兄弟恋愛。 【BL】

兄弟恋愛。 【BL】

藤 透架  2013-05-10 18:16:52 
通報
両親が海外に転勤・・・。
残された子供たちは、徐々に禁断の関係に。
兄弟だからこそ・・・
恋してみませんか?
人数無制限。いっぱいいた方がいいですから・・・


≪名前≫ 藤 透架 fuji toka
≪年齢≫ 26歳
≪身長≫ 182㌢  
≪性格≫穏やかでいつも笑顔。裏がある。
≪備考≫少し変なところがある。兄弟が大好き。家事と仕事で寝ていない。
≪容姿≫白髪に紅瞳。


コメントを投稿する

  • No.6 by 藤 透架  2013-05-10 18:33:09 


((絡み分出しますー。


あー眠たい。でももうすぐ家事が・・・(目を何度も擦れば眠たそうに欠伸を零せば立ち上がり「皆まだ帰ってこないのかー」と呟けばキッチンに向かえば、やはり眠たそうに眼をこすり

  • No.7 by 藤 月斗  2013-05-10 18:35:27 

透架

ただいま………(ヘッドホンをしながら玄関に現れれば「暑かった…」と一人でジムでトレーニングをしてきてぼーっとしながら帰ってくれば、「あれ?透架兄いたのか」と相手をじーっと見つめながらキッチンに向かって見つめて

  • No.8 by 藤 雷斗  2013-05-10 18:36:53 

―――・・・たっだいまぁ~(お菓子が大量に入った袋片手に持ちもう片方の手で板チョコ食べながら帰宅しリビング入り

  • No.9 by 藤 透架  2013-05-10 18:36:58 


月君

月君ーおかえりー(相手を見れば手を振って挨拶をすれば「あーえーっと今日ハンバーグね」と言えばコップなどを出すように指示して

((基本一文字目に君を付けて呼びます!

  • No.10 by 藤 月斗  2013-05-10 18:40:05 

透君

んー………(めんどくさそうにヘッドホンをしながら自室へいけば着替えている途中一人で「……やった」と嬉しそうに喜びながらリビングに向かえば「手伝おうか?」とヘッドホンをはずして首をかしげて見つめ

  • No.11 by 藤 月斗  2013-05-10 18:42:32 

雷君

………それちょうだい(ジムにいってきたため疲れてるのか甘いものが食べたくなってきたため手を差しのべながら左記を言い

  • No.12 by 藤 透架  2013-05-10 18:43:01 


月君

えーっと、んーといいよ。座っててー(相手を見て微笑めば、相手をソファに座るように言っては、此方は黙々と作業して

  • No.13 by 藤 月斗  2013-05-10 18:44:42 

透君

うん……。(コクリと疲れはててるのかストンと椅子に座ってれば机を伏せながら相手を見つめて「早く食べたい…一緒に食べよー」とめんどくさそうに言い

  • No.14 by 藤 雷斗  2013-05-10 18:47:12 

んぐっ・・・ほい(差し出された手見て袋からチョコ取り出し相手の手に置き>月兄

  • No.15 by 藤 月斗  2013-05-10 18:48:58 

雷君

さんきゅ。(チョコをおかれれば一瞬微笑んで食べれば「おいしい」と美味しそうに食べれば「お礼。」と言えばカカオチョコを渡し

  • No.16 by 藤 雷斗  2013-05-10 18:49:55 

どーたしまして・・・サンキュッ(ニッと笑い受け取りぱぁあっと嬉しそうに笑い>月兄

  • No.17 by 藤 月斗  2013-05-10 18:52:58 

雷君

チョコ好きなんだな……。(と言えばテレビを見ながら頭を撫でれば片方でチョコを食べている

  • No.18 by 藤 透架  2013-05-10 18:53:30 


月君

僕必死に作ってんのー。てかもうできたしー(相手の前に出せば「兄ちゃんこれから、部屋で仕事してくるからなー」と自分はご飯食べずに階段を上がっていけば自室に入って

  • No.19 by 藤 雷斗  2013-05-10 18:54:57 

甘いものは皆大好きだっ(無邪気な笑浮かべ「じゃ、俺部屋で着替えてくるー」とリビングから去り>月兄

  • No.20 by 藤 月斗  2013-05-10 18:56:50 

すまん、飯落ち

  • No.21 by 藤 雷斗  2013-05-10 19:00:03 

落ち了解ー>月兄

あっちぃー・・・(だるそうにしながら自室入っていき

  • No.22 by 藤 透架  2013-05-10 19:11:28 


雷君

一緒にお風呂入ろう!(相手の自室に無理矢理入れば抱き着いて

  • No.23 by 藤 雷斗  2013-05-10 19:13:12 

うわぁっ!?え、ちょ・・・いきなり何?(急に入ってきて抱きついてきた相手に驚き「まぁ、いいけど・・・」と苦笑いし>透兄

  • No.24 by 藤 透架  2013-05-10 19:14:23 


僕もいったん落ちー。

  • No.25 by 藤 奈由  2013-05-11 14:55:55 

名前 藤 奈由(ふじ なゆ)
年齢 17歳
身長 156cm
性格 いつも眠そう、でもやるときはちゃんとやる
容姿 銀髪で前髪は目の下くらいで後ろは肩くらい、紫の瞳、右耳に十字架のピアス
備考 方向音痴、出席日数が足りず留年してる、成績は中の上

入っていいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック