仲良く話そう!

仲良く話そう!

たろー  2013-05-05 22:30:05 
通報
のんびりお話しましょう

仲良くしてやってくださいね!

コメントを投稿する

  • No.41 by 麻衣  2013-05-05 23:46:34 

アテネさん>了解しました!  
        ちゃんと見つけましたよ!
        後でみてみます!

  • No.42 by アテネ  2013-05-05 23:50:58 

麻衣さん> ありがとうございます^^

麻衣さんも何か小説作ったら教えて下さい!私が一番に感想書きたいです!


たろーさん> いえいえ、参考なんて、私のは本当につまらないものですよ(^^;

最近ネタがなくて放置状態です(涙)

たろーさんのも見てみますね!感想も書きます!!

  • No.43 by 麻衣  2013-05-05 23:51:27 

たろーさん>あの~
     たろーさんの見つけられないんです・・・ 
     なにか見つけ出せるヒントとかありますかね?

  • No.44 by たろー  2013-05-05 23:53:58 

麻衣さん>ありがとうございます!

しかし占いツクールの話題で話ができるとは…

アテネさん>
僕もです…

変に新しいの始めちゃったりして…

お願いします!

  • No.45 by たろー  2013-05-05 23:56:11 

麻衣さん>
たろーさんがほかにもいるからですか?

  • No.46 by 舞  2013-05-05 23:57:17 

どうも♪(*^^*)

  • No.47 by アテネ  2013-05-05 23:58:28 

たろーさん> あははっ(^^; 私もです、なんか出来もしないのに2つ掛け持ちしてるし…その時は色々とネタが思い付くんですけど今思えば、全然浮かばないんですよ…(涙)

  • No.48 by 麻衣  2013-05-06 00:00:37 

たろーさん>たろーっていう名前で打ってもでてこなくて・・・ 
     ○○たろーとかならいるんですけどたろーっていうの自体がなくて・・

  • No.49 by たろー  2013-05-06 00:04:27 

そうですか…
タローでどうでしょうか?

アテネさん>
分かります…
手詰まりですよね…

  • No.50 by アテネ  2013-05-06 00:06:01 

たろー> そうですよね~、あ!ちなみに、たろーさんはどんなお話を作っているんですか?

  • No.51 by 麻衣  2013-05-06 00:07:40 

アテネさん>今感想書いてみますね! 

たろーさん>すみません! 
      みつけられませんでした(泣)

  • No.52 by たろー  2013-05-06 00:13:30 

麻衣さん>
たぶん僕の手違いです…
すみません

アテネさん>
銀河鉄道的な話とホラー的なお話です

  • No.53 by アテネ  2013-05-06 00:16:43 

たろーさん> わぁ~!!!どっちも、私の好みのお話です!!

麻衣さん> 感想みました!レスもしましたので、そちらも見てください!

今後とも、チャットも占ツクも仲良くしてください^^

  • No.54 by 麻衣  2013-05-06 00:22:54 

アテネさん>レスしてくれてありがとうございます!! 
      占ツクのことよくわからないんですけど 
      友達希望とかできるんですか?

たろーさん>ホラー系のほう見てみたいです!!

  • No.55 by アテネ  2013-05-06 00:29:35 

麻衣さん> 出来ますよ!!! 上手く説明出来ませんが、友達になりたい相手のプロフィールの所を開いて、友達希望という所をクリックすれば出来ます。 最初、私も占ツク初心者のころは友達希望がちゃんと相手に届いているか不安でしたが、届きますので大丈夫です^^

  • No.56 by 麻衣  2013-05-06 00:32:35 

アテネさん>わかりやすい説明ありがとうございました!! 
      友達申請しました!! 
      友達になってくれるとうれしいです!

  • No.57 by アテネ  2013-05-06 00:34:06 

麻衣さん> ありがとうございます!私もやっておきますね!

  • No.58 by 麻衣  2013-05-06 00:35:30 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-うれしいです!!

  • No.59 by 麻衣  2013-05-06 00:45:52 

そろそろ落ちますね! 
またあえたら仲良くしてください! 
さようならーー

  • No.60 by アテネ  2013-05-06 00:48:22 

麻衣さん> おやすみなさい~^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック