ありがとう

ありがとう

壮希  2013-05-11 21:17:00 
通報
 

みんな、本当にありがとう
この気持ちは何があっても忘れたりはしない

出会った人全てが心からの笑顔で過ごせますように


コメントを投稿する

  • No.1 by 壮希  2013-05-11 21:19:19 



素直に言葉に出来ない感謝の気持ち
行動で伝える事も難しい

ありがとう以上の感謝の言葉が欲しいよ

  • No.2 by 壮希  2013-05-11 21:25:16 



前のメンバーで話す事さえ今では
無くなってしまったけれど
あの日々は俺にとって何よりも大切な日々だった

最初はただのチャット、遊び感覚でやってたのに
いつの間にか本気になってた

チャットで言ってることなんて10割中5割は嘘ばかりで
大切な人たちを騙してた
ごめん

  • No.3 by 壮希  2013-05-11 21:27:57 



みんなにとって俺はどんな存在だったんだろうか
みんなは俺の事どうでも良かったのかもしれないなw

今ではそう思うよ

俺もやっぱチャットは二の次で
みんなだってそうだよな

みんながチャットでの事を他人事と思うのと同じ
俺だって他人事

  • No.4 by 壮希  2013-05-11 21:30:24 



あの時は楽しかった
みんなでふざけまくって笑って

それが俺にとって救いだった
心の中の黒いものが無くなっていく気がした

でも「ありがとう」なんてみんなに言った事無いよな
みんな俺を助けてくれたのに
今頃ありがとうなんて言ってごめん

  • No.5 by 壮希  2013-05-11 21:33:32 



いつか言おう、いつか言おう...なんて思ってるうちに
俺もみんなも忙しくなって時間が合わなくなっていって
最終的には話す事さえなくなった

なんであの時、なんでみんなが俺を助けてくれてると気づいた時に
気持ちを伝えなかったんだろう

今更言ってもみんなに絶対伝わることなんてないのに

ごめん、もっと早く言っとけば良かったな

  • No.6 by 壮希  2013-05-12 11:42:18 



「お前って悩みなさそうでいいよな」
そうだな、周りから見たら悩みなさそうに見えるんだよな

一つ言うけど、悩みがない人間なんていねーよ?
誰だって一つや二つは大きさ関係なく悩みを抱えてる
何が「悩みなそうでいいよな」だよ
愛想笑いで生きてる俺の身にもなれって話

俺の悩み?
それは、小さいのから大きいのまでたくさんあるよ
見た目や様子だけで勝手に決めないでもらいたいな

  • No.7 by 壮希  2013-05-12 11:45:25 



あれはあの人だったのかもしれない
いなくなったタイミングが同じ

そんな偶然、何回も起きないよな
助けようとしてくれたのかもしれないな

ありがとう

  • No.8 by 壮希  2013-05-12 11:49:28 



綺麗事しか言ってないな、俺w
綺麗事ばっかの人間にはなりたくないのにw

最悪

  • No.9 by 壮希  2013-05-12 13:08:51 



みんな何してんのかな
何かに一生懸命になって俺の事も忘れてんのかもな
かもじゃなくて、忘れてんのかw

俺だけだな、チャットから卒業できてないの
一人になるのが怖い、チャットなら本音を言える
チャットでしか本当の自分を出せない

チャットから卒業できるようにもっと強くならないとだな
みんなが頑張ってるように
俺も頑張らないと

俺だけがこんなんじゃダメだな
まだここに来て1年も経ってないけど
色んな人にあって少しは強くなれた
物事に対して色んな見方がある事も知った
チャットは意外と勉強になった

俺を強くしてくれた人たちと離れられるかな、俺は

  • No.10 by 壮希  2013-05-12 13:11:35 



俺にとってはリアよりもチャットでの仲間のほうが大事
チャットでの仲間は本当の俺の存在を受け入れてくれたから

こんな俺って現実逃避してるだけなんだよなw

まだまだ餓鬼

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック