カゲプロなりきり 【ドロNL】

カゲプロなりきり 【ドロNL】

主  2013-05-09 20:33:42 
通報
welcome!!!!

・基本ルールは守ってくれ
・ロルは最低でも50字以上
・一人一役【早いもの勝ち】
・頻繁にこられる方【三日放置→リセット】
・ドロ恋だけどキャラ崩壊なし
・オリキャラなし

>1
レス禁
投稿したら募集開始

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-05-09 20:39:03 

シンタロー
エネ
カノ
キド←ヤりマウス
セト
マリー
モモ
アヤノ
コノハ
ヒビヤ
ヒヨリ

>ロルテスト有

  • No.2 by コノハ  2013-05-09 20:42:44 

……はいるね

  • No.3 by エネ  2013-05-09 20:43:14 

入りますヨー!

  • No.4 by 主  2013-05-09 20:43:26 

ロルテストやってもらっても??

  • No.5 by エネ  2013-05-09 20:49:57 

(分かりました!)

なんだか暇ですネ…
そういえば、ご主人のあれがあったはず…(パソコンのフォルダの中からとっても恥ずかしい名前のシンタローの㊙データを探り、「ありました!」と一言声をあげて勝手に開き少し笑いながらも中身を修正して、もっと恥ずかしい内容に書き換え

…いいですか?

  • No.6 by コノハ  2013-05-09 20:50:58 


あ、いいよ~♪((軽く首を立てに振って少しニコッと笑って見せた後、そこら辺をうろうろ動き回り壁に頭を撃って少しよろけながらソファーへ座り込む

  • No.7 by 主  2013-05-09 20:51:02 

エネ様

おぉ……面白いロルですね?
OKOKですよぉ

  • No.8 by 主  2013-05-09 20:52:13 

コノハ様

少しきつーいですが……もう少し増えていただければ幸いです
できたら三行まで行けることをお願いします

  • No.9 by 主  2013-05-09 20:55:53 

それでは主は少し落ちますので……後ゆっくりを!!

  • No.10 by エネ  2013-05-09 21:00:08 

ありがとうございマス!(満面の笑みで手をぶんぶん振り、「あ、そういえばご主人の面白いの見ますカー?」とパソコンの中をうろちょろし、あるフォルダを開いて「これです!ほんとに面白いんデスヨー!」と、思い出し笑いをしながら見せて

  • No.11 by カノ  2013-05-09 21:00:34 

んー、なんか暇だなぁ…(ふわぁ、と小さく欠伸をしながらソファーに寝転がる。暫くボーッと天井を眺めながら「今日の晩ご飯何かなぁ…」と考える。まあでもキドが作ってくれるなら何でも美味しいか、とクスリと小さく笑った後、キッチンにいる幼馴染みであり我らがメカクシ団の団長に目を向け

(入っていいかな?)

  • No.12 by 主  2013-05-09 21:03:06 

カノ様

おぉ~合格ですよぉ

  • No.13 by 主  2013-05-09 21:04:08 

残りメンバー

シンタロー
セト
マリー
モモ
ヒビヤ
ヒヨリ

くらいですね~~21時30分頃来ます!

  • No.14 by コノハ  2013-05-09 21:06:46 


…………((「ムスッ……」とした表情を浮かべて少しの間一点を見つめ、何気に冷蔵庫の中をあさりながらネギマを取り出し「ネギマネギマ♪」と上機嫌でレンジの中にネギマを入れて待っている間にシンタローのパソコンが気になり少しいじってみると秘蔵ファイルを見つけて「……ん?これってシンタロー君の……」といいながら秘蔵ファイルを開くと少しの間ポカーンとして一気に顔が赤くなりPCの電源を切った
その後、レンジが鳴ってネキマを取り出し「さっきのは見なかったことに……」と思いながらネキマを食べ、不意に秘蔵ファイルを思い出して顔を真っ赤にさせる

  • No.15 by カノ  2013-05-09 21:07:23 

(ありがとうございます!行ってらっしゃいませ!)

  • No.16 by 主  2013-05-09 21:07:49 

ネギマパワーーー!!?効果発動したか!?

ってすみません………どうぞ

  • No.17 by コノハ  2013-05-09 21:08:03 

なんか、長過ぎた?

  • No.18 by 主  2013-05-09 21:10:05 

いえいえいえ!大丈夫です!!!


120点満点ですよぉ~~♪


ということで……。
あ。押し倒しもOKですからね?

復活しましたー←早いよ。

  • No.19 by エネ  2013-05-09 21:12:50 

コノハ
あ!ご主人の秘蔵ファイル見ました?(笑顔で少し首を傾げて「あれ、おもしろいと思いませんか?」と、思い出し笑いを必死にこらえて「ほら!こういうのもあるんデスヨー!」と別のファイルを開き、相手に見えやすいようにアップにして

  • No.20 by コノハ  2013-05-09 21:13:19 


ありがとうございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック