恋しちゃったんだ(NL

恋しちゃったんだ(NL

篠崎 優奈  2013-05-03 20:41:33 
通報
~青葉学園~(中学)
募集~


①可愛い系女子(SM)(優奈)
②黒髪のクール女子(ちょいS)(決まってます)
③ ①と②の性格にかぶらないように
④ ③と同じ
⑤ ③と同じ


① 自由
② 自由
③ 自由
④ 自由
⑤ 自由

1と2はレス禁

年は12~17まで(クラスは1-3まで2-3まで3-3まで

ルール

荒しや成り済ましは来ない

入る時はプロフィール

______________________________

プロフィール出直してほしいところがあったら書きます!

では、募集します!

コメントを投稿する

  • No.1 by 篠崎 優奈  2013-05-03 20:42:26 

あ、2つ作ってしまったんで、こちらは使いません

  • No.2 by 篠崎 優奈  2013-05-07 17:57:52 

やはりこちらも使おうと思います!

募集しまーす!

  • No.3 by 篠崎 優奈  2013-05-07 17:58:09 

名前:篠崎 優奈
読みがな:シノザキ ユウナ
性別 女
学年 2年2組
部活 男バスとサッカー部のマネージャー (2つ掛け持ちしている。※ほかの人はないように(女)
容姿 オレンジ色のフェアリーロング。白肌で、二重。制服は少し崩してる。いつも、ネックレスをし   ている。156センチ(身長)
性格:①元気、優しい、少し抜けてる。でも、しっかりしている。暗いところが少し苦手(怖がり
   ふんわりしている、SM

備考: 料理や裁縫が得意。
    まぁまぁモテる。成績はふつうで運動神経抜群。昼寝が好き(時々授業をさぼる。でも、部活    にははちゃんと出ている。)
  髪は部活の時は束ねている。授業中は眼鏡をかけている。


______________________________________________

書くの忘れてました。
付け足しで
性格のところに、男勝りなどを書くのは、やめてください
あと、 ①と②の性格にかぶらないように  は、あまりかぶらないようにということで
多少は構いません!

  • No.4 by 神崎 結衣  2013-05-07 18:43:47 

名前:神崎 結衣
読みがな:カンザキ ユイ
性別 女
学年 1年3組
部活 女子バレー部
容姿 黒の長い髪で2つしばり・前髪はパッツン・目パッチリ・身長150cm
性格:明るくて元気いっぱい 元気すぎてたまに怒られる時も・・・ マイペースでふわふわしてる

備考:  モテる 数学と英語はカンペキだけどそれ以外は普通
    運動神経まぁまぁいい
    みちるって呼んでもいいよ

  • No.5 by 篠崎 優奈  2013-05-07 18:44:30 

みちるって書いちゃっていいの?

  • No.6 by 神崎 結衣  2013-05-07 18:46:05 

いいよ
みちるって呼ばれた方が
間違わない!

  • No.7 by 篠崎 優奈  2013-05-07 18:47:13 

そっか!

  • No.8 by 神崎 結衣  2013-05-07 18:52:02 

ゆりちゃんって名前なんだっけ

  • No.9 by 篠崎 優奈  2013-05-07 18:53:04 

名前だしちゃ、だめだろぉ~~~~

  • No.10 by 神崎 結衣  2013-05-07 18:58:26 

ごめ~~んm(_ _)m

そうだ!!

トリで教えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック