桜嵐学園【人数制限なし、恋愛あり、NL】

桜嵐学園【人数制限なし、恋愛あり、NL】

主  2013-05-02 00:33:01 
通報
ここは桜嵐学園。

不良と一般生徒がいる。

寮付きの学園。

普段凄く仲がいい不良と一般生徒。

そんな中で…恋が始まる、


◎荒しや、成り済ましは来ないで下さい

◎入るときにはプロフィールをお願いします。

◎ロルは豆ロルでもいいです。

◎恋愛ありです。

◎喧嘩など取り合いをしないで下さい。


不良…(人数制限なし)

一般生徒…(人数制限なし)

>1はレス禁です。


コメントを投稿する

  • No.142 by 桐山 優樹  2013-05-04 01:30:47 


 >>山梨 楓

なになに、その抜けた返事!毎日、生徒会の仕事ごくろーさま。弓道部は今日は終わったのか?
( 最初の相手の気の抜けたような返事にはクスクス笑いながら笑みを浮かべ手を振り返す相手に駆け寄っていき )
 

  • No.143 by 恵 夢  2013-05-04 01:31:53 

優樹

おはよー(ニコつと微笑んで
うん、だっていつも大変だもん(苦笑いして
ん?(相手の手が伸びてきて首を少し傾げて

  • No.144 by 楓  2013-05-04 01:37:10 

桐山
ヘヘッ、コレが僕だかんねー(クスクスッと笑い
ん、アリガトウ(ニヘラと笑うと、ボッケに煙草直し

いんや、弓道は今から~。桐山も来る?(軽く欠伸すると小首傾げて訪ね

  • No.145 by 桐山 優樹  2013-05-04 01:37:24 


 >>夢

毎日ごくろーさま。あんまり無理すんなよ?倒れたら意味ねーからな。
ん、髪乱れてる、じっとしてろよ?
( 心配そうに見つめて話しながら相手の髪に触れては整えてあげて )
 

  • No.146 by 恵 夢  2013-05-04 01:42:06 

優樹

うん(苦笑いして

あ、うん(言われた通りにじっとして

  • No.147 by 桐山 優樹  2013-05-04 01:45:42 


 >>山梨 楓

あははっ、それ、かわいーな!
弓道部、見に行って良いのか?見てみたい!難しそーだよな…。
( 自分もクスクス笑いながらも弓道部に誘われては目を輝かせて嬉しそうに )
 

  • No.148 by 桐山 優樹  2013-05-04 01:49:18 


 >>夢

なんかあったらいつでも言えよー?
……と、はい、もう大丈夫。
夢の髪サラサラだ。
( 相手の髪を整えれば笑み浮かべて手を離し )
 

  • No.149 by 恵 夢  2013-05-04 01:51:29 

優樹

うん、何かあったらね(ニコっと微笑んで
ありがとう(微笑んで
サラサラかな?(首を傾げて

  • No.150 by 楓  2013-05-04 01:52:09 

桐山
っ…かわ…いくないし(プイッと顔逸らし

ほらっ、行くなら早く行くよ(そのまま相手の裾をクイッと引っ張り“難しいけど、やりがいがあって楽しいよ”と答え微笑

  • No.151 by 桐山 優樹  2013-05-04 02:05:07 


 >>夢

おうっ、ひとりで無理しないこと。( 人差し指立て )ん、すげーサラサラしてる。綺麗だし。
あ、そうだ。いつもお菓子作ってきてくれたりするからさ、ちょっとしたお礼。
昨日ゲーセンで取ってきたんだけどさ、いらなけりゃ誰かにあげるなり捨ててくれりゃ良いから。
( 相手の髪の話ししては目を細めて微笑むもハッと思い出したようにポケットからウサギのストラップを取りだして相手に差し出し )


 >>山梨 楓

あれー?あれ、あれー?もしかして照れてますかー?( 相手の頬ツンツン、/やめれ )っと、ふーん、やっぱやり甲斐はある、かー。でも弓道ってかっこいいよなー!
( 顔逸らす相手見てはクスクス笑いながら頬を指で突っついてみるも裾捕まれ引っ張られてはその光景に笑みを浮かべ見つめてはおとなしくついていき )
 

  • No.152 by 恵 夢  2013-05-04 02:12:09 

優樹

ありがとう(嬉しそうに微笑んで
ん?うさぎのストラップだ(嬉しそうに受けとって『ありがとう、大事にする』ニコっと微笑んで

  • No.153 by 楓  2013-05-04 02:14:32 

桐山
なっ、う…うるせーやい!(つついてきた手をテシッと軽く叩き

…分かってんじゃん(少しムスッとなるも、かっこいいの言葉に少し機嫌直り/単純w


ほら、着いたよー(手を離すと、弓道部の扉開けて手招きし

  • No.154 by 桐山 優樹  2013-05-04 02:17:28 


 >>夢

夢の髪の色も変わってるよなー、あ、誉めてるからな?きれいだなーって。
喜んでくれたみたいで良かった。
( 再び髪に触れようと手を伸ばし )
 

  • No.155 by 恵 夢  2013-05-04 02:19:49 

優樹

綺麗って言われたの初めて(嬉しそうに微笑んで

  • No.156 by 桐山 優樹  2013-05-04 02:22:17 


 >>山梨 楓

ぷっ、あははっ、悪ィ、反応面白いわ!
( コロコロ変わる相手の表情に口元に手を当て笑うも弓道部に着くと笑いを抑えて手招きに誘われ「おじゃましまーす、」と中を見渡しながら入っていき )
 

  • No.157 by 桐山 優樹  2013-05-04 02:27:47 


 >>夢

マジ?そっかー、俺が初めてなんだ?
俺に言われて嬉しい?なんつって。
( 再び触れた相手の髪を触っては「あ、ごめん。触りすぎだな、」と手を離し )
 

  • No.158 by 恵 夢  2013-05-04 02:30:23 

優樹

うん、嬉しいよ(嬉しそうに微笑んで
ううん、大丈夫だよ(ニコっと微笑んで

  • No.159 by 楓  2013-05-04 02:30:27 

桐山
失礼な奴めっ(相手の背中に向かってベーッと舌出すと扉閉め

…ハァ……んじゃ、着替えて来るから大人しく待っててよー?
(欠伸しながら更衣室の扉開けて“まぁ、その辺見物でもしてていーし?”と言い残すと扉閉め

  • No.160 by 桐山 優樹  2013-05-04 02:32:52 



(/すみません、そろそろ寝るんで続きはまた明日返します。おやすみなさい。いつも夜中まで相手ありがとう! )
 

  • No.161 by 恵 夢  2013-05-04 02:33:52 

優樹

(/了解です!!また明日来てくださいー!御相手感謝です!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック