【庭球王子様】  兄妹nl   .

【庭球王子様】  兄妹nl   .

主さん  2013-05-04 18:25:41 
通報





――― 君は覚えていますか? 10年前に交わした約束を。



*


庭球王子で切な系の兄妹nlとか俺得じゃない?、と言う良く分からない主の趣味で開かれたトピです。(←

規約

ろる 30字-
長期 参加
寝落 結構
荒し ....え?(


募集

庭球王子伽羅の誰か。(
おに-さん役募集しています。一名様のみ。
必須事項/大学生設定。

取敢えず募集。待ってるよ、

コメントを投稿する

  • No.11 by 主さん  2013-05-06 21:01:43 

(     めげずに上げればきっと....!!!      )

  • No.12 by 主さん  2013-05-23 20:20:35 

(     久々にあげます-。参加者来い来い、!     )

  • No.13 by 主さん  2013-05-23 20:27:34 

(     う-ん、人来ないですね-...、魅力的なトピ作れるように頑張らなきゃ、←   )

  • No.14 by 主さん  2013-05-25 22:59:40 

(募集上げです-。うぐ、ぼっちも寂しい、(えぐえぐ←)

  • No.15 by 主さん  2013-05-27 23:38:56 

(     そろそろ来てくださっても...ry  おに-さん役一名募集。     )

  • No.16 by 主さん  2013-05-28 19:59:50 

(     募集上げ。...辛抱強く待って居れば誰かg(ry     )

  • No.17 by 主さん  2013-05-28 20:23:07 

(     募集です-。...もう少し待ってみましょうか、   )

  • No.18 by 主さん  2013-05-28 23:18:45 

(     設定について。

      大凡10年前(中学時代)。澄みきった夜空を2人眺めながら交わした小さな口約束。
      「....じゃあ、10年後。私が大人になったらお嫁さんにしてくれる?」
      「...考えとく。」
      何気ない子供同士の冗談交じりの約束。
      その数年後、貴女は大学へ行く為に実家を離れてしまう。

      それから数か月。
      貴方は久しぶりに実家に帰ってくる。
      貴方の帰りを待って居たのは、貴方の妹である私で。
      長期休暇を理由に、再び一緒に住むことになる、が。


     みたいな感じです()
     分からない事があればご質問を-、(

  • No.19 by 主さん  2013-07-02 16:23:48 

(     うあ、2か月ぶり!←   久々に募集上げです!    )

  • No.20 by 主さん  2013-07-02 18:14:20 

(     お兄さん一名募集です-。      )

  • No.21 by 匿名  2013-07-02 18:20:06 

余りこれませんがそれでもいいですか?

良いのなら伽羅を指名していただけますか?

  • No.22 by 主さん  2013-07-02 18:25:08 

( 此方も置きレスですので、全然構いませんよ!
      では、募集している身ですが、立海の幸村さんとか可能でしょうか?
      可能であれば、宜しくお願いします。             )

  • No.23 by 匿名  2013-07-02 18:28:23 

ありがとうございます。
幸村は大丈夫です

  • No.24 by 主さん  2013-07-02 18:32:51 

(     此方こそ参加有難うございます。
      主がやらせて頂きます妹の名前で何か要望がありましたらお願いします。
      特にございませんでしたら、此方で勝手につけさせて頂きますが大丈夫でしょうか。 )

  • No.25 by 匿名  2013-07-02 18:34:02 

全然大丈夫ですよ!
ネーミングセンス無いんで決めていただけるとありがたいです

  • No.26 by 主さん  2013-07-02 18:36:51 

(     有難うございます、!
      では、此方で付けさせて頂きますね^^*
      ロルテストも兼ねて実家に帰って来たという設定で絡み文お願いしても宜しいでしょうか?  )

  • No.27 by 主さん  2013-07-02 18:38:31 

(     と、書き忘れましたが、性格等でこんなのがいいみたいの有りましたら、
      お願いします!    )

  • No.28 by 幸村精市  2013-07-02 18:40:14 

(/分かりました)

懐かしいな。誰か居るといいんだけど…(実家を離れてから長い時間が立ち、今まで帰ってくることを楽しみにしていたために、実家を前にして自然と顔が綻んで。鍵は持っているが、いきなり入っていくと驚くと思い、インターフォンを押して)

  • No.29 by 幸村精市  2013-07-02 18:40:47 

(/全然ないんで、主様に決めていただけたら嬉しいです)

  • No.30 by 幸村星紗  2013-07-02 18:58:52 


(  リビングに設置されてあるソファーを広々と占領しながら一人、優雅に雑誌を読んでいれば玄関の方から聞こえる一つの電子音。顔を音のする方へ向ければ疑問符を一つ浮かべて。出ない訳にもいかないので面倒そうに雑誌を机に置けば覗き穴を確認する事無くドアを半分開けてみる。)
―――どちら様ですか-、っと。

(/ 了解です。可愛げの無い子ですが、宜しくお願いします、← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック