先生×先生(BL)

先生×先生(BL)

葉山 浩介  2013-05-10 22:53:29 
通報
此処は学校の先生同士で恋愛(BL)する所です。

*注意事項*
・本体同士の争い、喧嘩はやめて下さい
・入るときは必ず自己紹介をして下さい
・BLなので女性は立ち入り禁止です
・一週間来ない場合はキャラリセさせて頂きます


自己紹介
名前:葉山浩介(はやま こうすけ)
年齢:26歳
性格:何かと適当にするが大事な事は真剣に考える、鈍感、少しS、極度の怖がり
容姿:いつも白衣を着ている、髪色は黒でショート、眼鏡をかけている
備考:理科の先生


人数制限はありません、気軽に入ってください。
お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.41 by 相霧 翔  2013-05-11 00:42:14 

葉山先生
っと、あぁ宜しくお願いします。(相手を視界に捉えれば薄く笑って。)

  • No.42 by 葉山 浩介  2013-05-11 00:42:57 

高坂先生
身長か…よかったな(微笑み
んー…まぁ、良いんじゃねぇの?(笑いながら
おぉっ!同士がいた!だよなー、出席番号なかったら恥かいてた(苦笑して

  • No.43 by 相霧 翔  2013-05-11 00:44:16 

葉山先生
(/本体様に返しわすれました、すみませんっ!  ありがとう御座います!宜しく御願いしますね!)

  • No.44 by 葉山 浩介  2013-05-11 00:45:04 

相霧先生
ん、相霧先生は何か好きな事ある?

  • No.45 by 葉山 浩介  2013-05-11 00:45:42 

相霧先生
((いえいえ、どういたしまして^^))

  • No.46 by 高坂実  2013-05-11 00:46:01 

>相霧先生
こんばんは・・数学の先生ですか!(ヘラヘラ笑えば「いいなー。」と。)

>葉山先生
ハイ。身長が高くても、いいことはあまりないですけど;(苦笑すれば「あれ、やっぱり負けたかな」と)
よし、ドヤ顔OKもらいました。・・今度やろうかな(←
教科書の本文とかも、皆に読んでもらってます;

  • No.47 by 黒神俊  2013-05-11 00:46:11 

葉山
あ、あるしそれくらいっ‼メロスが走って終わるんだろ(題名どうりに言ったから間違いないと確信←
車に引かれて逝くよりましだけど(さらっと。

高坂
ないないないない、まずな、比べ方がおかしいだろ?身長が似てる奴と比べてみ?俺かっこよくみえるから(自信ありげ←
‥そーいや、泳げないとか耳に入ったんだけど(黒笑み←
社会でいかせてんの?(不安←←

相霧
よろしく(服装がオールジャージなので見た目だるそうに見える。
体育を教えてる黒神俊です(珍しく敬語

  • No.48 by 相霧 翔  2013-05-11 00:48:13 

葉山先生
好きな事…ですか、(相手の問いかけに目を瞬かせて。すぐに笑顔を見せるも悩み少ししてから口を開く)
特に…というわけじゃないですがレクリエーション等の準備期間の作業は好きですよ、葉山先生は?(にこ、と笑って

  • No.49 by 葉山 浩介  2013-05-11 00:52:57 

高坂先生
えー…背は高い方が格好良くないか?(羨ましそうに相手見て
ははっ、いいですね!今度からそうしようか…

黒神先生
うーん、最終的に王様と仲直りすんだけどな(笑いながら
車…その時代に車って(笑い堪え

相霧先生
へぇ~、変わってんな(にっと笑い
俺は読書がすき

  • No.50 by 高坂実  2013-05-11 00:53:46 

>黒神先生
カッコいいとは思いますけど、可愛いも大丈夫ですよ。(キリッ
・・あ、アハハ・・そんなことないですよ・・ハイ。(冷や汗
・・・・・・・。(まさかの黙秘)

  • No.51 by 黒神俊  2013-05-11 00:56:48 

葉山
‥何で王が出てくんのだ?メロスが人間で言うマラソンしてゴールまでたどり着く話じゃねーの?(笑う相手に目ぱちくり←勝手に創作ww
笑い堪えんな‼別に可笑しくねーだろ⁉(恥ずかしくなってきた

  • No.52 by 相霧 翔  2013-05-11 00:58:04 

葉山先生
(/わわ、本当にありがとう御座います!^^* それでは本体はどろんしますねー!相手お願いします!)


高坂先生
こんにちは…?(挨拶されれば誰、と視線むけつつ挨拶返し。問いには薄く笑顔で頷く。いいな、と言われれば首傾げ)
、社会でしたか高坂先生は。社会もいいじゃないですか楽しそうですし、(相手の問いを不思議そうに思いながら述べ)


黒神先生
え、あ、宜しくお願いします。(話かけられそちらを向けばオールジャージ。きょとん、とすれば笑い挨拶返す。「ジャージいいですよね、俺もよく着てます、」と。)
あ、相霧翔です。数学担当してます、(此方も律儀に述べ

  • No.53 by 高坂実  2013-05-11 00:59:11 

>葉山先生
そうですか?170後半位が羨ましいですよ。でも180前半でとまってよかった;
生徒に読ませることも大切です・・・・と言えばカッコイイですよね?(苦笑

  • No.54 by 黒神俊  2013-05-11 00:59:33 

高坂
キメ顔で申し訳ないんだけど、それ‥ただのオカマじゃん(かっこいいと可愛いのミックス/おえ←
もう暑い季節だし、プールに投げ込もうか?(ウキウキ
はあっ⁉ちょ、応答しろよ(相手の顔の前で手を振り

  • No.55 by 葉山 浩介  2013-05-11 01:00:36 

黒神先生
本当に読んでねーな…メロスが悪い王に喧嘩売って最後には仲直り、って話しだけど…マラソンって話しも良いかもな(笑いながら
いやいや、何時の時代だと思ってんの?…古代ローマぐらいの時代だぜ?(笑い堪え

  • No.56 by 相霧 翔  2013-05-11 01:02:41 

葉山先生
別に変わってはいないと思いますよ?探せば同類なんて大量に居ます。(相手の言葉に些かむっとして対抗、)
読書ですかー。俺も好きですよ、(相手の言葉に頷き、笑いかける

  • No.57 by 黒神俊  2013-05-11 01:03:04 

相霧
ジャージいいよな、3分で着替え済むし(緩い口調に戻りジャージ好きが居てほころびる。
す‥(教科担当を聞けばピシャッとなり
‥‥三桁掛け算までならいける((御愁傷様。

  • No.58 by 葉山 浩介  2013-05-11 01:03:14 

高坂先生
ははっ、良かったなー・・・でも、やっぱりもう少し欲しいなぁ(苦笑して
格好良いな!確かに大切だし・・・問題ねーな!(「いいこと聞いた」と思い

  • No.59 by 高坂実  2013-05-11 01:03:39 

>相霧先生
アハハ。数学とか理科とか体育の先生に憧れてたんですよ。(自分が苦手な分野だからなおさらと、笑う)
ハイ。歴史と地理がいいんですよね!外国の文化も素敵なんですよ
(何処か楽しそうに語れば、ハッとして「スミマセン;」と)

  • No.60 by 葉山 浩介  2013-05-11 01:04:11 

相霧先生
((こちらこそ、お相手感謝です^^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック