屋敷の主人はノンケです ※BL

屋敷の主人はノンケです ※BL

案内看板  2013-05-08 19:13:20 
通報
閲覧感謝です。
この屋敷の主人は、ノンケな男子(16歳)です。
この度、屋敷が広いのに独り暮らしなのは勿体ないと感じ、数名の執事と住人を募集することに致しました。
ノンケな主人と友人になるも良し、無理矢理押し倒すのもよs(殴
基本的に何でもありなので、どうぞお気軽に入って下さい。


主人のプロフィール
「名前」
神宮寺 昴(じんぐうじ すばる)
「年齢」
16歳
「性格」
面倒臭がり(他はその内分かると思います;)
「容姿」
銀髪ショート、碧眼、黒を基調とした服を着用
「属性」
ノンケ(リバ)
「備考」
猫好き、虫が嫌い、割と女顔、さらしを巻いている、家からあまり出ない


(※後で追加設定とか、あるかもです)

コメントを投稿する

  • No.221 by 黒神司  2013-05-09 01:08:23 

わっ!?(押し倒され驚き抵抗しようとし>蓮様

  • No.222 by 神無月 蓮  2013-05-09 01:12:17 

司さん
あっ、痕が残るのは嫌ですか?
でも、見えてたほうが俺は良いなぁ((油断し少し力が弱まり

  • No.223 by 黒神司  2013-05-09 01:13:37 

そ、じゃなくて・・・喉はっ(少し怖いのか薄ら涙浮かんでいて>蓮様

  • No.224 by 神無月 蓮  2013-05-09 01:17:20 

司さん
喉じゃなきゃいいんですね?
じゃあ……腹で!((ボタンを開き腹にカッターを当てて
………っ!?((ザクッと切る

  • No.225 by 黒神司  2013-05-09 01:19:09 

う゛ぁっ・・・!?(切られ痛み走りビクッとし>蓮様

  • No.226 by 神無月 蓮  2013-05-09 01:22:07 

司さん
あれ?痛かったですか?
可笑しいなぁ~。((切れた腹から流れる血に触れ

  • No.227 by 黒神司  2013-05-09 01:23:43 

痛いに、決まってるじゃないですか・・・っ(痛み我慢していて>蓮様

  • No.228 by 神無月 蓮  2013-05-09 01:26:16 

司さん
………そうですか。
っ!((ハッと我に戻り
……きゅ、救急箱持ってきます!((バタバタする

  • No.229 by 黒神司  2013-05-09 01:30:16 

っ・・・だい、じょぶです・・・(痛み堪えながらゆっくり起きあがり>蓮様

  • No.230 by 神無月 蓮  2013-05-09 01:34:09 

司さん
ダメですよ。座ってて!((司さんを座らせようとし
救急箱、あったっ!((中からガーゼと包帯を取りだし
す、すみません……。((傷口を消毒しガーゼを当て包帯を巻いていく

  • No.231 by 黒神司  2013-05-09 01:35:51 

気にしないでください・・・大丈夫ですから、(苦笑いし>蓮様

  • No.232 by 神無月 蓮  2013-05-09 01:37:46 

司さん
………っ。((俯き責任を負う
不安定なんです。すみません。

  • No.233 by 黒神司  2013-05-09 01:39:39 

大丈夫ですって・・・ね?これくらいすぐ治りますから(相手抱きしめてやり背中ポンポンとし>蓮様

  • No.234 by 神無月 蓮  2013-05-09 01:42:49 

司さん
っ……すみません、すみません。((抱き締められ、涙が溢れて止まらなくなる

  • No.235 by 黒神司  2013-05-09 01:44:42 

気にしないでください・・・本当に大丈夫ですから(ぎゅぅっと抱きしめ頭撫で>蓮様

(朝早いためそろそろ寝ます!遅くまでお相手感謝ですっ/高校なんて爆破しろぉおお!!(()

  • No.236 by 神無月 蓮  2013-05-09 01:49:25 

司さん
っ……はい。((抱き締め受け

(わかりました。こちらこそ、遅くまでお付き合いくださりありがとうございます!
/俺も思いますよ………高校爆発しちまえっ!ありがとうございました!俺も落ちます。)

美琴さん
(起きていたらすみません。落ちます。学校終わったらまた、来ます。おやすみなさい!)

  • No.237 by 神無月 蓮  2013-05-09 18:32:57 

あげますね。

  • No.238 by 神無月 蓮  2013-05-09 19:42:10 

……((暇だから本を取りだし読書をする

  • No.239 by 神無月 蓮  2013-05-09 22:07:57 

今日は、誰も来ないのか?

  • No.240 by 黒神司  2013-05-09 22:10:35 

―――・・・すぅ・・・(自室のベッドで眠っていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック