◇アニメキャラなりきりチャット◇

◇アニメキャラなりきりチャット◇

フィア・イン・キューブ  2013-05-13 12:01:06 
通報
ここはアニメキャラなりきりだっ!!

ルールは簡単だぞ?
入るとき自己紹介!!
恋愛NLBLGL全部あり
荒しはくるな!!成り済ましもだ!!
自己紹介はまず名前
次は作品
次は見た目にその他だ!!
私は
名前はフィア・イン・キューブ
作品はC-3シーキューブ
見た目は銀髪で赤目の少女だ♪
その他は煎餅が好きで蜘蛛がきらい
私は呪われた道具で呪われ過ぎて人と化したのだ…

こんな感じでよろしくだ!!

待っておるぞ♪

コメントを投稿する

  • No.265 by 竜宮レナ  2013-06-18 22:58:44 


ごめんね;
そろそろ寝るよう、おやすみ~(ふりふりと手を振り

  • No.266 by フィア・イン・キューブ  2013-06-19 06:50:16 

レナ

うっ…うむ//////(真っ赤になり

っ///(顔をそらし

うむ…構わぬぞ?…(嬉しそうに準備し


すまぬ::寝落ちした::

  • No.267 by 竜宮レナ  2013-06-19 22:01:28 

>フィアちゃん

ふふっ…♪
そのお店はどの辺りにあるのかな?かな?(こてり、と首を傾げて

はぅ~
顔を逸らさないで?(むう、とすれば『レナ、さっきも言ったでしょ』とぎゅっと抱き締め

えと、準備が出来たら教えて欲しいな(にこり

大丈夫だよ!だよ!

  • No.268 by フィア・イン・キューブ  2013-06-19 22:09:01 

レナ

ん~…煎餅が売ってあればよいな~(ちょっと照れながらも


ひにゃっ!?//////…(ビクッ

わかったぞ~……確か焼き石を水のなかにいれるのか?(首を傾け

本当すまぬ…

  • No.269 by 竜宮レナ  2013-06-20 04:19:16 

>フィアちゃん

うん、売ってると良いね♪(にこり笑ってみせるも『…わっ』人とぶつかってしまったようで

フィアちゃんのかぁいい顔をもっと沢山見たいし。…ね?(ぎゅっ

や、焼け石?(きょとん
そう…だね、焼け石を入れれば良いと思うよ(くすっ

レナも寝落ちごめんね;

  • No.270 by フィア・イン・キューブ  2013-06-20 07:37:02 

レナ

っ!?大丈夫かっ!?(慌て

ふぇ//////(赤面

そうか…?(石を焼き

私は大丈夫だぞ?…(ニコッ

  • No.271 by 竜宮レナ  2013-06-20 16:41:24 

>フィアちゃん

ん、…うん、大丈夫だよぅ!(怪我していることを隠しては『ふふ、心配かけちゃったね』と相手の頭なでなで

あははっ、かぁーいいっ♪(ちゅ、と額にキスして

うん、それでも大丈夫かな、かな(にこり

で…でも、ごめんね?

  • No.272 by フィア・イン・キューブ  2013-06-20 21:57:11 

レナ

………(ジー

ひにゃあ!?(真っ赤に

ふぇ?本当はちがうのか?(キョトン

大丈夫だって…本当に謝りたいのは私だぞ…

  • No.273 by 竜宮レナ  2013-06-22 05:43:56 

>フィアちゃん

ど、どうしたのかな?かな?;(焦ったように手を隠しては、こてり、と首を傾げて

フィアちゃんのそういう所…大好きだよ♪(にこにこ

んー、今はね。
ガスっていう便利なものがあるの、それを使えばお湯なんて簡単に温められるんだけど……(教え

フィアちゃんも平気だよぅ?
前だって、気にしないで行こうって言ったじゃない(くす

  • No.274 by フィア・イン・キューブ  2013-06-22 08:00:56 

レナ

……怪我…してるであろう…(ジー

だっ…大好きって//////(いきなり言われさらに真っ赤になり

が…ガヒュ…?(キョトンとし

……本当にすまない…

  • No.275 by 竜宮レナ  2013-06-23 04:13:59 

>フィアちゃん

っ、し、してないよぅ…(ふいっと目線を逸らして

ふふ、赤くなってるよ♪(頬をつんつんと触りつつ、顔をぐっ近付けて

がーす。
ガスって言ってごらん?(言い間違える相手もかぁいいな、と思いながら

…平気だよ?だよ?

  • No.276 by フィア・イン・キューブ  2013-06-23 05:43:22 

レナ

嘘をつけ!!目がさまよっておったぞ!!見せろ!!(むぅ~

ひにゃあっ!?っ//////(真っ赤になり目を見開き

が…がしゅ…が…がふ…んなぁぁっ!!(上手く言えず頭をかき回し

御互いに平気なんだ…気にしないで行く…か?(抱きつき

  • No.277 by 竜宮レナ  2013-06-24 02:49:05 

>フィアちゃん

…は、はぅ……(大人しく擦り傷を見せては、しょぼん、と落ち込んだように相手を見つめ

かぁいい♪
次は何処にキスして欲しいかな?かな?(にこり

はぅう!!?;
む、無理して言わなくても良いんだよ、だよ(苦笑

うん、そうだね?(抱き返して

  • No.278 by フィア・イン・キューブ  2013-06-24 05:16:48 

レナ

ほれ…やはり傷があろうではないか…全く…隠そうとしたら逆に心配するぞ……(傷口を見て
ん…(傷口を舐め

……その……く…口…改めて…したい…(すごく小さい声で

ガスッ!!(いきなり

♪♪(ぎゅ~

  • No.279 by 竜宮レナ  2013-06-25 00:24:51 

>フィアちゃん

っ、ん、フィアちゃ…///;(ピクリと反応を示せば、舐められている部分から目線を逸らして


じゃあ、目瞑って?(くすり

ひゃッ、いきなりでビックリしたよぅ…!(驚いた様子を見せるも『でも、ちゃんとガスって言えたね』と微笑み

…~♪(ぎゅっ

  • No.280 by フィア・イン・キューブ  2013-06-29 06:44:33 

レナ

んっ…これで…大丈夫か?(首をかたむけ微笑み

………//////(目を瞑り

………えへへっ♪♪(嬉しそうに

大好き…(ボソッ

  • No.281 by 竜宮レナ  2013-07-01 09:38:40 

>フィアちゃん

…う、うん、大丈夫だよぅ(こくこくと頷いて

ん…(相手の唇に己の唇を重ねて、何度も口付けを繰り返してやり

偉い偉い♪(頭なでなで

レナも大好きなんだよ、だよ(ポツリ

  • No.282 by フィア・イン・キューブ  2013-07-01 10:58:45 

レナ

良かった♪…人は唾液を消毒の代わりに行うと聞いてな…(ニコッ

んんっ//////(ビクッ

もっとほめるがよい♪(調子にのり

//////(抱き締め真っ赤に

  • No.283 by フィア・イン・キューブ  2013-07-06 10:05:33 

あげるぞ!!

  • No.284 by 竜宮レナ  2014-02-19 03:22:52 

>フィアちゃん

は、はう~!
フィアちゃんって大胆…///(ぼんっと顔を真っ赤にさせると、ほわほわと頭から湯気を出して

ふ、っん…///(舌を入れ

ふふ、あんまり、調子に乗ったら駄目だよ?だよ?(にこり

温かいなぁ(ぎゅーっと抱き締め

遅れちゃってごめんね?
もう新しい年に入っちゃったね、明けましておめでとう。…それと、ハッピーバレンタイン♪(チョコを渡して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック