助けて

助けて

かずは  2013-05-03 12:50:23 
通報
中学校3年生のかずはです。

おとといからいじめが始まりました。

反発してしまったせいで今もなお暴言メールが絶えません。

死にたいとは思うものの、後々いいことあったらと思うと死ぬ

のはちょっとって思います。

こんな私どうしたらいいのでしょう。



コメントを投稿する

  • No.19 by ナギ  2013-05-03 13:38:46 

かずはさん> 死んでは駄目です!私もいじめられていた身だから、死んじゃいたいって思ったことがあったけど、色んな人の力を借りて乗り越えることが出来ました。

今は私をいじめたやつがいじめられています。ザマァミロって思っています。

いつか、必ずそういう時が来るから、その時、嘲笑ってしまえばいいのです!

  • No.20 by ナギ  2013-05-03 13:42:11 

かずはさん> 先生も駄目なのですか…。

私の学校も「何かあったら何でも先生に相談してください」とか言うくせに、結局何も対処してくれず、意味のないものです。

今どきの大人は駄目駄目ですね。

  • No.21 by 恋叶  2013-05-03 13:42:11 

死んだらただじゃおかないよ。

  • No.22 by かずは  2013-05-03 13:43:39 

うん!!

  • No.23 by ぱんだ  2013-05-03 15:39:40 

頑張って。

  • No.24 by 凛  2013-05-03 15:48:54 

死んでいいですよね?ていうトヒ゜検索して最初から見てみろよ。日本の人口が一人減るのを抑えた。

  • No.25 by 凛  2013-05-03 15:50:46 

あとは…花より団子の つくしみたいに生きてみてww

  • No.26 by サラダ菜  2013-05-03 23:41:25 

立ち止まってもまた、立ち上がったらいいんだよ\(^ー^)/
私が人生で一番辛い時に母が言ってくれた言葉です!
私はそれを聞いて前向きになれたo(`▽´)o

  • No.27 by サラダ菜  2013-05-03 23:43:50 

絶対、イジメてたやつは、後で後悔するよ

  • No.28 by 一見さん  2013-05-05 05:18:31 

できればいじめ中に後悔しないと気づかない。

  • No.29 by 松田翔  2013-05-08 15:32:23 

自分の、道を歩いて
自分に、自信をもって
頑張れ!

  • No.30 by 通りすがりサン☆彡  2013-05-08 15:43:53 

かずはさんは、
お嬢様の意見に逆らったんですよね?
お嬢様が全てなんてありえないから!!って(?)

確かにお嬢様が全てではないですよね
同じ人ですからねぇ。。。。。

それでいじめが始まるのはおかしいですw
お嬢様は自分が一番だとでも思ってるのでしょうか?


人に左右されずに頑張って!!!

  • No.31 by さすらいの旅人さん  2013-05-08 22:38:48 

 はじめまして。連休明けちゃいましたが、大丈夫ですか?


 まずは、誰かに(家族や先生)相談することです。
 それから、いじめてくる人とも、ちゃんと『会話』をすることです。
 

 とても勇気の必要なことですが、わからないことは『相手』に直接聞くのが一番。

        
 もし、あなた自身が間違っているなら『謝ること』も必要なのかもしれませんし、
 あなた自身が間違っていないと思うなら、ちゃんとそれを『相手に伝えるべき』です。


 それでも、相手にあなたの気持ちが伝わらなければ、相手の方と関わらないことです。

 
 あなたには、あなたの人生があるのですから。
 相手の方や学校が、あなたのすべてではないのですから。


 時には、逃げることも必要です。でもそれは決して
『生きることから逃げる』という意味ではありません。


『生きるために』『命の危険』を感じて、逃げることは、恥ずかしいことではありません。

『生きていればこそ』。きっと、『いいこと』はあるんです。


  • No.32 by 匿名さん  2013-05-09 10:22:28 

  • No.33 by The President of U.S.A.  2013-05-10 19:38:16 

やたらに人に弱味をさらけ出す人間のことを私は躊躇なく「無礼者」と呼びます。
それは社会的無礼であって、われわれは自分の弱さをいやがる気持ちから人の長所をみとめるのに、
人も同じように弱いということを証明してくれるのは、無礼千万なのであります。
そればかりではありません。どんなに醜悪であろうと、
自分の真実の姿を告白して、それによって真実の姿をみとめてもらい、
あわよくば真実の姿のままで愛してもらおうなどと考えるのは、
甘い考えで、人生をなめてかかった考えです。

  • No.34 by 涼  2013-05-16 14:09:29 

「生きるための逃げはありです。ありありです。」
                    ~銀の匙~
つまり、転校などはいかがですか?死にそうならそういうこともありですよ。

  • No.35 by 最強のフリーター  2013-05-16 14:52:43 

こういうスレは悪い人しかこないのか。

  • No.36 by 唯  2013-05-16 15:04:12 

初めまして
お嬢様に逆らったからいじめられる?
馬鹿じゃないですか?
その人もその周りにいる人も。
お嬢様が全てという考え方はおかしいと思います!
おかしいならおかしいとはっきり伝えるのはどうでしょう?
それでもダメなら転校をおすすめします

そんな学校、居ても無意味ですから

  • No.37 by 最強のフリーター  2013-05-16 16:15:37 

愚か者‼‼‼

  • No.38 by 匿名  2013-05-18 17:53:46 

一貫教育だったら高校も 一緒なんだよね(>_<)イラ ついたら その お嬢様泣かせる位の事やって 頑張ってねm(__)m 嫌な事は 嫌だと言ったんだから 偉いよ (^-^)/誇りを持って 自分らしく生きてね(^-^)/ 頑張ってねm(__)m (^-^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック