遠距離恋愛をしてる人ー!!

遠距離恋愛をしてる人ー!!

ナミ  2013-05-08 17:30:04 
通報
一緒に遠距離恋愛を少しでも楽しみながら日々を過ごしましょう☆

コメントを投稿する

  • No.101 by 桃香  2013-06-05 13:15:55 

あたしも彼氏ほしーなー

  • No.102 by ナミ  2013-06-05 14:05:49 

桃香ちゃんは何歳ですか?

彼氏は本当に好きな人とつきあった方がいいよ(*⌒-⌒*)

  • No.103 by ナミ  2013-06-05 14:14:56 

クールダウンしました。

焦らない方が良いよという助言があり、2人のペースでじっくりと結婚に向かって話し合っていくということで落ち着きました。

はい。

大変お騒がせしました。

って騒いでたのは私だけ(笑)

  • No.104 by がんも  2013-06-05 15:01:48 

遠距離してまーす°・(ノД`)・°・

  • No.105 by ナミ  2013-06-05 15:14:11 

がんもさん

はじめまして。

よろしくねv(^^)/

男性ですか女性ですか?

  • No.106 by がんも  2013-06-05 18:39:09 

>>ナミさん
はじめましてヽ(≧▽≦)/

女です(`・ω・´)
わかりにくい名前で
すいません(´・ω・`)

  • No.107 by ナミ  2013-06-05 18:47:14 

がんもさんは何県と何県で遠距離恋愛してるんですか?

私は神奈川と相手が千葉です(^^)
ちなみにお互い28歳です。

がんもさんたちの年齢も聞けたら嬉しいな♪

  • No.108 by がんも  2013-06-05 19:24:43 

北海道と東京です°・(ノД`)・°・

がんもが20で相手ゎ25です☆

  • No.109 by ナミ  2013-06-05 19:28:17 

北海道と東京は遠いなぁ~o( ̄□ ̄)!

メールと電話をいっぱいしてるの~?

  • No.110 by がんも  2013-06-05 19:30:51 

JRで片道6時間ですよヽ(゜▽、゜)ノ
ほんと、遠いです(´・ω・`)
ってまだ東京行ったことないですけど(笑

毎日メールと電話してます(。・_・。)ノ

  • No.111 by ナミ  2013-06-05 19:46:19 

だよね~。

なかなか会えないとメールと電話は必須だよね~!

付き合ってどれくらい経つの~?

  • No.112 by がんも  2013-06-05 19:54:35 

電話しすぎてなに話せばいいか
わからなくなりますけどね(笑


今月で4ヵ月です⊂(・∀・)⊃

  • No.113 by ナミ  2013-06-05 20:15:01 

毎日じゃたくさん話するもんね。
4ヶ月って付き合いたてで楽しそうだね♪

  • No.114 by (^ω^)  2013-06-05 20:36:37 

こんばんわーーー
初めまして!!

あっしには
中2から付き合っている
彼氏がいます

九州と関西と言う遠い距離ですが
今でも続いています

相手二つ上
あっしは高2

色々不安ですが
頑張って行きたいです( ^ω^ )

  • No.115 by ナミ  2013-06-05 20:46:32 

(^ω^)さん

3年くらいつきあってるのかな?

中2から続いてるってすごいね!
みんな遠距離恋愛、がんばってるんだね~。o@(^-^)@o。

  • No.116 by (^ω^)  2013-06-05 20:53:34 

ですね笑

遠距離は、不安が沢山ですが
遠距離だからこそ見えない絆があるんだと思います(^ω^)

だから
真面目に遠距離恋愛してる人はいい人ばかりだと
私は思っています(・ω・)ノ

って、真面目に書きすぎた(; ̄ェ ̄)

重くてすみませんσ(^_^;)

  • No.117 by ナミ  2013-06-05 21:34:10 

全然重くないよーv(*^^*)/

とっても大事な話だよ☆

お互い遠距離恋愛少しでも楽しんでがんばろうね~(*⌒-⌒*)

  • No.118 by (^ω^)  2013-06-05 22:38:01 

そう言ってくださると
ありがたいです(T ^ T)

ですね♪
あっしみたいな奴と話してくれてありがとうございます(^ω^)

  • No.119 by ナミ  2013-06-06 05:35:29 

昨日は相当強い睡魔に襲われて眠りに落ちました( ̄0 ̄)/"

夜中の1時頃ふと目が覚めて、寝る前に彼にメール送ったけど、返信なくて(いつものことだけど…)急に寂しくなって彼はいつも遅い帰宅なので起きてるかなと思いメールで

夜遅くにメールしてごめんね。
まだ起きてるかな?
○○(彼の名前)の声が聴きたくなっちゃった…。

とめーるしたところ彼が起きてて電話できました♪

嬉しかったO(≧∇≦)O

しかも話してて、彼と今度(いつかは未定)ディズニーランドに行く約束ができました☆

パフパフ♪

嬉しくて電話後、爆睡だぜ(笑)

  • No.120 by ナミ  2013-06-06 05:49:30 

大好きな大好きな韓流スター、イ・ビョンホンさんがついにやっとご結婚されましたーーーー♪v(^ω^)v♪

彼には早く幸せになってもらいたいと思ってたんです♪

日本からおめでとーーう(●~∇~●)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック