.*〃私と貴方〃.*NL

.*〃私と貴方〃.*NL

 主   2013-05-03 19:31:06 
通報
ある日、私は一人の男子に告白された…

「初めて見た時から好きです…」

私の返事は、
「私の事、ちゃんと知ってくれるなら考えます…。」

ここから私と貴方の恋がスタートした

<ルール>
・ロル必須
・男性キャラ一名募集
・亀レス、闇落ち◎

story
貴方が私(雀音_スズネ)にアタックする内に
私も貴方に惹かれて行く…

コメントを投稿する

  • No.1 by 雀音  2013-05-03 19:46:27 

名前_本城 雀音
性別_女
年齢_16歳
容姿_すらりとした体系でその姿は何でもこなせそうなイメージを与える。
性格_見た目とは違い勉強は出来るが運動が駄目。天然?
備考_暗い所が大嫌い、苦手。

  • No.2 by 主  2013-05-03 21:07:19 

(あげですー/

  • No.3 by 雀音  2013-05-03 21:17:00 

(↓絡み文

天気予報の嘘吐き…傘持って無いのに…(空へと珍しく愚痴を吐き出すように言うと「雨上がるまで待っとこうかなぁ?」と呟くも雨は激しくなるばかりで

  • No.4 by 卯月 嗣朗  2013-05-03 22:41:47 

名前:ウヅキ シロウ
性別:男性
年齢:17
容姿:黒髪短髪、やせ型、二重目
性格:人懐っこい、勉強は苦手であるが、興味があることは何でも調べる。
備考:あまり男らしくないことを密かに気にしている。

参加希望ですが、よろしいでしょうか?

  • No.5 by 卯月 嗣朗  2013-05-03 22:51:01 

何だ・・傘持ってないの?
(傘を片手に近づいて

  • No.6 by 雀音  2013-05-04 07:20:50 

>>卯月君
(OKです!


あ…うん(声のする方を見てコクンと頷くと「卯月君は傘持ってたんだ…」と意外そうに聞こえない程の声で呟き

  • No.7 by 卯月 嗣朗  2013-05-04 09:08:23 

偶然だよ。
良かったらこの傘を使う?
(元気のないような様子の相手に傘を差しだして

  • No.8 by 雀音  2013-05-04 19:21:55 

そうなんだ…(ほわりと笑みを浮かべ「有り難う、でも卯月君は?」と首をゆるりと傾げて続け

  • No.9 by 卯月 嗣朗  2013-05-05 10:44:08 

細かいことは気にするな。
(にっと微笑み、傘を受け取ってもらおうと再度差し出して

  • No.10 by 卯月 嗣朗  2013-05-05 13:10:48 

俺と一緒だといろいろ良くないだろ。
(苦笑いし、なぜか照れた様子で

  • No.11 by 雀音  2013-05-05 19:47:27 

あ…そっかぁ…相合い傘になるんだね…(無意識に言うと相手を見て自分も恥ずかしそうに俯き「で、でもこれは卯月君のだから卯月君が使って?」と遠慮して

  • No.12 by 卯月 嗣朗  2013-05-05 21:19:36 

仕方がないか・・
俺の傘だから俺が使う。
だけど、雀音を1人にさせるわけにはいかない。
(傘を差し、手を差し伸べて中に入るように促して

  • No.13 by 雀音  2013-05-06 11:45:38 

有り難う…(少し照れ臭そうにすると相手の元へ駆け寄り

  • No.14 by 卯月 嗣朗  2013-05-07 00:27:40 

雨に濡れないようにな。
(何気なく肩を寄り添うようにして

ご、ごめん・・
これはその。
(不可抗力だと言わんばかりに慌てた様子で

  • No.15 by 卯月 嗣朗  2013-05-07 08:29:30 

女の子に風邪を引かせたら悪いだろ?
(正論を言って、何とか誤魔化す様にして

PL:今日も夜遅くになります。 
  お相手感謝します。

  • No.16 by 雀音  2013-05-07 19:54:43 

うん…その?(分かっているけれど相手の慌てた様子が可愛いと思い、その表情をもう少しで良いから見たいと思い問いただし

そうだね、卯月君は優しいんだね(返って来た言葉に思わず無邪気に笑うと自分も相手の肩に寄り添って見て

(/了解です、此方こそお相手感謝です。

  • No.17 by 卯月 嗣朗  2013-05-07 22:52:39 

じゃあ、行こうか。
(傘を差して一緒に歩き始めて

  • No.18 by 卯月 嗣朗  2013-05-08 05:46:35 

なんだか、恋人同士みたいだ・・
(心の声が不意に漏れるも。気にせず微笑みながら

PL:今日は22時頃に来ますね。
  よろしくです。

  • No.19 by 雀音  2013-05-08 19:19:39 

うん…(相手の歩くペースに合わせながら歩いて行くと聞こえた言葉に思わず「え…?」と聞き返しコテンと首を傾げ

(了解です!お待ちしています、

  • No.20 by 卯月 嗣朗  2013-05-08 22:14:20 

いや、なんでもない。
(自分でも驚いたようで慌てて誤魔化して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック