【BL】白と黒【オリ】

【BL】白と黒【オリ】

主  2013-05-12 23:14:10 
通報
【ルール】
・ロルは回す。あまり短すぎなければなんでも大丈夫。
・女子は禁止です。
・戦闘での死は禁止。
・恋愛は自由です。裏禁止。
・顔文字、絵文字など禁止。

レス1は主のプロフです!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 白堊  2013-05-12 23:20:44 

名前:白堊(はくあ)
容姿:銀髪紅目。色白。身長149cmと小さい。髪は背中までの長さで一本に結ってある。師匠の防御用魔力の込められた白いローブ着用。
性格:師匠を慕っている。敬語。人を疑う事をしない。
備考:白魔導師。生まれつき魔力が高いのだが師匠によって封印されている。光、氷、水の属性の魔法が使えるが魔力を開放すれば闇も使う事が出来る。兄が居たが昔行方不明になり今は兄を捜しつつ修行している。
募集:師匠。黒魔導師になってしまった兄。

白魔導師と黒魔導師にわかれてください!
白魔導師側の大魔導師1人と黒魔導師側の大魔導師1人募集しますっ

  • No.2 by 匿名さん  2013-05-12 23:41:03 

(/白魔導師側の大魔導師1人と黒魔導師側の大魔導師1人以外は募集していますか?

  • No.3 by 主  2013-05-12 23:43:53 

(大魔導師以外は人数制限ないです!設定とかは自由でおkです!)

  • No.4 by 主  2013-05-13 00:31:31 

あげますっ

  • No.5 by 昴   2013-05-13 02:34:19 

名前 昴 スバル
容姿 茶髪で青目 髪型は普通 身長は165cm
防御用魔力がある白いローブをつけてる
性格 明るくて優しい笑顔が素敵

備考 白魔導士 白亜の師匠 生まれつき魔力は高い
光・水・氷・草・火・闇のすべての属性の魔法が使える
しかし闇属性の魔法はあまり好きじゃないのであまり使わない
最強の魔導士と言われている
黒魔導士に妹を殺された過去があるので黒魔導士のことを嫌っている
実は白亜と年はあまり離れていない

(参加希望です! なにか足りない属性やいらない属性があったら言ってください

  • No.6 by ルシフ  2013-05-13 03:04:41 

(/黒大魔導師希望
容姿:橙色の柔らかいショートヘアに赤銅色の瞳。165cmの少年のような身体。背中には赤黒い陣が描かれている。たまにかっこつけて黒いローブを纏う。
性格:幼い子供の様。無邪気な故の恐ろしさを持つ。
備考:五行を操る。移動魔法や浮遊も可能。魔力の消耗が激しい為あまり無駄に魔導師導師で戦うのを好まない。くせに好戦家。

  • No.7 by 主  2013-05-13 07:10:26 

参加許可です!遅くなってすみませんっ;>昴様、ルシフ様

  • No.8 by 昴  2013-05-13 18:34:23 

(そろそろはじめていいですか?

  • No.9 by 奏篤  2013-05-13 18:40:43 


((入っても?

  • No.10 by 昴  2013-05-13 18:59:35 

(いいとおもいます ちゃんとプロフィールを書いてください

  • No.11 by 主  2013-05-13 19:19:07 

(遅くなりました;;ただいま帰宅しましたっ!はじめて大丈夫です^^)>昴様

(プロフ提出していただければおkです!!)>奏篤

この後に絡み文投下します!

  • No.12 by 白堊  2013-05-13 19:20:58 

―――・・・すぅ・・・(勉強をしてたようで庭にて大きな木に凭れ座り魔導書を片手に眠っていて

  • No.13 by 昴  2013-05-13 19:29:27 

白亜
起きろ~白亜
(遅くなってすいません!

  • No.14 by 白堊  2013-05-13 19:40:55 

ん・・・し、しょ・・・?(目覚め薄ら目開き相手見て

(大丈夫ですよ^^)>師匠

  • No.15 by 昴  2013-05-13 19:47:25 

白亜
寝不足なんじゃねぇのか?

  • No.16 by 白堊  2013-05-13 19:51:29 

ちゃんと寝てますよ・・・ちょっと本読んでたらウトウトしちゃっただけです(相手に魔導書見せニコッと笑い

(ロル少しでも回していただけるとありがたいですっ)>師匠

  • No.17 by 昴  2013-05-13 19:57:20 

白亜>
じゃあ今日はどうする?
(すいません 初心者なもので…

  • No.18 by 白堊  2013-05-13 20:00:47 

どうしますか・・・師匠のやりたいことでいいです(ニコッと笑い

( ()の中に行動とか書いてくれればそれでいいですよ)>師匠

  • No.19 by 昴  2013-05-13 20:04:07 

う~ん
といってもねぇ…
じゃあ久しぶりに戦う?(ニコッ
白亜>

  • No.20 by 白堊  2013-05-13 20:08:59 

!はいっ(こくっと頷き嬉しそうに笑い>師匠

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック