霞の部屋

霞の部屋

渚 霞  2013-05-09 00:50:41 
通報
入っていいのは暁人だけ、それ以外は立ち入り禁止。

コメントを投稿する

  • No.22 by 渚 霞  2013-05-10 12:16:17 

……~~っ、なに……//(いつもの感じで言い返したくても出来ずに、頬に触れる手にも反応してしまって)暁人になら、ずっととけてたい(スッと目を合わせて緩く微笑み)

  • No.23 by 雛村 暁人  2013-05-10 12:58:15 

うっは、抱きしめて良い?(微笑む相手にときめいては提案して

  • No.24 by 渚 霞  2013-05-10 13:10:30 

……?いいよ(相手の言葉に微笑んで)つよく、抱きしめて

  • No.25 by 雛村 暁人  2013-05-11 19:58:34 

ン…(微笑むと背中に手を回して抱きしめ

  • No.26 by 渚 霞  2013-05-11 20:10:22 

……(抱きしめられると、胸に顔を埋め

  • No.27 by 雛村 暁人  2013-05-12 08:45:58 

珍しく甘えただなぁ霞…そういうところも大好きだが(胸に埋められてる頭を撫でて

  • No.28 by 渚 霞  2013-05-12 09:03:17 

珍しく…?暁人にならずっと甘えてたい、けど(暁人の言葉を聞いて少し笑って、背中に手をまわしてギュッッと抱きつく

  • No.29 by 家鴨  2013-05-13 14:47:29 

過度な性交位は通報されますよー。
Dキスでもやりすぎ。

このチャットは小学生もいるんだから。
気をつけてねー。

  • No.30 by 渚 霞  2013-05-13 15:34:35 

……………

暁人以外は立ち入らないでほしいねぇ

ご忠告、ありがと

  • No.31 by 雛村 暁人  2013-05-14 23:43:32 

・・・結局二人きりになるのって難しいよなァ?(力を込められると微笑み撫で続け

  • No.32 by 渚 霞  2013-05-15 01:41:11 

ん?気にしなくていいよ(微笑み返し
愛情の伝え方なんていくらでもあるし、それに…2人きりになる方法だってあるよ(撫でられながら嬉しそうに微笑むと、またギュッと抱き付いて)

  • No.33 by 雛村 暁人  2013-05-15 11:49:20 

2人きり?(頭を撫でる手を今度は髪に伸ばしサラサラと弄り

  • No.34 by 渚 霞  2013-05-15 11:58:08 

……?2人きりに反応した(クスッと楽しげに微笑みながら暁人を見上げ)
暁人となら2人きりでいたいけど、私は。(髪を弄る暁人を見て言い

  • No.35 by 雛村 暁人  2013-05-15 12:10:18 

…ふふ、霞ってすごく正直だよなァ…俺限定?(見てくる相手を見つめ返し
俺も…お前と2人きりになりたい…

  • No.36 by 渚 霞  2013-05-15 12:18:05 

ん?好きな男限定(暁人の問いに緩く微笑み見つめ返し答え)だから、暁人限定

ん…(暁人の言葉を聞いて
ここで2人きりもいいけど…暁人が望なら、完全に2人きりの私の部屋に招くけど(スッと暁人を見て)

  • No.37 by 雛村 暁人  2013-05-15 13:05:11 

お前に迷惑じゃなきゃ…2人になりたい(微笑んで見つめ

  • No.38 by 渚 霞  2013-05-15 13:13:36 

ん、迷惑にはならないから安心して?
じゃ…招待するよ?いい?(微笑む暁人を見て笑い

  • No.39 by 雛村 暁人  2013-05-15 14:23:57 

おう、いつでも良いぜ?(二カッと笑い返し

  • No.41 by 雛森  2013-05-15 19:00:25 

出会い目的の発言は控えましょう。他のところに誘ったりするのは禁止です。

  • No.42 by 家鴨  2013-05-16 22:35:57 

明らかに出会い目的ですねー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック