【黒バス】PG組だけで...合宿!【指定CP有】

【黒バス】PG組だけで...合宿!【指定CP有】

主  2013-05-02 00:21:10 
通報
御観覧ありがとうございます。では、

軽く説明です。


~軽く説明~
PG組だけで合宿。という展開。←

ちなみに、合宿する場所に着いた所か

ら。という設定で。詳しくは下の説明

にて。それと、CPについては文句無

しで。←


~ルール~
・荒し、中傷は帰ってください。
・主の非似さに呆れたら辞めてもいいですy((←
・キャラリセは三日に一回。
・一度来てもう来ない。は無し。
・ロルは回さなくても良いですが、回してくれる方が嬉しいです



【募集キャラ】
・伊月浚
・笠松幸男
・春日隆平
・高尾和成
・今吉翔一
・花宮真
・福井健介
・赤司征十郎(非似ですが、主がやらせて頂きますね!)

降旗君、ごめんなさい..一人だけ恋人

無しの人がいるので...抜かせてもらい

ました...←


【CPの人達(文句無しですよ←)】
・今吉×花宮 ・福井×赤司 ・高尾×伊月 ・笠松×春日


【部屋割】
三百八号室:笠松、春日
三百九号室:今吉、花宮
三百十号室:福井、赤司
三百十一号室:高尾、伊月

コメントを投稿する

  • No.21 by 今吉翔一  2013-05-02 22:30:17 

花宮((ありがとうございます。
でも一応いっとかなきゃアカンやろー?ワシやって心から思ってる事やないで(黒い、表だけの笑顔になって/これCPなってるけど出来んのかな……私に自信がない。頑張るけどすみません私下手だからお世話になりますー……暴走したらごめんね?←

春日サン((実は春日がわからなかった……ググって思い出した………。
桃井の噂なー……(笑っては「アイツの情報すごいけん」と言い/←どうしようこれ広島弁になってる、
そうか?ありがとな

  • No.22 by 花宮真  2013-05-02 22:59:48 

今吉サン
へぇ、先輩でも礼儀って知ってたんですね。見直しましたよ。(相も変わらず猫被りな笑みを浮かべたままで。棒読みでつらつらと述べては「そろそろ肩が疲れたので、荷物を置いて来ても良いですか?」なんて小さく首を傾げて
(大丈夫ですよー!ケンカップルもドンと来い、なので←)

  • No.23 by 今吉翔一  2013-05-02 23:04:46 

花宮
知っとるでそのくらい。(表面だけ笑えば「ワシも置いてくるわ。ところで花宮は何号室なん?」と

((花宮と今吉でやったことないから本当に暴走するかも(笑)←

  • No.24 by 笠松 幸男  2013-05-02 23:06:28 


((伊月さん、闇落ちすんませんーorz誰か自分を埋めて下さい。w))

((増えてますね~。よろしくお願いします。))

(パチ。自室のベットで寝ていたらしく怠そうに起き上がれば腕を伸ばし「…っくぁ~」と大きな欠伸をすれば次は肩を回しストレッチして。

((絡み文のせときます~ノシ))

  • No.25 by 花宮真  2013-05-02 23:21:42 

今吉サン
他人の心読んでる時点でデリカシーねェだろーが。(相手の言葉に小さく舌打ちをしては軽く歯軋りをして。「309号室ですよ。」と述べながら早足で自室へと向かって

(うちのまこちゃんも成るべく悪態吐かないように躾ときますw←ぁ)

笠松
(絡ませて頂きますねー!)
………あ?…っと、悪ィ。間違えたわ。(扉を開けては見知れた人物。暫くきょとりとした表情を浮かべては号室の確認。急いでいた為か、己の部屋の番号と違うと判断しては一言謝罪を述べて何事も無かったかのようにその場から立ち去ろうと

  • No.26 by 赤司征十郎  2013-05-02 23:24:42 

高尾さん>
【ありがとうございます!大丈夫ですよ!】

【わわ...こんなにも人が..!皆さんありがとうございます!&絡み文投下しますね!】

ふぅ...流石に京都から東京は疲れたな...(大きめの旅館を前に、上記の言葉を述べれば、疲れたからなのか、近くのベンチに座り、旅館を見上げれば、「案外大きいな...」と呟き、その場に立ち上がって躊躇することなく旅館の中へと入っていき


【合宿場について軽く説明です!←】

・合宿場は温泉旅館
・普通よりも大きめの従業員は居らず、ご飯など、全て自分達でしなければいけない←
・旅館の名前は適当に○●旅館で...←
・場所は東京にある


~合宿について軽く説明~
・この合宿を企画した人は、皆の中心となって行動しなければならない←
・合宿は夏休みに行われてる設定で←・皆、企画班長(一人)、炊事班(三人)、医療班(二人)、緊急班(二人)に別れてそれぞれの仕事を行わなければならない【これについては、後々話す(説明する)という事で...】
・合宿は8日間行うことにする。
・勿論、バスケの練習もするが、人数が足りないので、チーム戦では4vs4になる。←
・何時から何時まで寝る。という制限は無いが、他の部屋の迷惑にならないようにする。もしも他の部屋の人が起きているのなら遊びに行くことも許される←
・仲を深めるために毎日イベントがあり、その内容が、
[一日目昼 カレー作り←
二日目夜 ゲーム大会(一人、企画班長とは別で、企画した人を決める)
三日目 海
四日目 持参した浴衣を着て夏祭り←
五日目 森の中全体を使ってかくれんぼ←
六日目 プール
七日目、八日目 お土産巡り←]

  • No.27 by 笠松 幸男  2013-05-02 23:26:48 


》花宮

((ありがとうございます!泣いて喜びますねw))

…いや、いいよ…(頭をボリボリと掻きながらそう告げてあげれば「…おい。」と急に呼びかけちょいちょいと手招きして

  • No.28 by 赤司征十郎  2013-05-02 23:28:50 

【すみません!訂正です!;】

訂正(省略有)↓
[三日目昼 海
四日目夕方 夏祭り(1500円まで←)
五日目昼 かくれんぼ
六日目昼 プール
七日目昼 お土産巡り]

  • No.29 by 笠松 幸男  2013-05-02 23:33:24 


》赤司

((よろしくお願いします!))

》all

((絡んでいきたいと思ったら睡魔が…すみません。負けましたorzGW中にまた来るので、その時おねがいします!
おやすみなさいノシお相手感謝でしたorz))

  • No.30 by 今吉翔一  2013-05-02 23:37:58 

花宮
なんやて………まさか同じ部屋なん!?(珍しく驚いて、デリカシーの部分は軽く受け流して←
((じゃあこっちは頑張って妖怪サトリになる←


笠松さん
………あ(花宮の後ろからついて行ったため、中が見えてしまい「よろしゅうなー」だけ言って209へと

赤司クン
あ、赤司クンやないですか!!桃井や青峰からよく話聞いとるで。凄いんやってな。
よろしゅうな!!(ペコッと頭下げて

  • No.31 by 赤司征十郎  2013-05-02 23:52:59 

今吉さん>
確か貴方は....今吉さん?(目の前にいる人物の名前を挙げて見れば、相手の言葉に「彼奴等か...。」と小さく呟き、頭を下げる相手を見れば、「此方こそよろしくお願いします。」と頭を下げて

  • No.32 by 今吉翔一  2013-05-03 00:00:48 

赤司クン
…………そうやで?(相手の心がどうにか読めるが読みにくい事に気付き、流石キセキのキャプテンや……!と興奮して

  • No.33 by 赤司征十郎  2013-05-03 00:04:09 

今吉さん>
へぇ...。(相手に少し興味を持ち、何故か興奮する相手を見て、何なんだ..?と不思議そうに見て←

  • No.34 by 今吉翔一  2013-05-03 00:23:15 

赤司
…………ぁ、なんでもないで;(少しは読めるらしく、「すまんの」と苦笑いし

  • No.35 by 赤司征十郎  2013-05-03 00:32:42 

今吉さん>
...そうですか。(少し疑っているような目でみて、←「いえ、大丈夫です。」と言って

  • No.36 by 春日 隆平  2013-05-03 09:13:41 

((昨日はまさかの10時就寝…orz レス、返させて頂きますねー!

花宮君((春日くん、登場シーンが…←
おー、ならよかったー
(本当に心配だったのか頬を緩ませる。「花宮君もこーいう合宿とか来るんだねー」と彼の姿を見つけた時から思っていた事を述べて/、

今吉君
桃井さん…って、マネージャーさんか。
(少し考えては思い出した様で。「へぇ…俺とかでも調べてくれるんだー」と喜んでいいのかは定かでは無いが何と無く嬉しくなり頬を緩ませる。/、
ほら、今吉君の方が身長もあるよ?
(さして差は無いものの肩幅とか違うな、とまじまじと/、

笠松君
あ、おはよー?
(荷物片手に己が過ごす事になった部屋を開ける。すると丁度目を覚ました様子を見せる同部屋の人物。「笠松君、宜しくー」と頬を緩ませてはベットにだいぶして/、

赤司君
…あ、洛山の赤司君ー?
(不意に視界の端に捉えた赤髪は多分これから一緒に合宿するメンバー。へらりと笑い乍ら声掛けては首傾げて/、

  • No.37 by 今吉翔一  2013-05-03 09:32:10 

赤司
……それにしても、荷物えらい多いのぉ(相手の荷物を見つめて/少なかったらすみません!!;

春日
ああ、ほとんどの選手は調べられてるみたいやでー、見せてくれるのかは別として(苦笑しては「ワシのデータも見てみたいんやけど……」と

  • No.38 by 春日 隆平  2013-05-03 10:10:00 

今吉君
え、…すっごい怖いなー
(相手が漏らした言葉に思わず頬が引き攣る。なにを調べられてんだろー…と小さく零しては苦笑浮かべて。「今吉君なら『メガネ、腹黒、サトリ』じゃないのー?」と己も噂で聞く彼のイメージを笑い乍ら述べてみて/

  • No.39 by 花宮真  2013-05-03 13:16:51 

(寝落ちしてました;レス返しますねー!)

赤司
んぁ?…よぉ、お疲れさん。(廊下を歩いていれば開かれた扉の音に反射的に振り返り、其処には見知れた人物の姿。何処か疲れた様子の相手に声を掛けてはひらりと軽く手を振り

笠松
んだよ、俺はさっさと荷物置いて休みてェんだけど。(足を止めては怪訝そうな表情を浮かべ。溜息を吐きつつも部屋に足を踏み入れ、「んで?何か用か?」と首を傾げて

今吉サン
……は?…ふはっ、オイオイ。詰まらねェ冗談言ってんじゃねーよ。(相手の言葉に目を見開くも、どうせからかっているのだろう、なんて考えては鼻で笑って。「つーか、前者の言葉無視すんな。そんでさっさと自分の部屋に行け。」とサラリと述べ
(ファイトですw)

春日(PG自体登場シーンが少ない気が…←)
本当は来たかねぇっつの。健太郎達に無理矢理押し出された。(目を伏せて溜息を吐いては乱暴に後頭部を掻き。「…帰ったらアイツ等練習5倍。」と口角を上げて呟き

  • No.40 by 今吉翔一  2013-05-03 13:35:25 

花宮
ワシ209なんやけど……えらい楽しくなりそうやな(今までで一番黒く笑っては「みんなの顔や行動が分かりやすいのがいけないねん」と
((あ、私が攻めじゃん!!だよね?←

春日クン
…怖いやろ、ウチのマネージャーは(嬉しそうに言い、「でもそのイメージは今すぐ変えて欲しいんやけど」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック