【東方三魔女+1でGL】

【東方三魔女+1でGL】

小悪魔(こぁ)  2013-05-01 20:47:30 
通報
ヴワル魔法図書館にようこそ。私は此所で司書をしております、小悪魔と申します。

-募集キャラ-
 
 霧雨 魔理沙

 アリス・マーガトロイド

 パチュリー・ノーレッジ

 小悪魔(主)


 他のキャラについては上のキャラが埋まり次第、募集します。


・GLなので男性キャラは禁止
・東方キャラのみ。オリキャラ禁止
・荒し、なりすましは禁止
・ロル必須(短くてもOKですが、内容は具体的に)
・キャラリセは一週間(来れない場合は御一報下さい)


以上です。ご参加お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.88 by 小悪魔(こぁ)  2013-05-06 05:15:03 

魔理沙さん>

これで貴女は私のもの……なんてね?(乱れきった彼女の姿に舐める様な視線を送ると、冗談っぽく笑いかけ。「本当に風邪を引いてしまいますね。」と衣服の乱れを直してやると、相手の消え入りそうな言葉は聞こえなかったフリ)

  • No.89 by 霧雨魔理沙  2013-05-06 05:52:22 

>>小悪魔

………ッ…はぁ……はぁ……。
(軽く息を荒げながらも理性は十分保っている様、服の乱れを直して貰いながら様々考えようとするもやはり上手くは頭が動かない様子、遂には考えるのを辞めた、目をスッと閉じると相手の服の裾を握締め、子供の様に寝息を立てて眠る、呟きが聞こえたか聞こえてないかは気にはしていない様だ)

  • No.90 by アリス  2013-05-06 09:44:07 

入ります

  • No.91 by 小悪魔(こぁ)  2013-05-06 11:31:42 

魔理沙さん>

あらあら、本当に仕方の無い方ですね……(寝入ってしまった彼女を自分のベット迄運んで寝かせてやり。離れ際に相手の手が自分の服を掴んでいることに気付けば、そっと外して布団の中に仕舞ってやり。彼女の寝顔を見て愛しく想ったのか、額に軽く口付けし「御休みなさい」と告げると、音を立てずに退出し。)


アリスさん>

(どうぞどうぞ♪ロルもお願いしますね。)

  • No.92 by 霧雨魔理沙  2013-05-06 11:37:32 

>>アリス

(/宜しくです)

>>小悪魔

…………んぅ……、ここ…は……?
(十分寝入った後で身体を起こす、昨日の事は朧げに覚えている様で思い出しては顔を赤くして俯き、とりあえず部屋の中を見回して見れば小悪魔の部屋ということは分かるが部屋の主は居らずベッドから這い出て服を正せば部屋の主を探しに図書館内へと歩き出し)

  • No.93 by 小悪魔(こぁ)  2013-05-06 21:11:33 

魔理沙さん>

あ、おはようございます。お寝坊さん?(自分の部屋から出て来た相手を悪戯っぽい笑顔で向かえ。丁度今しがた、妖精メイドから白黒の服が届いた所で。この服の持ち主が入浴する際に妖精メイドに洗濯を頼んでいたのだ。)

  • No.94 by 霧雨魔理沙  2013-05-06 21:53:29 

>>小悪魔

あ、あぁ…おはようだぜ。寝坊って…そんな寝てたか私?
(図書館内は時計が無く少し周りを見回すが何も無く「今何時だぜ?」と首傾げ問いかけては自らの服に手を掛けて何時もの服を受け取り)

  • No.95 by 小悪魔(こぁ)  2013-05-07 12:54:36 

魔理沙さん>

もう朝の10時ですよ?(胸ポケットから懐中時計を取りだし、自室で一晩越したことを伝えて。服を渡せば、相手の顔を覗き込みながら「着替え……手伝います?」と耳元に顔を近付け囁き。)

  • No.96 by 霧雨魔理沙  2013-05-07 13:08:23 

>>小悪魔

そんなに……、まぁいいか…。此れからは遅くなっても此処に泊まれるな。
(少し驚いた表情を浮かべ腕を組む、少し考えれば夜遅くなった時もここに寝泊まりすれば戻る必要も無いと考える、相手の迷惑なども知らず、「………ッ…、じゃあ…頼む…ぜ?」と服を持つ手を強張らせて頷き)

  • No.97 by 小悪魔(こぁ)  2013-05-07 19:58:08 

魔理沙さん>

魔・理・沙・さん?ウチ はホテルじゃ無いんですよ?(両手を腰に当て少し怒ったような表情で上記告げ、自室を宿代わりに使われたのでは堪ったものじゃないと抗議し。「冗・談・です・よ?…………私、着せるより脱がす方か好きなんです。」と、唇に人指し指を当て本気なのか冗談なのか分からない表情で呟き。)

  • No.98 by 小悪魔(こぁ)  2013-05-07 20:31:22 

(下げてたw)

  • No.99 by 霧雨魔理沙  2013-05-07 20:50:38 

>小悪魔

まぁまぁ、いいじゃないか…どうせ暇だろ?
(ちっとも聞いた様子など無く方目を閉じ何時もの調子で笑う、「……悪魔って事か…、」と呟き漏らし、魅了されてしまいそうになる仕草を極力気にしないようにすればじゃあ着替えてくるぜー」と再度小悪魔の部屋へと戻り)

  • No.100 by 小悪魔(こぁ)  2013-05-08 06:33:33 

魔理沙さん>

別に暇ってわけじゃ…………(チラリと主の机の方を見やるが、其所には姿は無く。この数日、紅魔館内の遊戯室で行われているTRPGのセッションに参加しているのだ(←)。「はいはい、どーぞ♪」着替えに向かった相手の後ろを、カメラ片手に付いて行き。着替えは手伝わないが盗撮する気満々の様で。)

  • No.101 by 霧雨魔理沙  2013-05-08 07:10:39 

>>小悪魔

……暇、だろ?パチュリーも居ないし。
(ニッと笑いかける、相手の考えは何と無く分かるようで主が居ないと自分が維持しなければとでも思っているのだろう、「撮ったらマスパだぜ?」と笑みを貼り付けながらクルリと振り返る)

  • No.102 by 小悪魔(こぁ)  2013-05-08 19:01:37 

魔理沙さん>

Σだッ、だから暇じゃ……あぁ、そうですよ…暇です……(彼女の言う通り、主が居ないと特にやることも無いのは自覚しており。これ以上、押し問答していても無駄だと悟ったのか、肩を落として肯定し。「そ、そんな事する訳無いジャナイデスカ。」とカメラを後ろ手に隠して誤魔化し。盗撮を早々に諦め、あからさまな鼻唄を口ずさみながら、彼女の朝食を用意しようと一先ずキッチンへ。)

  • No.103 by 小悪魔(こぁ)  2013-05-09 13:07:26 

(上げておきますね。)

  • No.104 by 霧雨魔理沙  2013-05-09 13:22:43 

>>小悪魔

だろ?…私も暇だからなぁ……。
(ははっと笑みを浮かべて頭を掻いて扉の中にはいる、「はぁ……、何もないっていい事だな」と自分らしからぬ事を呟いてはまた図書館に行き)

  • No.105 by 霧雨魔理沙  2013-05-13 20:50:00 

(/あげるぜ)

  • No.106 by 霧雨魔理沙  2013-05-30 13:06:29 

(/久しぶりにあげるかな…っと。)

  • No.107 by 匿名  2014-03-25 07:04:10 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック