俺とヨータンの部屋

俺とヨータンの部屋

はざまかんぺい  2013-05-11 14:49:38 
通報
ヨータン意外はコメントしないで下さい。お願いします
僕達はチャットチャットから来ました。
ヨータンもチャットチャットからです。

コメントを投稿する

  • No.33 by ぷーさん  2013-05-22 20:13:42 

失礼しまーす「入ります」

  • No.34 by はざまかんぺい  2013-05-22 20:15:00 

33
帰れゴミ野郎

  • No.35 by ヨータン  2013-05-22 20:18:36 

ぷーさんさんへ
ここは私とはざま君のスレッドです。
言葉が悪いのですが帰ってくれると心ずよいです。

  • No.36 by ぷーさん  2013-05-22 20:19:15 

えーw喋ろうと思ったのにwww

  • No.37 by はざまかんぺい  2013-05-22 20:21:01 

36
帰れっつってんだろごみくずなまごみカス野郎。

  • No.38 by ぷーさん  2013-05-22 20:22:22 

ちょっとは喋ろうよ。ね?

  • No.39 by はざまかんぺい  2013-05-22 20:24:01 

38
目ざわりなんだよ。帰れ。

  • No.40 by はざまかんぺい  2013-05-22 20:24:25 

帰らないとぶっ殺すよ。

  • No.41 by ヨータン  2013-05-22 20:27:00 

はざま君!言葉使い悪すぎ!
あ、ぷーさんさんもう帰ってもらってよろしいでしょうか。

  • No.42 by ぷーさん  2013-05-22 20:27:37 

来て損したよ。
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか

  • No.43 by はざまかんぺい  2013-05-22 20:29:27 

ほんとまったく。
あーゆー奴はまじ迷惑なんだよなー。
ふざけんじゃねえぞ。
ここは俺達のスレッドだって言ってるのによお・・・
バカなんじゃねえのかな。
ちゃんとスレッドの説明見ろっつーの。
ふざけてやがる
ばかくそごみ虫だなまったく。

  • No.44 by 通りすがりさん  2013-05-22 20:36:05 

凄い言い方… 酷すぎる

  • No.45 by ぷーさん  2013-05-22 20:48:12 

はざまかんぺいって言うんだよね?君。
君ちょこっと言い方が酷すぎるよ。
なんでそんなこというの?
もう少し親切にしてあげればいいのに
帰ってくださいってコメントすれば人の心は傷つかないのに君は
「帰らないと殺すぞ」って
酷すぎだよ。君の友達のヨータンさんまでにも酷いと言われてますよ。
ヨータンさんの言うとおりもう少し言葉使いを覚えましょう。
あとここにスレを立てるのは迷惑です。
2人で話したいなら個人用に行ってください。
それか他のスレに行ってください。
まだこのようなことが続くのなら通報する予定です。

  • No.46 by ヨータン  2013-05-22 20:54:47 

このスレは私とはざま君のスレなんです。
じゃあ私が今度みんなと話すスレッドを作っておきます。
これでokですよね?

  • No.47 by 奏雨  2013-05-22 20:57:56 

失礼いたします。
奏雨と申します。
ここの部屋ははざまかんぺい様とヨータン様だけの所だといっておられますが、皆が見るチャットです。
ここは、個人用へ移動されたらいかがですか?


今後は充分おきおつけ下さい

  • No.48 by ヨータン  2013-05-22 21:01:05 

春雨さんへ
はざま君言ったらどうでしょうか。
あの人がその他のスレッドに投稿しようと言ってたんです。
チャットチャットでいろいろ相談してたんですよねー。
なのでここに立てました。
別に皆さんには迷惑はかけません。

  • No.49 by 奏雨  2013-05-22 21:07:52 

でも、暴言は立派な迷惑です。

ただ、暴言をはかなければよいと思います。

ヨータン様はどのようなお考えですか?

あと。私の名前は奏雨です。春雨ではありません。

  • No.50 by ヨータン  2013-05-22 21:07:54 

はっははははあはははははあはは
ひっかかったなはざまかんぺい。
俺は男だ。
チャットチャットのころからお前を騙すつもりでいた。
よくぞひっかかったな
ははははははははははははははは
後お前死にたいとか言ってたよな?
市ねばよかったのにwww
ひゃはははははは

  • No.51 by はざまかんぺい  2013-05-22 21:09:47 

50
貴様・・・よくも俺を騙しやがって。
じゃあチャットチャットの時好きだよっていったのは何だったんだよ・・・
俺はお前のこと好きだったのに・・・
まさか男だったとな。
許せねえ・・・

  • No.52 by ぷーさん  2013-05-22 21:17:34 

最低だなヨータン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック