一時だけの恋を【3L対応】

一時だけの恋を【3L対応】

主  2013-05-05 00:58:07 
通報
─暇だから、一日だけ遊ばない?─

説明.ルール
×主か御相手様がおちたらリセット。
×BLでもNLでもGLでも何でも言って。何役でも出来る。ご希望通りに。
×一度に何人かは、その時によってだから、相手したかったら言って?
×多いときは、此方で選ばせてもらうね?
×会話続かないキャラはNG。殆ど話さない、とかね。

×鈍感、モテる、天然 設定は控えてほしいな...。ごめんね?
×超能力者とかの設定は良いけど、そのかわり此方にも超能力があることにするから。
×超能力と同じく、半獣とかもね。
×此方のキャラも、貴方が考えてOK。でも上手く出来ないのは勘弁ね?
×ロルは出来るだけ回してほしいけど、あまり得意じゃないよ。
×オリキャラ限定ね。なりきりとか苦手なんだ...。
×荒らし、成り済ましは通報しちゃうよ...?
×二回目来たときは、前回のコメントの番号書いて?プロフのレス番も。
...取り合えずこんな感じ?幼馴染みでも、同棲でも、何でも良いから...。考えてね。任せるとか、任されても困るから。
説明苦手で...。分からないことがあったら遠慮なく聞いて?

次は、入る際 書いてほしいこと。
貴方のプロフィール。設定。此方のプロフィール(名前は統一します。性格、年齢、性別を考えて?容姿は此方でも、そちらでも。能力とかがあったら、それもどちらでも良いよ)。絡み文。

それじゃあ...一時だけの恋を、お楽しみください。

コメントを投稿する

  • No.103 by 御影夜宵  2013-05-07 00:58:42 

...言いたいことがあるなら、きちんと相手の目を見て言う(口調はきついものの声色は優しく声をかけると、相手の両頬を手で包み込んで此方を向かせて 俺ちゃんと、文法教えたでしょ?...言ってみて?と優しく微笑み

  • No.104 by 神原 充樹  2013-05-07 01:02:49 

……先生のことが好きです。…先生の全部を、俺にください。
(頬に手を添えられると、胸の鼓動はこれでもかという程高鳴り。しかし、真っ直ぐに相手の目を見詰めると何故か気持ちが落ち着き、真剣な顔で前記を述べ

  • No.105 by 御影夜宵  2013-05-07 01:08:07 

...良くできました...(相手の言葉を聞き終わると優しく微笑み手を離すと優しく抱き締めて、「何でもあげるって...言っちゃったもんね...」と、笑いを含んだ声色で遠回りに 良いよ、と相手に伝えて

  • No.106 by 神原 充樹  2013-05-07 01:13:10 

マジっすか…? …やべぇ、…めっちゃ嬉しい…、
(自分も相手に腕を回すと、現実か確かめるようにしっかりと抱き締め。相手の肩口に埋めた顔は、幸せそうな笑みを溢し

(/すみません、寝落ちそうなんで、そろそろ落ちます!
今日もお相手ありがとうございました、!

  • No.107 by 御影夜宵  2013-05-07 01:17:33 

ふふっ...、そのかわり、今日はここまで。また次回の勉強で、ね
(此方ももう一度 ぎゅ、と優しく抱き締めてあげると、ゆっくり離れて相手の額にキスを落として 次回までに宿題、やっておくんだよ。と優しく微笑んで、相手に何か言われる前に勉強道具を持って部屋から立ち去り家に帰ろうと
(いえ、此方こそありがとうございましたっ!
またのご来店を、心よりお待ちしております!!←どっかよ店...w
おやすみなさい、良い夢を...)

  • No.108 by 御影夜宵  2013-05-07 18:59:09 

(あげますね~...眠い...)

  • No.109 by 神原 充樹  2013-05-07 22:59:36 


(/いらっしゃいますか?

  • No.110 by 御影夜宵  2013-05-08 20:38:48 

(あ、充樹さんすいませんでした...!昨日はやばかった...
何故か帰宅後18:20に寝て、19時ごろご飯食べなさいと起こされ書き込んで...でも寝ちゃって、気付いたら朝の6:30...12時間寝ちゃったよ...ほんと、ごめんなさい!
取り合えず、今日は寝ないことを祈って上げます!)

  • No.111 by 御影夜宵  2013-05-08 23:15:35 

(もう一度あげますね~...)

  • No.112 by 神原 充樹  2013-05-08 23:17:00 


(/まさに爆睡ですね、w
眠い時は眠るのが一番ですから、お気になさらず
またタイミングが合えば、お相手願います、!

  • No.113 by 御影夜宵  2013-05-08 23:20:58 

(なんと優しいお言葉っ!!(泣)←
さてと...まだ居ますかね?一応、家に来たところから絡み文出しますね~...)

ピーンポーン...(相手の家に着くと、おそらく相手しか居ないだろう、鍵が開いていなかったのでチャイムを鳴らし、開けてもらおうと

  • No.114 by 神原 充樹  2013-05-08 23:30:21 

……先生、!
(チャイムが聞こえると足早に玄関まで降りていき、誰が尋ねて来たのか確認もせずに先生だと決め付けて扉を開ければ、前記の様に言い乍、パァッと明るい笑顔で顔を出し

  • No.115 by 御影夜宵  2013-05-08 23:45:36 

...相変わらず元気だね...(相手のテンションの高さを見てクスッと笑って述べると、お邪魔しますと静かにいって玄関から入りながら、今日も問題集頑張ったらご褒美ね、と微笑みながら相手に勉強するように声かけて

  • No.116 by 神原 充樹  2013-05-09 00:18:11 

えぇ?…つか、俺、先生の全部を貰ったはずなんすけど、?
(自室へ着くと相手の言葉に反論し。しかし、勉強道具はちゃんと机に用意して

  • No.117 by 御影夜宵  2013-05-09 20:40:07 

ふふっ、誰も俺に関するものがご褒美とは、言ってないよ...?(相手の発言にからかうように言うと、「ケーキ、買ってきたんだけど...食べる?」とケーキの入った箱を軽く上にあげて見せて
(なんか...ごめんなさい!もう...落ちると思って会話してくださると嬉しいです...←)

  • No.118 by 御影夜宵  2013-05-09 21:00:34 

(ごめんなさい、三日間くらい来れなくなるかもしれません...。)

  • No.119 by 神原 充樹  2013-05-09 21:43:27 

ケーキ…! ……よりも、やっぱ先生の方がいいっす。
(一瞬目を輝かせるものの、やはり相手からのご褒美に勝るものは無く、素直な気持ちを吐露して


(/いえいえ、気にしないでください!
こちらこそ亀レス、すみません、、

三日空くということでしたら、伽羅リセしてしまいましょう!←
そろそろ、したいな、なんて思っておりましたので…

  • No.120 by 御影夜宵  2013-05-13 06:39:37 

(一日遅れてすいません!
そうですね、そもそも一日で伽羅リセが気が付いたらこんなことに...では、伽羅リセさせていただきます!)

  • No.121 by 御影夜宵  2013-05-15 00:26:48 

(久々にあげてみます...眠い...)

  • No.122 by 御影夜宵  2013-05-21 00:52:14 

(なんか闇おちしそうなほど眠いけどあげておこう...)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック