K~猿募集~(BL)

K~猿募集~(BL)

八田美咲  2013-05-12 17:08:03 
通報
いたら、コメントしろよ!←

コメントを投稿する

  • No.74 by 八田美咲  2013-05-16 11:45:01 

ん、だから囁くなっていっt…っ!(相手に囁かれビクンと震え口答えしようと相手の顔見ようとすれば口に口付けられる形になり目を見開き。不意に強く目を瞑り。

(大丈夫ですよ?自分も亀レスなんで…
分かりました。スレを思い出したらまたコメしてください(*''*))

  • No.75 by 伏見猿比古  2013-05-16 20:46:25 

ッ!?…な、…ッ(予想外の柔らかな感触に驚きから目を見開き顔を離せば真っ赤な顔で文句を言おうとするが言葉にならず自分の手で口を押さえる事しか出来ずいて。

(ありがとうございます(;´`)
取り敢えず少し時間が空いたので
レス返しますね(*´`*)

  • No.76 by 八田美咲  2013-05-16 21:06:06 

…っ、っ(相手が離れたと分かれば我に帰るが息を止めていたからか 呼吸が乱れていて。軽く放心状態になりボーっと相手を見つめていて。

(こんなスレにありがとうございます(T-T))

  • No.77 by 伏見猿比古  2013-05-17 01:35:18 

…何で、口に…(自分は確か頬に向かって唇を押し当てた筈。其れなのに重なっていたのは相手の唇で。有り得ない状況に混乱しているのか普段なら直ぐに出る答えが未だ考えつかず。

(遅くなりました><
今日は此で落ちますね、ごめんなさい。
明日はちゃんと来れそうです(^^ゞ)

  • No.78 by 八田美咲  2013-05-17 02:18:39 

…っ、(混乱してる相手見れば首に抱き着いて「お前のせいだろうが。」と肩に顎をのせたまま呟いて。頬真っ赤にしたまま首に顔埋めて

(了解です!
おやすみなさい(-_-)zzz)

  • No.79 by 伏見猿比古  2013-05-17 17:25:03 

…何で俺の所為なんだよ。(訳が分からないというような表情で顔をしかめ口答えをしてみれば顔を埋めてくる相手に黙って頭を撫で「嫌だったか?」と不安に思っていたことを。

(こんにちは、
多分夜までは遅レスになります(;´`) )

  • No.80 by 八田美咲  2013-05-17 20:09:36 

…全部お前が悪い。(頭撫でられれば見上げて涙ぐみながら半ばなげやりで呟いて嫌だったかと聞かれれば軽く首を横に振り。

(こんばんは!遅くなってすみません(´・ω・`))

  • No.81 by 伏見猿比古  2013-05-17 21:39:09 

具体的に言ってみろよ、美咲ぃ。(何処か納得がいかないようで不服そうな声色で問えばその答えを聞いた途端微かに雰囲気が明るくなり。

(私も遅れたので大丈夫ですよ(*´`) )

  • No.82 by 八田美咲  2013-05-17 22:21:25 

…さるのせい。全部さるのせいだ!(ぎゅうっと抱きつけば自ら口付けはむはむと相手の唇に噛み付いてとろんとした顔で見つめ

(ありがとうございます。(T-T))

  • No.83 by 伏見猿比古  2013-05-17 23:44:06 

ッん、!?(まさか相手の方から唇を合わせて来るとは思わず咄嗟に相手の胸を押し返して。恥ずかしさから俯くと相手の顔を直視できないようで。

(いえ(*^^*))

  • No.84 by 八田美咲  2013-05-18 00:36:24 

っ、…。(相手に押し返されると嫌われたのかと思い込みシュンと落ち込み。「ごめん、」と呟けば逃げるように去っていき

(警報警報、八田ちゃんのキャラが迷子です←)

  • No.85 by 伏見猿比古  2013-05-18 01:51:44 

…美咲ッ!?(急にこの場から去って行こうとする相手の手首を掴んで。相手の様子からして先程の行動が勘違いされてしまったのではないかと心配になり。

(私も猿の口調がおかしくなりましたb←)

  • No.86 by 八田美咲  2013-05-18 16:59:19 

…さる、怒ってるだろ?(ゆっくり振り向けば俯き加減のまま目だけ見上げて

(…まいっかヾ(@゜▽゜@)ノ←)

  • No.87 by 伏見猿比古  2013-05-18 20:33:46 

は?何でだよ。(何故そのような思考になるのか。自分が怒っていると思われる様な言動をしただろうかと考えるもやはり答えは出ず。

(気にしない気にしない(*´▽`*)←)

  • No.88 by 八田美咲  2013-05-19 03:45:34 

…別にいい(フイと視線そらし 相手の問い掛けと成り立ってない答えを出して。その場に座れば蹲り

(あはははヾ(@゜▽゜@)ノ←)

  • No.89 by 伏見猿比古  2013-05-19 20:35:43 

訳分かんねぇ。(先ほど迄は冷静に居られた此方もその様な態度を取られてしまえば段々と腹が立ってきて。吐き捨てる様に上記を言えば。

((≧∀≦)b←)

  • No.90 by 八田美咲  2013-05-19 20:57:21 

…。(蹲ったまま相手の服を掴めばぐいぐいと引っ張って。まるで傍にいろというように。

(そこはなんでやねんっていってほしかった(´・ω・`)←)

  • No.91 by 伏見猿比古  2013-05-20 20:47:51 

…ンだよ…(隊服を引っ張られ鬱陶しそうに顔をしかめれば大分機嫌が悪いのか。手を払おうかとも思うがそれは流石に相手が傷ついてしまうだろうと上げた手を下ろしその変わりに一つ舌打ちを。

(え、なんでやねん(´`?)←)

  • No.92 by 八田美咲  2013-05-20 22:11:41 

お前は…俺をどう思ってんだ?(不意に思ったことを述べればそっと相手見つめ、首傾げて

(そ!なんでやね~んって☆←)

  • No.93 by 伏見猿比古  2013-05-21 16:02:12 

…チビ、童貞、餓鬼…(何を思ったか顔を上げれば明らかに相手の質問の意図とは違うであろう悪口とも言えるような言葉を淡々と述べ。

(ナンデヤネン☆Σ(・c_,・`ノ)ノ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック