終焉ノ栞 ーRe:wrireー【オリキャラ歓迎】

終焉ノ栞 ーRe:wrireー【オリキャラ歓迎】

主  2013-05-12 20:24:33 
通報
観覧ありがとうございます。
終焉ノ栞のなりをするところです!

ルール
・なりすましはドッペルゲンガー
・荒らしは猿の手を使って…撃退します♪
・キャラは一人一役!
・オリキャラはプロフィール必ず!
・恋愛は自由に!
・レスは短くてもかまいません!

ぐらいです。
主はA弥をしますね

では、
在り来たりな日常をーーー・・・

コメントを投稿する

  • No.41 by D音  2013-05-21 17:44:12 

そうですね・・・B子ちゃんにある意味で一番近い男の子として注目してますし、C太くんと仲良くやれていることには素直に感心してますし(あまり褒めてるとはいいがたい口調で
・・・それと、話してみるとなかなか楽しいですし(ぽつりと呟き

  • No.42 by A弥  2013-05-21 17:50:02 

ある意味…?C太と仲良い事って凄いの?…褒めてなさそうだけど…(不思議そうな顔で首かしげると、「…楽しいかな?」と少し嬉しそうにして

  • No.43 by D音  2013-05-21 17:55:33 

あんまりB子ちゃんと仲良くされると私、怒っちゃいますから(にっこりと笑い
楽しくなかったらこんなに長く話しませんよ?・・・あ、B子ちゃんの次に、ですけれど(最初の台詞を言ってからはっとした表情をして、付け加えるようにB子のことを口にし

  • No.44 by A弥  2013-05-21 18:03:07 

うん、まぁ…大丈夫だよ、B子にそんなに興味無いから(「オカルトが一番好きだし」と付け加え
そっか、まぁB子の次でも何でも良いんだけど(また携帯をいじり出し

  • No.45 by D音  2013-05-21 18:13:18 

えー、心配ですよ、B子ちゃん可愛いですからA弥くんが心替わりしてしまいそうで(にこにこと微笑んだまま
昨日の携帯いじってましたね。何してるんですか?(今度は覗き込もうとせずに首を傾げて

  • No.46 by A弥  2013-05-21 18:16:16 

それは無いから大丈夫(即答でキッパリと
特に何もしてないけど…(何もしてない、と言いつつ携帯に何か打ち込みながら

(/一旦落ちます、戻ってきますので!)

  • No.47 by D音  2013-05-21 18:19:33 

わあ、見事な即答ですね。逆に怪しいです(あくまで疑いを消さずに
気になっちゃいます、少しでいいから教えてくれないんですか?(控えめに訪ねて

(分かりましたー!いってらっしゃいませ♪)

  • No.48 by A弥  2013-05-21 19:22:58 

じゃあどうしたら信じてくれるの?(嫌そうにして
…何でも良いでしょ(素っ気なく

  • No.49 by D音  2013-05-21 19:33:46 

そうですねー・・・B子ちゃんの前で「嫌い」って言ってくれたらですかね?(ニヤ、と笑いながら
・・・ちょっとひどいじゃないですか。もしかしてC太くんだったら教えてくれるんですか?(むぅ、と頬を膨らませて

  • No.50 by A弥  2013-05-21 19:37:14 

…うん、分かった、言ってあげるよ!(少し焦りながら
え、何それ、C太だったらもっと教えないよ(さらりと

  • No.51 by D音  2013-05-21 19:39:38 

約束ですよ?破ったら針千本です♪(くすくすと楽しげに笑い
仲のいい友達なら教えるのかなって思って。・・・じゃあB子ちゃんならどうです?(頬を膨らませたまま問いかけ

  • No.52 by A弥  2013-05-21 19:42:33 

う、うん…!でもまだB子が来てないし?(目をそらし
絶対教えない、特にC太には!…B子?B子も教えないけど?(何故か疑問形で答え

  • No.53 by D音  2013-05-21 19:51:20 

ええ、もちろんB子ちゃんが来たら言ってもらいます。私がいる時にちゃんと言ってくださいね?(心底面白そうに笑って
なんだかすごく嫌がってますね・・・C太くんに何か教えてトラブルでもあったんですか?というか、B子ちゃんだけ疑問形なのが気になります!差別です!(首を傾げて問いながら、めいっぱい頬を膨らませ

  • No.54 by A弥  2013-05-21 19:57:22 

…わ、分かったよ…楽しまないでよ(不機嫌そうにして
トラブルなんか無かったけど…特にC太には見られたくないだけだから!さ、差別なんかしてないし(焦りながら言い返し

  • No.55 by D音  2013-05-21 20:05:44 

はい、楽しみにしています♪(相手の言う事を聞かずに笑い
・・・たまにA弥くんとC太くんの関係が分からなくなります。差別してないなら私に教えてくださいよー(誰にも言いませんから、と言って顔を近付け

  • No.56 by A弥  2013-05-21 20:09:57 

楽しみにしないでってば…(落ち込みながら
嫌、誰にも教えなくないから…!(顔をそむけ携帯を鞄に入れ鞄を抱きしめ

  • No.57 by D音  2013-05-21 20:15:03 

むぅ・・・そこまで拒否されたらもう言いませんけど・・・(諦めた様子ですとんと椅子に座り直し

  • No.58 by A弥  2013-05-21 20:19:09 

…うん、諦めて…B子来ないね(鞄は離さず抱き締めたまま話題を変えようと

  • No.59 by D音  2013-05-21 20:22:59 

そうですね・・・忙しいんでしょうか?会いたいです(相手に乗っかってB子のことを思い浮かべながらため息を吐き

  • No.60 by A弥  2013-05-21 20:26:07 

まぁほら、B子は人気者だしさ!(元気付けようと慌てて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック