ホスト[BL・オリキャラ]

ホスト[BL・オリキャラ]

八城宗助  2013-05-11 17:09:46 
通報
此処はとある開店前のホストクラブ、俺はそこでホストをする予定でいたが店長の方が入院して俺が店長をすることに…

*注意事項*
・本体同士の争い、喧嘩はやめて下さい
・入るときは必ず自己紹介をして下さい
・BLなので女性は立ち入り禁止です


 自己紹介
名前/八城宗助(やしろ そうすけ)
年齢/26歳
性格/ 何かと適当にするが大事な事は真剣に考える、鈍感、少しS、極度の怖がり
容姿/髪色は黒でショート、眼鏡をかけている、身長170cm
備考/眼鏡を外すとイケメン(店長)


人数制限はありませんので、気軽にどうぞ




コメントを投稿する

  • No.1 by 八城宗助  2013-05-11 17:11:09 

ふぅ…とりあえず、店員集めなきゃなぁ(店の掃除しながら

  • No.2 by 神城 命  2013-05-11 17:22:25 

名前/神城 命(かみしろ みこと)
年齢/23歳
性格/チャラいが真面目にやる時は真剣にとりくむ、気に入った人にはフレンドリー
容姿/髪は黒で青のメッシュが入り肩の長さ、右耳に2つピアスをつけている、身長165センチ

ここで働きたいんスけど、店長どこスか?(掃除をしてる人が店長だと気付かず笑顔で言い)

  • No.3 by 黒崎眞弥  2013-05-11 17:22:41 

名前 クロサキ マヒロ
年齢 21
性格 天然、明るい、大人しい、鈍感。若干S。
容姿 薄茶髪でショート。身長169+2cmの靴、童顔(頑張って大人っぽくしている)
備考 根無し草だったが資金がなくなったため働きに来た。

  • No.4 by 八城宗助  2013-05-11 17:27:59 

神城さん
ぇ…俺が店長だけど、此処で働いてくれんの!?(顔をぱぁっ、と明るくさせ

黒崎さん
えっと…働いてくれるの?(首かしげ

((お二人とも、宜しくです!))

  • No.5 by 黒崎眞弥  2013-05-11 17:30:04 

宗助さん
はいっ(にこっと微笑み頷き

(此方こそ宜しくです!)

  • No.6 by 八城宗助  2013-05-11 17:32:06 

黒崎さん
おぉっ!ありがとぅ(にこりと笑い
よかったぁ、店員さん探してたんだよー

  • No.7 by 神城 命  2013-05-11 17:34:37 

八城さん
あ、そうだったんスか、雇ってくれるんスか?(不思議そうな顔して首を傾げ

黒崎さん
よろしくッス(ニカっと歯を見せて笑い)

  • No.8 by 八城宗助  2013-05-11 17:36:12 

神城さん
もちろん!というか俺からお願いしたいくらいだって(嬉しそうにして

  • No.9 by 黒崎眞弥  2013-05-11 17:39:40 

宗助さん
とことん使ってくれて構わないですよ~(にへらと笑い

命さん
はいっ(にっこぉと笑み

  • No.10 by 神城 命  2013-05-11 17:40:22 

八城さん
ありがとうございますッス(ヘラっと笑って見せて「まず何すればいースか?」と首を傾げて)

  • No.11 by 八城宗助  2013-05-11 17:43:42 

黒崎さん
わぁ~、なんと頼もしい事だ(感動して
じゃぁ…此処結構広いから、掃除手伝ってくれるかな?

神城さん
まずは、やっぱり掃除だなぁ…一人はきつかったから人手が欲しかったんだよ(苦笑して

  • No.12 by 八城宗助  2013-05-11 17:46:34 

((すいません!急用が入ってしまい落ちます!!また夜にきますね^^;))

  • No.13 by 遠近 由  2013-05-11 17:47:06 


名前:Tochika Yue
年齢:28歳
性格:ある意味ドS。調教、躾、に関しては凄い威力の持ち主。
そしてある意味ドストレートな為悪い意味で素直といったら素直。
亦優しさは有る方だが、相手には伝わり難い優しさな為優しい、とははっきり言える事では無い。
面倒くさいとほざくわりに色々な物事に取り組んでいるらしい。
容姿:黒に近いがよく見ると焦げ茶色の短髪。見た目は年齢に合わず20前半に見えるらしい。
身長は176cmと平均。少々筋肉質。
備考:下の由という名を呼ばれると無言で蹴り上げるらしい←

((こんな危険な伽羅ですがもし良ければ宜しくお願いしますΣ
ちょっともし危険で駄目な場合は伽羅を訂正しますので!!←)

  • No.14 by 神城 命  2013-05-11 17:47:37 

黒崎さん
黒崎さんって背高いスね?(相手の足元を見てニコっと笑って)

八城さん
わかったス!(掃除を始めるが不器用で綺麗にならず)

  • No.15 by 高岡 棗  2013-05-11 17:58:12 


タカオカ ナツメ/20y/兎に角チャラい、気に入った奴が居れば直ぐ様口説く/ウザイ/金髪に碧のカラコン、175cm


入ってもいーい?、 ( ゆるりと首を傾げては 「ま、駄目とか言ったら絞めるけど。」 とヘラヘラと笑みを洩らせば

  • No.16 by 黒崎眞弥  2013-05-11 18:02:02 

宗助さん
はーいっ(さっさと掃除済ませて

(了解です

命さん
んー?あー...。2cm増して171ね~。(苦笑いして

  • No.17 by 神城 命  2013-05-11 18:03:41 

黒崎さん
171ッスか!?羨ましいっす…(キラキラとした目で見て)

  • No.18 by 黒崎眞弥  2013-05-11 18:09:21 

命さん
靴脱いだら169cmだけどね~(にへら~と笑み

由さん、棗さん
多分いいと思いますよ~、だめだったら僕の責任なんで気にしないで下さいね~(にこっと微笑み

  • No.19 by 神城 命  2013-05-11 18:14:52 

黒崎さん
脱いでも169なんスか!?俺なんて165しか無いんスよ…(シュンとした顔を見せて)

由さん、棗さん
2人ともよろしくッス(ニッと歯を見せて笑いかけ)

  • No.20 by 黒崎眞弥  2013-05-11 18:16:37 

命さん
...。僕より、年上ですよね。...(ドヤァ(あまりの嬉しさにドヤ顔してしまい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック