永遠

永遠

雅  2013-05-11 20:52:25 
通報

独り言


コメントを投稿する

  • No.1 by 雅  2013-05-11 20:57:53 


結局人が人を見る時って
容姿だよね

性格見る何て二の次っしょw

顔悪いけど性格が自分好み
顔はスゴく良いけど性格がスゴく悪い

心に問いかけてみ?

出てくる答え何てきっとどちらでもないからw

  • No.2 by 匿名  2013-05-11 21:13:24 

確かにw

  • No.3 by 雅  2013-05-11 21:20:39 


>2 人って面白いよなーww

  • No.4 by 雅  2013-05-11 21:27:36 


簡単に愛してるとか結婚しようとか言う奴うぜぇよなw

男の俺でも思うわ

先なんて誰も分かんねーのに
確実に繋がる約束じゃないのに

言葉もっと大切にしねぇとさ

  • No.5 by 雨瀬茅  2013-05-11 21:40:42 

やべぇ、
雅さん言う事まじかっけぇっスね←

  • No.6 by 雅  2013-05-11 22:08:00 


>5
あざーすww

  • No.7 by 雨瀬茅  2013-05-11 22:15:03 

うぃっす(笑)

  • No.8 by 雅  2013-05-11 22:17:50 


永遠ってあると思う?
ないと思う?

俺は両方だと思うなww

2人のカップルがいました
2人は永遠の愛を分かち合いました
この場合2人が永遠を信じていたら永遠は存在する

じゃあ逆に片方だけが永遠を信じ、もう片方は永遠を信じなかったら?

永遠も確実と同じ
どちらか片方が信じなかったらそれはもう繋がりは消えてんのよww

真実の愛を見つけるには
信じるが一番なんだろうなw

偽りじゃない言葉をね

  • No.9 by 雅  2013-05-11 22:45:31 


別れは必ず来るもの

だけど、また会えるもの

チャットの世界で別れがきても実はまだ側に居る可能性もあるよねww

名前を変えただけで案外近くに居る

だからチャットの世界に別れは無いものかもな

ただ気づかないだけで

でも、似てるからその人だって事も言えない

結局は謎

考えは楽なほうにね
別れ=悲しみ
っていう公式は古いよww

今はこう
別れ=振り出し
だよww

その時その瞬間は別れて消えたかもしれない

けどその後、また違う新たな存在でまた出会い
同じ関係になるかもしれない

最初に出会ったあの頃のようにまた戻ればいいさww

無限ループ
別れて出会って別れる
何回も何回も繰り返して、繋がってけばいい

どんなに苦しい過去や今があっても絶対に1人でないから

どんなに悪い奴でも、イジメられてる奴でも、必ず誰かがキミの側に居るから

自分を自分らしく引き出してくれる大切な人が

その存在にいつかは気づくよ

人間だからねw

  • No.10 by 雅  2013-05-12 06:17:49 


はよっ

今日は大会最終日

何とか全県枠ゲットしたww

400と800
スゴく大変だった

次の全県で最期
今までキャプテンとして頑張ったな

いろいろな事あったけど
それでも楽しかった

就職先見てかったら
また遊びにくるけどなw

  • No.11 by 雅  2013-05-12 06:18:42 


日本語可笑しくなった

就職先見つかったら

だなw

  • No.12 by 雅  2013-05-12 20:20:52 


天の邪鬼なんだよな俺

素直に慣れなくてついつい悪態ついてさ、大切な人を困らせちゃう

直さないとねww

  • No.13 by 雅  2013-05-13 06:40:10 


おは

昨日は21時に寝たよ

てか、休みなしで学校って鬼だよな

サボりたいけど、就職不利になるから行くか

  • No.14 by 雅  2013-05-14 05:55:56 


もう何回目だろうか

夢は消えない

朝起きたら必ず泣いている

過去から逃げられない
解いてはくれないかw

キミは俺を離してくれない
愛のない関係
偽りの関係

それもまた、運命か

  • No.15 by 雅  2013-05-15 07:44:08 


死んじゃったよ

泣きはしない
泣いて戻ってくるワケじゃないしな

それに、あの人は笑ってたのに俺が泣くワケにはいかないよ

人の命って脆いよな
簡単に消えていく
だから、人は綺麗なんだろうね

死んだあなたはとても綺麗だった
不謹慎だけど、見とれたよ

またもう一度あんたに会えるよな?
今度会う時は、空の上で

沢山笑おう
沢山一緒に居よう

果たせなかった約束を叶えよう

今日だけは私を女で居させてね

泣かないからいいよね?

もう私を守ってくれる人は居ない
男性恐怖症の私が唯一大丈夫だったあなた

男の人が私に近づく度にあなたは私を守ってくれたね

あなたはバカでアホで単純でお節介で喧嘩ばかりして…誰にでも優しくて一番私の気持ちを理解してくれてカッコ良くて強くて…ねぇ?無茶言わないでよ

泣くなって無理だよ…バカ

あなたが言ったのよね?
変な男近寄らない為に私に男の口調させたの
あなたの真似をして頑張った

あなたとの思い出は私には多すぎるのよ

戻ってきなさいよ

見てるなら来てよ
ねぇ、帰ってきてよ…

愛してる…!

  • No.16 by 雅  2013-05-15 19:03:41 


あんたの居ない教室ってこんなにも静かだったんだな

あんたがみんなの中心だったんだもんな

俺の隣は小さな花が乗ってるだけ

現実だって思い知らされるよ

あんたとの思い出が走馬灯のように流れるんだ

授業中に手紙で会話して、先生にバレて怒られたよなw

体育の時間、隣のコートでバレーをやってた時に足捻って動けなくなった時、助けてくれたよねw

修学旅行で迷子になって泣きそうになってた私を見つけてくれたのもあなただったね

バレンタインデーの時に不器用な私がチョコ作ってあなたに告白しようって決めてたのに

その前の夜に電話で告って来たわよねw

悔しかったけど、嬉しかった

あなたモテるから私は沢山イジメにあった
その事をあなたに言えなくて何回も喧嘩してすれ違った時もあったね

全ての思い出が私の大切な思い出

あなたに溺れた愚かな私

  • No.17 by 雅  2013-05-15 19:07:45 


時々想うの

あなたに会わなければ良かったって

思っちゃいけないのにね‥

  • No.18 by 雅  2013-05-17 19:10:23 


明日休みー
沢山寝よ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック