なんでも相談室【雑談だけでも可】

なんでも相談室【雑談だけでも可】

葵  2013-05-06 15:01:20 
通報
何の相談でもOK
しかし全部聞けたり解決は出来るか分かりませんが…
対応とか遅れたらごめんね

コメントを投稿する

  • No.101 by 葵  2013-05-13 11:49:38 

随時悩み相談受付中

  • No.102 by 葵  2013-05-13 12:35:32 

気軽にどうぞ!

  • No.103 by フリーター  2013-05-13 12:49:30 

それなら 気軽に 相談 良いですか?

  • No.104 by 葵  2013-05-13 13:47:12 

遅れてすいません;
構いませんよ

  • No.105 by 葵  2013-05-13 19:01:14 

あげとくな

  • No.106 by 葵  2013-05-13 21:11:28 

気軽に来て下さないな(笑)

  • No.107 by 葵  2013-05-14 07:06:51 

おはよう

  • No.108 by 葵  2013-05-14 09:42:07 

相談随時受付中

  • No.109 by asd  2013-05-14 09:55:15 

相談よろしでしょうか?

  • No.110 by 葵  2013-05-14 10:12:38 

構いませんよ
どうしましたか?

  • No.111 by 葵  2013-05-14 10:13:00 

111

  • No.112 by 葵  2013-05-14 16:03:59 

気楽にどうぞ!

  • No.113 by 葵  2013-05-14 17:11:38 

何でも相談受け付けてますので…相談内容書かないと困りますのでお願いします。

  • No.114 by あかさたな  2013-05-14 20:44:56 

いきなりヘビーですが
夫はあまり夜相手にしてくれません

私から誘うばかりです

50代後半男性はもう無理だと言います

不倫相手には何度も何度も最後までできたのに

私とはできないと言います

いまさら子供ができたらいけないから
大切にしているのだ、浮気相手なんかはどうなってもいいし
ピルを飲んでいると言っていたから 最後までできた
と言います

私とは30年で数回だけです
本当に悲しくてつらい

  • No.115 by 葵  2013-05-14 20:52:13 

不倫って旦那さん浮気してるんですか?

でも長年付き合って来た仲何でしょう?
ちょっと曖昧にしか言えませんが…旦那さんとしっかり話してみてはどうだろう?
力になれない代わりに愚痴は聞くからな?

  • No.116 by あかさたな  2013-05-14 20:55:05 

以前、数年間していました

  • No.117 by 葵  2013-05-14 21:05:21 

過去形って事は今はしてないんだろ?
今はあかさたなさんしか見てない…それだけでも幸せだと思うよ?
まあ長年や年齢的に欲情とか減ってきたのかもな;

  • No.118 by あかさたな  2013-05-14 21:18:34 

私がいない時にひとりHしたり
Hな本がかばんの中にあったりするのに

別れる直前まで子供できたかも
と言われておろおろしたくせに

不倫していた 今慰謝料でもめていると白状されるまで気づかなかった私が悪い

ほおっておいたから

いざ私たち二人になったら
もう遅かった

浮気相手じゃないと自分からはいこうと思わないみたい
私じゃもうだめみたい

  • No.119 by 葵  2013-05-14 21:28:08 

うーん、難しいな。
良く熟年離婚良く聞きますが…
貴女がキツいなら抑え込むだけなら旦那にぶつけて見たらどうだ?
マイナス思考ではなく…それでもダメならいっその事別れるか?キツいってか答えになってないが…

  • No.120 by あかさたな  2013-05-14 21:36:36 

別れる気はないけど
元不倫相手がうらやましい

なんか変よね


主人から何度も何十回も求められて
私のことをくそばばあと言わせて
向こうの二人が激しく求め合ったり
仲良く食事に平気で出かけたりしていたことが
許せないし
悲しい
今でも不安
家がすぐそこだから
よくすれちがうから
イヤ
イヤ

今は私だけと言うけれど
過去の不倫の時期のことがイヤでしょうがない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック