まにまに、咲姉、きて!中二病トークだぜ!

まにまに、咲姉、きて!中二病トークだぜ!

にゃんこ大将  2013-05-12 19:04:11 
通報
どこにあるか分からなかったから、作っちゃった^^

ここで話そうー(*^_^*)
他の人は、立ち入り禁止(笑)

コメントを投稿する

  • No.30 by まにまに@S級魔法少女  2013-05-13 19:24:37 

笑顔を集めたら、ニコちゃんは死ぬかもしれないし、ニコちゃんは王に騙されてる…!

  • No.31 by にゃんこ大将  2013-05-13 19:26:39 

だまされて「は」いないよー^^

皆の為にやってるん・・だよ。

だまされてはいないよ。^^

  • No.32 by まにまに@S級魔法少女  2013-05-13 19:27:57 

とにかく私は王を倒す。いい?

  • No.33 by ★咲菜★  2013-05-13 19:31:02 

それなら…
ニコニコ浄化シャワー!!
ニコちゃん!!
ニコちゃん、正直言っていい?
悪魔がとりついてるの!!
笑顔をためれば、ニコちゃんが痛くなっていく…
つまり、ニコちゃんは、道具扱いされているの!!
王様にさっき聞いてきたら
「そんなことは言っておらぬ」
って言ったよ!!
王様も、悪魔につりつかれていた。
だから、浄化したけど、その残りが、ニコちゃんにとりついちゃったの!!
だから…

  • No.34 by にゃんこ大将  2013-05-13 19:31:25 

!?
だめ!だめ!それは、ダメ!

約束が果たされなくなる…
・・・

どうしてもというなら
「残念ながら、私は殺してでもあなたをとめる・・・」
(なぜか目が赤い!)

「父さん・・・母さん・・・待っててね」

  • No.35 by にゃんこ大将  2013-05-13 19:33:01 


自分の意識と、デビルの意識が混ざっている!
が!
がああああ!(デビルに意識を乗っ取られた!)

  • No.36 by ★咲菜★  2013-05-13 19:36:26 

さあて…
お遊びタイムの時間だよー
クッパネコ、いらっしゃい❤
 Λ-Λ   Λ-Λ   Λ-Λ 
(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)<マリオ!!今日こそお前をやっつけてやるにゃ!!

  • No.37 by にゃんこ大将  2013-05-13 19:40:23 

でも、ニコは負けない!

ニコの最後のキセキ
「まにちゃ・・・きねえ・・・すけて・・・助けて!父・・と・さんを!」

(・・・)
「アアアアア。コンカイハズイブンテイコウシヤガッタナ。デモ、コイツハ才能ガアルナ。1ジカンデ、100個ものエガオヲアツメルナンテ・・・。コイツモヒッシダロウナ。キキタイカ?その訳を」

  • No.38 by ★咲菜★  2013-05-13 19:42:32 

(=^・^=)
 ^
俺様は、長男のクッパおばけだ!!

  • No.39 by ★咲菜★  2013-05-13 19:46:58 

(=^・^=)
 ^
僕は二男のクッパおばけだ!!


(=^・^=)
 ^
わたくし、三男のクッパおばけと申します。



(=^・^=)
 ^
ニコだかどうか知らねえが、こっちは、すでに死んでいるから倒せないんだぜ!!



(=^・^=)
 ^
そうだそうだ!!



(=^・^=)
  ^
助けてー神様ー




神様「悪魔会の使者か…お前たちでは当分無理だ。
   咲菜と一緒に戦いなさい。
   私は、責めて、アイツを、悪魔のナイフで…」

  • No.40 by にゃんこ大将  2013-05-13 19:51:41 

shutdown!

おちるね!
また掲示板で^^

  • No.41 by ★咲菜★  2013-05-13 19:55:22 

咲菜、落ちます。
落ちたくないお・・・

  • No.42 by ★咲菜★  2013-05-14 19:03:56 

今日もする?

  • No.43 by ★咲菜★  2013-05-14 19:45:04 

誰もいない…
落ち!!

  • No.44 by ★咲菜★  2013-05-15 19:07:03 

ニコちゃんかまにまにちゃんいる?

  • No.45 by にゃんこ大将  2013-05-15 21:14:06 

最近ごめんね(T_T)
来れなくて。(まぁ、ニコなんかいなくても…だけど。)

テスト勉強忙しくて、宿題とか終わらせたら、「え!もう7時過ぎてる!」みたいな。
もぐらんプレイの方にも、あんまりログインできなくなるかも…

いい中学行きたいから、進学テスト。結構きつい。
ひまだったらニコのラムちゃんたち、たまにお世話お願いします^^:

  • No.46 by ★咲菜★  2013-05-16 19:01:56 

OKww
私は、6月3日から6月7日まで。
さようならあああああああああああ
だからww

  • No.47 by ★咲菜★  2013-05-16 19:09:14 

神様「悪魔たちよ、私のもとに集まるがよい。その子が、どうなろうと、私には関係ない」
咲菜「で、でも…」
神様「大丈夫だ、その悪魔のナイフで刺せ奴は死ぬ。そして、王もその悪魔のナイフを心臓に指せば死ぬからな」
咲菜「…分かりました…」
神様「できれば…こんなことはしたくなかったが、世界がかかっているんだ。
咲菜「こうなったら…世界中の恋の力を集めて…あの技を…」
神様「咲菜!?そんなことをすれば…お前は死ぬ!!」
咲菜「いいんです、私なんか…」
神様「…」

  • No.48 by ★咲菜★  2013-05-16 20:28:35 

落ちます。

  • No.49 by 匿名  2013-07-05 20:55:32 

キモw

こういうやるらが居るから、日本がくさるw

失せろwww

消えろよまじで。咲菜は好きだからいいー。

けどニコニコと、まには消えちまえw

ニコニコとか1番ムカつくw

いつも、自分がた正しいみたいに正義のヒーロー

気取るなwwまじうけPやんこれww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック