ちはやふる..*

ちはやふる..*

綾瀬 千早  2013-05-02 19:42:38 
通報


 ちはやふるのなりきりです!

 キャラ募集中です

ルール
 ・キャラ被りなしです
  しかし、二週間来なかったら
  リセットになります
 ・ロルは20文字以上が必須です
 ・荒らしなどはやめてください

 宜しくお願いします(*^^*)
 

コメントを投稿する

  • No.10 by トピ主  2013-05-05 18:19:24 



すみません。
勘違いしてました。

そんなことはないと思いますよー?
忍ちゃんと千早は絡むこと結構ありますし^ ^
やりやすい方で大丈夫です!

  • No.11 by 綾瀬千早  2013-05-10 17:42:10 


 太一、新、かなちゃん、
 机くん、肉まんくんなどなど募集中ー。
.

  • No.12 by 匿名さん  2013-05-10 17:50:18 

忍ではなく、「若宮 詩暢(わかみや しのぶ)」ですよ。

応援上げ!

  • No.13 by 綿谷新  2013-05-10 17:55:32 

千早、入ってええか?

  • No.14 by トピ主  2013-05-10 17:59:00 


(あ、ありがとうございます!
 うっかりしてました…。感謝です

  • No.15 by 綾瀬千早  2013-05-10 18:00:43 


あ、新!よろしくねっ
(手をぶんぶん振って

  • No.16 by 綿谷新  2013-05-10 18:02:21 

嗚呼。他の皆はまだみたいやな?(相手に気づき、小さく手を上げれば辺りを見回して2人きりだということに気づき首をかしげて)

  • No.17 by 綾瀬 千早  2013-05-10 18:08:27 


そうなの。なかなかメンバー揃わなくて…
(あははと苦笑いを浮かべながら頬をぽりぽりと掻いてはみるが"でも新が来てくれてよかった!"とすぐ笑顔になり

  • No.18 by 綿谷新  2013-05-10 18:10:56 

千早が居るのに太一が居ないのは意外や。ありがとう(話を聞いて共感するように頷き、相手を見つめれば少し驚いた顔で)

  • No.19 by 綾瀬千早  2013-05-10 18:18:00 

そうかな?
(相手の言葉を聞けば不思議に思えたようで首を横に傾げながら相手に問いかけ)

  • No.20 by 綿谷新  2013-05-10 18:23:32 

いつも2人で一緒に居るやろ?(頷いては、今までのことを思い出すように遠くを見た後に視線を戻し首をかしげ)

(/落ちます)

  • No.21 by 綾瀬千早  2013-05-10 18:30:01 

まあ、太一とはよく一緒に居るけど…
あ、でもこれからは新も一緒だよっ!
また三人でカルタしたいね
(部活やらなにやらで確かに関わりは多いなと腕を組みながら思い頷けるところはあるがすぐに相手をに視線を向け

(/了解しましたー!

  • No.22 by 綾瀬千早  2013-05-12 20:19:23 


まだまだキャラ募集中だよー!
みんな来てねー。

  • No.23 by トピ主  2013-05-13 18:47:07 

あげ。

  • No.24 by 綾瀬千早  2013-05-16 16:31:30 


 キャラ募集中ー。
.

  • No.25 by 綾瀬千早  2013-05-22 19:05:03 


 あげです。

.

  • No.26 by 綾瀬千早  2013-05-25 18:05:24 


太一、かなちゃん、机くん、肉まんくん…etc
募集中してまーす。

  • No.27 by 綾瀬千早  2013-06-08 23:05:39 


(.-キャラ募集中ー)

  • No.28 by 綾瀬千早  2013-06-15 00:09:46 


(キャラ募集中ー

  • No.29 by 匿名さん  2013-06-21 07:51:34 


あげまーす、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック