ゆめにっき、Ib、青鬼、etc...ナリ、B・G・NL有り。

ゆめにっき、Ib、青鬼、etc...ナリ、B・G・NL有り。

主  2013-05-11 14:32:22 
通報
全くもってトピ名通り。

基本的なルールはお守りください。

トピ名には、あぁやって書いていますが。アニメキャラもいいですよ。勿論オリジナル(その場合設定を提示してください。)も。特に指名トピではないですが。指名されても構いません。主は普段はゆめにっきの セコム先生 でいます。

えー。作品では喋っていないキャラでも喋ってください。
セコム先生もピロロとかしか言ってないですが、めっちゃ喋ります。
「そーゆーのマジかんべーん、キャラほうかーい」などの方は回れ右っ!

初心者、なりきり初心者大歓迎!!

ロルは気にしません♪

BL・GL・NL有りです♪

ではお楽しみあれ~♪

コメントを投稿する

  • No.1 by センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生(今後は、セコムマサダ先生)  2013-05-11 14:44:15 

♪~♪♪~♪♪~~♪~~♪♪♪~♪~~♪~♪~~~♪♪♪~♪♪~♪...

暇だなぁ...(ピアノを弾くのをやめて

  • No.2 by 匿名  2013-05-11 15:00:56 

【オリキャラで入らせていただいてもよろしいでしょうか?】

  • No.3 by セコムマサダ先生  2013-05-11 15:01:59 

(いいですよ^^。設定提示御願いします。)

  • No.4 by 匿名  2013-05-11 15:05:29 

【あ、えーと...青鬼の館の主的な者ってOKでしょうか?←】

  • No.5 by セコムマサダ先生  2013-05-11 15:06:22 

(はい、構いませんよ^^。)

  • No.6 by シウ  2013-05-11 15:17:43 

名前 シウ
性別 女
年齢 100以上(見た目は10位)
身長 153cm
見た目 髪型は、青紫(青鬼の色)でふわふわ?。お尻位まである。(カゲプロの薊みたいな感じと思ってくだs((←)目の色は右青、左紫のオッドアイ。服装は濃い藍色のドレスで、サイズが大きいのか、よく転けそうになる
性格 人を駒のように扱う。一人称は僕と小生を使い分ける。信じていない人間の前では小生。青鬼、信じている人間の前では僕←
備考 青鬼の館の主。青鬼達はシウの事を慕っている←

  • No.7 by セコムマサダ先生  2013-05-11 15:20:20 

(了解です!)

  • No.8 by シウ  2013-05-11 15:24:14 

【よろしくお願いしますね!&
絡み文投下ですw】

此処....何処だ?(自らの身に纏っているドレスの裾を持ちながら、見慣れない場所をキョロキョロと見渡して

  • No.9 by セコムマサダ先生  2013-05-11 15:28:25 

(はい^^)

...どちら様でしょうか?(見慣れない相手を見て首をゆらりと傾げて

  • No.10 by シウ  2013-05-11 15:30:24 

...。(少しの間、無言でいれば「人の名を聞くときは先に自分が名乗れと習わなかったのか?」と相手を少し警戒して

  • No.11 by セコムマサダ先生  2013-05-11 15:43:17 

....ぁ、特に名前は...でも、センチメンタル(以下略)と呼ばれています(ニコっと軽く微笑み「一応は教える身なんですがね...」ハハッと苦笑いして

  • No.12 by シウ  2013-05-11 15:46:33 

ふーん...。(一体何処の人だ..。と思いながら←「小生はシウ。なんとでも呼べ。」と言い

  • No.13 by セコムマサダ先生  2013-05-11 15:51:12 

シウさん...。宜しく御願いします。(目を細めて微笑み「お茶でもいかがですか?」と大きくて白い宇宙船のようなものが表れその中に入っていき

  • No.14 by シウ  2013-05-11 15:53:29 

まあ、一応よろしくな..。(相手の表情とは全く逆で、ずっと笑わずに居て。そして、相手の言葉に「嗚呼。そうさせて貰おうかな。」と言い、相手についていって

  • No.15 by セコムマサダ先生  2013-05-11 16:02:07 

はい。(相手の態度が逆に微笑ましいのかさらに微笑んで「そこの椅子にかけてください」と大きなピアノと大きな窓と小さな椅子とテーブルだけの部屋について椅子を指差して

  • No.16 by シウ  2013-05-11 16:05:50 

へぇ...。(相手が連れてきた(?)部屋を見れば、少し興味が沸き、周りを一度見渡して、相手の言葉に「嗚呼。」と言い、指差された椅子に偉そうに足と腕を組んで座って

  • No.17 by セコムマサダ先生  2013-05-11 16:15:36 

つまらない部屋ですよね...。(少し寂しげに微笑んで「熱いから気をつけて」とコップに入った暖かいお茶を出して

  • No.18 by シウ  2013-05-11 16:17:39 

いや、少し興味深い..。(部屋の中を見て、お茶が出されたら「ありがとう。」と言い、ズズ。と音をたてながらお茶を飲んで

  • No.19 by セコムマサダ先生  2013-05-11 16:28:13 

そう...ですか。(部屋を見渡しながら「どういたしまして。」と嬉しそうに微笑んで

  • No.20 by シウ  2013-05-11 16:30:45 

ふぅ...。(お茶を飲み終われば、軽く息をつき「で、お前は此処が何処かわかるか?」と、小さく首をかしげて問い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック