放課後ストライド【なりきり】

放課後ストライド【なりきり】

主  2013-05-06 21:07:27 
通報
ここで放課後ストライドのなりきりをしようっ!
ルール
・オリキャラはなしで!
・キャラ崩壊しまくっちゃえ!(笑)
・ロルは豆でもいいから回してね~
・荒らしやなりすましはどっかいけ(笑)
(こいつ、キャラなりきれてなくね?)的なのもNG!
・キャラを書くからその中から選んでね!
・2週間来なかったらキャラリセ
・恋愛あり!(NLかBLでよろしく~)
・女子が3人しかいないから奪い合い&浮気はあり!
でもほどほどにね?(笑)

…ぐらいかな?
まあそんな感じでよろしく~(←適当w

>1はレス禁止ね~!

コメントを投稿する

  • No.168 by 赤間遊兎  2013-05-09 22:21:03 

>167
(すいません、間違えました。
PFの提出は有りますが、
暫くお見えになってません。)

  • No.169 by 二宮シグレ  2013-05-09 22:21:41 

>赤間
そっか(苦笑いして

  • No.170 by 赤間遊兎  2013-05-09 22:32:36 

二宮
おー…。(なんとなく居辛いのか此方も苦笑いで返せば頭を掻いて。身体は横を向いている物の横目で相手の様子を伺っていて。

  • No.171 by 二宮シグレ  2013-05-09 22:34:43 

>赤間
ん?どした?(相手の様子を見て

  • No.172 by 赤間遊兎  2013-05-09 22:43:50 

二宮
んー…。(一つ大きな欠伸をすると再度其方に目線を移し言葉にさえなっていないような声を発して。「そっちこそ…何か用でも?」と話しかけられたと言うことは何か用件が有るのだろうと。

  • No.173 by 二宮シグレ  2013-05-09 22:48:06 

>赤間
赤間と仲良くなろうかな?って(ニコッとして

  • No.174 by 二宮シグレ  2013-05-09 22:53:04 

(/すみません、落ちます)

  • No.175 by 赤間遊兎  2013-05-09 22:55:02 

二宮
…仲良く?(確かに其処まで仲が良い訳ではない。しかし此以上仲良くなる気は無かった為、少し驚いた様子で。それでも悪い気はしないので下手に口は出さず。

  • No.176 by 赤間遊兎  2013-05-09 22:55:31 

二宮
(了解です。
お相手感謝でした。)

  • No.177 by 射水アスヒ  2013-05-10 20:31:57 


(/ 昨日は上げ落ちして済みませんorz
絡み文投下&待機 しておきますね 。 )

......。(教室にて。珍しく読書をしていては窓外を見て、グランドで何処かの部が活動しているのを数秒観察し、再び本に視線を戻せばページを捲って )

  • No.178 by 赤間遊兎  2013-05-11 21:33:38 

(あげときます。)

  • No.179 by 射水アスヒ  2013-05-12 21:42:29 


(/ 上げますね 。 )

  • No.180 by 赤間遊兎  2013-05-13 20:04:46 

(上げです。)

  • No.181 by 一宮エルナ  2013-05-13 20:05:43 

最近(?)来れなくてすいませんでしたっ!

  • No.182 by 射水アスヒ  2013-05-13 20:24:26 


(/ 上げますね )

  • No.183 by ビミィ  2013-05-14 21:53:20 


(何度もすみません、絡み文(?)出しますね)


……ふわぁ、眠たいなぁ…(お気に入りの場所&寝場所である屋上に座り、温かな陽射しを浴びながらあぁそういえば授業さぼっちゃったナでもまぁいいか今眠いし寝ちゃおう、と開き直り寝←

  • No.184 by ビミィ  2013-05-16 19:36:16 


…………(目を閉じウトウトしているとあぁそういえば今日テストだったっけ、と考えつつも、まぁ何とかなるだろ、テストだけは強いし~……と気楽に受け止め、本格的に寝に入る

  • No.185 by ビミィ  2013-05-18 04:07:04 


(/あげておきますね!)

  • No.186 by ビミィ  2013-05-19 12:18:01 


キーンコーンカーンコーン……

んっ……むにゃぁ!?ってやっばい!!!寝過ごした―――!!(昼寝をしていたつもりが、いつの間にか本格的に寝ていたらしく、放課後の鐘がなり焦り。「エルナたち心配してるかなー」と言いつつも、どこか多分心配されてないな、だって私しっかりしてるし――などあり得ない事を考えつつ、屋上をおりエルナのところへ

  • No.187 by ビミィ  2013-05-20 17:16:29 


……あれっ、赤間っちいないなー(黒〇のバ〇ケの黄〇君的な感じで呼んでますビミィは←

あれーオカシイなー。いつもはココにいるはずなのにー(演劇部の部室に赤間がいないことを確認し、次は書道部に向かう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック