相談してください。

相談してください。

szk  2013-05-06 23:23:37 
通報
クリックありがとうございます。
szkといいます。

力になれるかはわかりませんが、是非相談してください!
いじめやリスカ、恋愛相談など、なんでもOKです。



返事が遅くなる可能性があります。
荒らしなどの迷惑行為はご遠慮ください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがり  2013-05-07 00:15:41 

チャット内で好きな人が
出来てしまいました。
歳分からないし、もちろん顔知らないし...
わたしみたいな人っていますかね?
1日話しただけで人を好きになるって、やっぱり軽いですよね...

  • No.2 by szk  2013-05-07 19:07:01 

返事がおそくなってしまいすみません。

別に軽くないと思いますよ!
顔とかがわからなくてもその人が本当に好きなんですよね?


通りすがりさんは、その人とどんな関係になりたいのでしょうか?

  • No.3 by 通りすがり  2013-05-07 20:33:29 

お返事ありがとうございます。

好き...です。
この頃、「好き」って、よく分からなくなってしまっているので
恋愛対象として見ているか と聞かれても断言できません。
それでも、確実に好意は寄せています。
わたしは、もっと彼のことを知りたいです。
なので、今日も出来たら彼とお話したいと思っています。
ふぅ、緊張する^^;

  • No.4 by szk  2013-05-09 19:09:46 

再び返事が遅くなってしまい本当にすみません。

今は恋愛対象かどうかを決めなくてもいいと思います。
とにかくその人とお話していったら、じきに自分で答えが出てくると思いますよ。

相談してくださりありがとうございました。

  • No.5 by szk  2013-05-10 17:53:20 

誰でも気軽に相談してください!

  • No.6 by 匿名さん  2013-05-10 21:29:36 

はじめまして。

私は、色々あって生きていくのをやめたいです。
だから、朝、昼は食べず夜は、おかずだけに決めました

病院に通ってますがOBしても何も起こらなかった。
食べずにのめば、効果あるかな?
薬も一切やめる。

SZKさんは、どんな方法取りますか?

  • No.8 by szk  2013-05-11 15:32:42 

はじめまして

私も生きていくのめんどくさいなーていう時期がありました。
というか、今でも一緒なんですけど。

ちなみに、私はリスカという方法でしたね。
とにかく切って、でも、そんなんで**るはずないのに……
死ぬわけでもなく、頑張って生きるわけでもなく、とにかく自分を傷つけて。

リスカしても、何をしても、現状は悪化していくだけで、生きてるのが嫌でした。
でも、それは死にたいとかじゃなくて、逃げたかったんだと思います。
どうせこんな世界なら、生きてる必要性がない。って考えて……
生きてるのは辛いって考えて。

死にたかったんじゃないんです。
とにかく逃げたかったんです。

脱線してしまって、すみません。
では、本題に……


死にたいのでしたら方法はたくさんあると思います。
でも、匿名さんの文章を読んでたら、
死にたいというよりも、生きるのがもういやだ。の方が近い気がします。
(勝手に決めつけちゃってごめんなさい)

逃げるのは決して悪い事ではないと思います。

「色々あって」の“色々”が何なのかは私にはわかりませんし、
もし聞いたとしても、理解するためには同じ立場に立たないといけないと思います。
頭の中でわかったつもりになるのは、わかっていないに等しいですから、

なので、私には匿名さんの痛みが何1つわかりません。
ここで私が「頑張って生きてください」なんて事を言ったら、ただのキレイ事。無責任です。


それでも、話していただけませんか?

私は、何も聞かずにキレイ事だけを言いたくはないです。
少しでも理解して、助けになりたいです。

矛盾してますよね。


意味わかんない事を長々と書いてしまいすみませんでした。
お返事お待ちしています。

  • No.9 by 夜魅  2013-05-11 20:02:02 

親が離婚しました。それで引っ越すことになったんですけど、なんで引っ越してきたのって聞かれて離婚って言ったら、差別とかされますかね。そう結うのがあるのか心配で・・・小さい事ですみません。返答あるとうれしいです。

  • No.10 by szk  2013-05-11 22:48:55 

相談してくださりありがとうございます。
小さい事ではないと思いますよ、
誰にとっても、親が離婚するとなれば心配などがあって当たり前です。

差別されるかどうかは、私には分かりませんが……
それで態度を変える人もいると思います。

でも、それでひどい差別とかはないと思いますよ。
悲しい事ですが、親が離婚しているという人は、あまり少なくはないです。
なので、あまり心配しすぎない方がいいと思いますよ。


最後にもう少しだけ……

今は、私には分からないぐらい大変な時期だと思いますが、
私は、このトピックでお待ちしています。
全然力になんてなれないでしょうし、言いたい事もまとまっていない文ですし……
それでも、やっぱり力になりたいです。

あまり無理をしないようにしてください。
相談してくださり、ありがとうございました。

  • No.11 by 夜魅  2013-05-12 18:50:58 

親切に相談にのってくれてありがとうございます。
これから頑張りたいと思います

  • No.12 by szk  2013-05-13 14:05:36 

気軽に相談してください。

  • No.13 by miku  2013-06-11 23:01:17 

こんばんわ☆

相談してもいいですかー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック