《BL》四角関係

《BL》四角関係

夏目 夜重  2013-05-04 09:15:15 
通報


ストーリー、

中学の時、彼等と出会った。
エスカレーター式の中学の為皆同じ学校だった。

長い付き合いこそが彼等の歯車を狂わせ始める――。

PF、

夏樹 夜重 ナツキ ヤエ
容姿 色素が薄く癖の有る髪に茶色い瞳、周囲からはよく童顔と言われるのがコンプレックス。 身長は173cmと平均的だが本人曰く「高い方が格好良い」なので毎日牛乳を欠かさない。
性格 裏表が有り、先生や面識の無い生徒には優しく、丁寧で謙虚な印象を持たせるが実は腹黒く自分の利益になる事だけにしか興味が無い、黎の事が少しだけ気になっている様子。

ルール、

取り敢えず皆仲良くだけど、奪い合いとかも良し。

最終的に誰と付き合うかは自分次第、

荒らしとか帰って?、

男同士だから最初は自分の気持ちを否定する感じで、

募集、

冴木 棗 サエキ ナツメ
性格 冷静で冷徹、そんな一面も有るが実は努力家で頭が良い、テストでは常に一位をキープ
( 気になる人は被らない様に御決め下さい、 )


緩川 沙月 ユルカワ サツキ
性格 名前の通り何事に対しても考え方が甘く何時も失敗してしまう、学年1の馬鹿でもあり何時も棗に勉強を教えて貰っている。
( 気になる人は被らない様に御決め下さい、 )

椎名 黎 シイナ レイ
性格 S系で強引だが実は優しいのだが本人は優しくないと否定、好きな人が出来たら一途な奴。
( 気になる人は被らない様に御決め下さい、 )



以上、

最期に迎えるのはバッドエンドか、それとも…?

コメントを投稿する

  • No.61 by 椎名 黎  2013-05-04 11:33:30 

>夜重
どうだろうな(クスクスと想像しながら笑い、「ふーん、じゃ別にいいけどさ」と相手の返事に答えて
顔を覗き込む

>沙月
やだよ、俺も巻き込むな(意地悪そうに微笑み相手に伸ばした手を止められ、手首を
掴まれると「いってー!お前力強すぎだろ!」と叫び

  • No.62 by 夏樹 夜重  2013-05-04 11:33:55 


( 申し訳有りません、ちょっと落下します!、

  • No.63 by 椎名 黎  2013-05-04 11:34:04 

落ちます!
夜にまた来ます!

  • No.64 by 緩川 沙月  2013-05-04 11:35:51 



藜ちゃん優しいから巻き込まれてくれると思ったのに(くすくすと笑みもらし「あら?だいぶ弱めたつもりだったのに-」とすぐさま相手の手首離して

  • No.65 by 緩川 沙月  2013-05-04 11:36:21 


了解です!
私も夜にきますねw

  • No.66 by 夏樹 夜重  2013-05-04 12:02:15 


>黎

...ん。 ( 小さく頷けば唇に弧を描き、ポッキーをくわえれば 「ポッキーゲーム!、なんつって」 と笑みを洩らして

>沙月

ふーん...。 ( 全く信じていない様子でいれば 「御免御免、」 と適当に謝って

  • No.67 by 冴木 棗  2013-05-04 12:07:05 

(/戻りました)

  • No.68 by 夏樹 夜重  2013-05-04 12:10:21 


( 御帰りなさい!、

  • No.69 by 冴木 棗  2013-05-04 12:16:05 

(/絡み文書きますね)

眠い…(勉強が終わり、読書をしていて

  • No.70 by 夏樹 夜重  2013-05-04 12:18:41 


眠いなら寝れば?、 ( 本を読む相手に少々呆れながらも問い掛ければ、

  • No.71 by 冴木 棗  2013-05-04 12:22:54 

寝たら夜、眠れなくなるんだ……(本をパタンと閉じふぅ…とため息混じりに上記を述べ

  • No.72 by 夏樹 夜重  2013-05-04 12:24:44 


子供かよ、 ( ふは、と相手を嘲笑えば 「お子ちゃま棗ー、」 とからかって

  • No.73 by 冴木 棗  2013-05-04 12:27:24 

お前に言われたくないな(相手を少し睨むと直ぐに視線を逸らし

  • No.74 by 夏樹 夜重  2013-05-04 12:34:07 


え、僕子供じゃないしー、 ( 否定すれば相手を見据え、クスリと笑みを洩らして

  • No.75 by 夏樹 夜重  2013-05-04 14:16:36 


( あげ、

  • No.76 by 緩川 沙月  2013-05-04 18:25:13 


((あげますね-。

  • No.77 by 椎名 黎  2013-05-04 18:39:14 

(8時頃に来ます!)

  • No.78 by 夏樹 夜重  2013-05-04 20:17:51 


あげ、 待機。

  • No.79 by 緩川 沙月  2013-05-04 20:20:07 


きました-。

  • No.80 by 夏樹 夜重  2013-05-04 20:20:51 


よー、 ( ヒラヒラと片手を揺らせれば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック