【匿名たち】ロル有/雑談/何でもok

【匿名たち】ロル有/雑談/何でもok

匿名α  2013-05-11 15:42:53 
通報
ある所に在る、ある一軒家。
そこには匿名と名のついた者が訪れるという。
だらだら雑談が今始まる______!!←

ー説明ー
・匿名+何か(ABCとか記号とか?)をニックネームとして入ってきて下さい。
・基本自由です-、お好きなようにどぞどぞ^^
・ロルは回したら面白いカモです(笑)

ではでは、お客さんを待つとしようか。

コメントを投稿する

  • No.53 by 匿名δ  2013-05-11 17:04:39 

>>匿名β

ん.嫌じゃないよ-?.うれしいしね!.

( ニコニコと笑みを浮かべればそう言い. )

  • No.54 by 匿名β  2013-05-11 17:05:12 

>匿名α
ほ~どこの世界に紅茶を出すときにコーラを混ぜてだす間違いをする人がいるんだぁ~?
(匿名αを見つつ、いじるような言い方をし、差し出されたカップをまじまじと見つめ、表面が炭酸でパチパチいっていないか確認する

  • No.55 by 匿名β  2013-05-11 17:06:48 

>匿名δ
はは、なら良かった
(安堵の表情を浮かべ、確認が終わったカップを口元にはこぶ

  • No.56 by 匿名α  2013-05-11 17:06:53 

>匿名δ

悪いね、気をつけるよ
苦笑い零しながら撫で続け再び御免ねと/最初気付いてなかった人←)

  • No.57 by 匿名δ  2013-05-11 17:10:52 

>>匿名β

ん-..

( コクリ.と頷けば.暇そうにどこかに歩いていき← )

>>匿名α

大丈夫-!.

( ニコリ.と微笑み. )

  • No.58 by 匿名α  2013-05-11 17:11:11 

>匿名β

いや、本当に申し訳ないようん(←
(手を合わしつつ謝罪の言葉を述べて。「そんな心配しなくても大丈夫だからさ」と苦笑い浮かべて

  • No.59 by 匿名β  2013-05-11 17:12:03 

匿名α&匿名δ

すまない
ちょっと急用だ
おちる
またよらせてもらうよ
ありがとう

  • No.60 by 匿名α  2013-05-11 17:14:52 

>匿名δ

お詫びに…………ケーキでも食べようか
(相手から離れ冷蔵庫からホールケーキを取り出せばにぃ、と笑んで

  • No.61 by 匿名δ  2013-05-11 17:16:20 

>>匿名β

了解-!.またね-!.

 あわわ.私もおちます!バグリそう

  • No.62 by 匿名α  2013-05-11 17:17:30 

>匿名β

さよなら。また来てくれるとは、嬉しいよ
(ぶんぶんと手を振り相手を見送って/乙様でした!、)

  • No.63 by 匿名α  2013-05-11 17:19:56 

>匿名δ

また寄るといい、歓迎するからね
(ニコリ、と口角上げてはぶんぶんと、/お疲れ様で-す!)

  • No.64 by 匿名α  2013-05-11 17:22:47 

さぁて、私も実は用事があるんだな
(よいしょ、と席から立ち上がり。空き巣が来ませんように!とお祈りをしては家から出て/←/落ちま-す、)

  • No.65 by 匿名α  2013-05-12 10:42:20 

ほんっと母の日やだ。
何で手紙書かないといけないんだ。母の日の手紙がやだ。
………つか文書くのやだね、意見文とかマジ乙だわ。国語能力ない私にとっては。

  • No.66 by 匿名√  2013-05-12 10:45:01 


邪魔してもいいかな…?
(遠慮がちに顔を覗かせれば問いて。)

  • No.67 by 匿名α  2013-05-12 10:52:34 


おおっとすまない、どうぞ。
(あっはは、と頭をボリボリと掻いては上記述べ、)

  • No.68 by 匿名√  2013-05-12 10:55:09 


ふぅ…よかった。ありがとう。
(安心したように表情を緩めては微笑み。)

  • No.69 by 匿名α  2013-05-12 11:07:08 


どういたしまして。
(にこりと笑んでは座るように促して)
でも御免よ、手紙書いてる途中なんだよ実は
(苦笑いを浮かべつつ手を合わし軽く頭を下げて)

  • No.70 by 匿名√  2013-05-12 11:16:00 


なんで、手紙?
(相手の言葉を疑問に思ったがとりあえず座って。記述を述べては軽く首を傾げ。)

  • No.71 by 匿名α  2013-05-12 11:37:08 


今日は何の日だか知っているだろう?
(ずい、と前屈みになりながら話して。「そうだよ、母の日なんだよ!!」と頭を抱え始め/

  • No.72 by 匿名β  2013-05-17 13:10:16 

>匿名α
こんにちは
母の日に手紙だなんて匿名αさんは優しいんですね(笑みを浮かべながら近づいてくる)

...ここ、いいですか?
(椅子をさし尋ねる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック