75 by シンタロー(女体)  2013-05-17 22:32:48 

参加者

本家

エネ
キド

性転換

シンタロー
エネ
マリー

  • No.76 by シンタロー(女体)  2013-05-20 08:30:46 

またあげるなぁ…

一応リセ可能性あるからな?

  • No.77 by エネ(男)  2013-05-20 22:41:45 

こんばんわー
だれかいますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック