ノーデイト  2013-05-06 20:09:06 
通報
よく自分の名前を忘れます
って言っても自分はあまり来れないけど

コメントを投稿する

  • No.106 by ノーデイト  2013-05-07 20:13:44 

死んでしまえなんて気軽に言えるようになったこの頃は嫌いだ冗談で言うのはもっと嫌いだ
冗談で自殺志願を煽られて本当に投げたくなるっちゃうのです

  • No.107 by ノーデイト  2013-05-07 20:15:47 

カラッポな自分に何を求めるのますかね自分は何も無いです望まれても困ります投げます

  • No.108 by ノーデイト  2013-05-07 20:17:31 

自分に使われる言葉に同情しますごめんなさい

  • No.109 by ノーデイト  2013-05-07 20:19:43 

大人というものが良くも分かりません
見た目か中身かどちらがどっちもかがでしょうか

  • No.110 by ノーデイト  2013-05-07 20:25:11 

気持ち悪い

  • No.111 by ノーデイト  2013-05-07 20:32:36 

此処の仕組みが少し分かってきましたでも出られません

  • No.112 by ノーデイト  2013-05-07 20:32:52 

縋っていたいの

  • No.113 by ノーデイト  2013-05-09 19:55:30 

ただいま

  • No.114 by ノーデイト  2013-05-10 23:21:35 

吐いて吐いて吐いて吐いて吐いても足りないときは此処で吐きます

  • No.115 by ノーデイト  2013-05-10 23:22:29 

最近は安定してきました
人との会話を楽しむのも問題ないと思います多分ですが

  • No.116 by ノーデイト  2013-05-10 23:27:58 

現実だと人の関係を維持するためにあいtのことを常に考えなきゃですが、どうしても緊張してしまうんでしょうかよく空回りをします
ネット越しだと相手の本心を読むのか疲れますがそれほど苦じゃないです

  • No.117 by ノーデイト  2013-05-10 23:30:55 

以前より文章を組み立てることがまともになった気がします
でも上手くなるにつれて自分の感情を隠すことも上手くなってしまうんだろうか
若干各隠し気味ですこの頃
せめて自分だけには嘘はつきたくないなぁ

  • No.118 by ノーデイト  2013-05-10 23:33:53 

会話の練習をしたいが遠慮します

  • No.119 by ノーデイト  2013-06-06 22:24:31 

また此処へ来てしまいました原因はよくも分かりません
無性に苦しいです

  • No.120 by ノーデイト  2013-06-06 22:35:11 

もう大丈夫だと安心しきっていたのにそれは束の間甘かった自分が恥だったのです
所詮皆さん自分が一番自分も一番だから他人を投げ出すのでしょ檻に放るのでしょ助けなんてくれません何故なら怖いから恐怖心だけが自分を強くするから自分を守りたい自分を楽にしたい逃げたい卑怯でもいい自分もそうですわかってます信じてはいけませんと言われたことが理解出来ました

  • No.121 by ノーデイト  2013-06-06 22:37:25 

何処へ行っても皆さんは同じです個性は違いますとも考えることはみな同じ負けたいなんて思う人は居ません居ても口先だけでしょう悔しさを喜ぶ人なんて居ないでしょう居てもそれは偽りです気付いてください気付きませんか笑顔を貼り付けても尚寂しいことに

  • No.122 by ノーデイト  2013-06-06 22:39:21 

関係を崩してまで罵りたいと思うのですは偽りでしたこれまでの貴方との関係は偽りです悔しいは喜びとは違います悔しいは悔しいのですだから復讐という言葉が生まれるそうでしょう?

  • No.123 by ノーデイト  2013-06-06 22:41:11 

それは全て貴方の価値観です貴方の見方だけで他人を見限るな他人からしても貴方も貴方と同じ相違権の人が出てくるのです貴方もその一員なのです罵っている範囲の中の一員なのです自分で言っていることにも自分は含まれます自分の価値観を押し付けないでください鬱陶しいだけです周りにも貴方にも

  • No.124 by ノーデイト  2013-06-06 22:42:50 

貴方は楽しんでいるだけでしょう?表向きはイイコトと称して裏ではワルイコト半面矛盾してます違うのです

  • No.125 by ノーデイト  2013-06-06 22:45:18 

偽るなと言っても無駄でしょう皆さん嘘をつかないと生きていけません自分を守るタメの嘘他人を巻き込まないタメの嘘知り合いを守るタメの嘘素敵な嘘と醜い嘘冗談の嘘この中では冗談の嘘が一番心地よいのです勘違いする人も居るでしょう笑い話で済まされます大きくなってこの話をしてばかばかしいとばかりに笑い飛ばすのでしょう?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック