- DRRR - 【静臨 / 臨静】 BL

- DRRR - 【静臨 / 臨静】 BL

折原臨也  2013-05-01 20:39:06 
通報

『ねぇ..シズちゃん 。

     大っ嫌い 。 早く死んでよ 。 』


> DRRR!! 成りきり
> 荒らし等Uターン
> 平和島静雄 募集←
> BLです
> 設定等希望あるなら受け付けます
> ロルは中~
> 長く続けてくださる方
> DRRR最近見てないので似てないかもです。
> 伽羅崩壊バッチ恋←


じゃあ、来てねシズちゃん 待ってるよ 。



コメントを投稿する

  • No.61 by 折原臨也  2013-05-19 17:35:11 


あれ、シズちゃん。(相手の姿に驚くことも無く顔を顰め/←/「今、構ってあげてる暇ないんだよね」と鼻で笑ってやれば離せ。という目で相手を見て← )

(/ あ-、どうしましょう...(焦←  )

  • No.62 by 平和島静雄  2013-05-19 17:51:33 


っ、何様のつもりだよ手前..( 青筋をビキッと浮かべ乍引き吊った笑みを作るが、相手の頬に痣が出来ていたので「...痣できてんぞ?」若干心配するように ← )

(( どうしましょうか..って何の話をしているんだr(ry) ))

  • No.63 by 折原臨也  2013-05-19 17:57:10 


何様って..臨也様。(軽くドy/←/。何故相手が心配してるんだろ。なんて思うも「え、あ。ちょっとね」と頬を抑えて

(/ 取りあえず、私が病院へ行けばいいってことですね。←←  )

  • No.64 by 平和島静雄  2013-05-19 18:12:37 


...何かあったのか?( ドヤ顔をしている相手はスルーするが/おま/痣の出来ている部分をそっと触ってやれば左記を問い掛けて )

(( そうなんですか、←← ))

  • No.65 by 折原臨也  2013-05-19 18:21:31 


..シズちゃんに関係ないでしょ。(スルーされて少々腹が立つも「..ちょ、何勝手に触ってんの?」と少し驚いたようだがむっと表情を浮かべて←

(/ そうなんです←蹴  )

  • No.66 by 平和島静雄  2013-05-19 18:32:10 


うるせえ、...じっとしてろ。( 顔を近付けながらじーっと痣を見つめ、バーテン服のポケットから絆創膏を一枚取り出すと ← )

(( 病院へ行くなら自分も連れていって下さi(何こいつ) ))

  • No.67 by 折原臨也  2013-05-19 18:36:53 


..何なの、ねぇ。意味解んないだけど?(必死に抵抗しては「え...絆創膏..?嫌だよ、シズちゃんが持ってる絆創膏とか信用できない」/←オイ/と言えば痣を隠してフードを深く被り逃げ出そうと← )

(/ 是非! 一緒に行きましょう!!←ヤメ )

  • No.68 by 平和島静雄  2013-05-19 18:51:38 


待てよッ、逃げんじゃねえ..!大人しく絆創膏でも貼っておけ。( フードを被っては逃げ出そうとするので、首根っこをグイッと引っ張ってやり傍から離れさせないように )

(( それじゃあ、自分は精神科に行って参ります!! ← ))

  • No.69 by 折原臨也  2013-05-19 18:55:49 


うっ..ちょっと、何すんの?!..離してよ(少し息詰まるも相手の方を振り返っては左記を述べては嫌そうな顔を← 「嫌だね、絶対嫌。」とフードを外さないよう手で掴んでは片手をポケットに突っ込みナイフでも取り出そうかと← )

(/ お!、奇遇ですね- 此方も精神科で御座いますよ―(←  )

  • No.70 by 平和島静雄  2013-05-19 19:14:58 


..そのままにしてたら痛いだろ、意地張ってンじゃねえよ。( 眉間に皺を寄せ、相手がフードを外さないようにしているにも関わらずグイグイと引っ張り。何時でも絆創膏を貼れる準備はしておいて ← )

(( マジで御座いますか!、精神科組ですねー ← ))

  • No.71 by 折原臨也  2013-05-19 19:18:16 


別に痛くないし、意地張ってない..!(強気に発言すれば「..っ..引っ張らないでくれるかな..」と前が見えない為取り出したナイフを振り回して/危←

(/ ...精神科組!!(キラーン←  )

  • No.72 by 平和島静雄  2013-05-19 19:31:13 


っ、危ね...手前は大人しくすることすら出来ねえのか?( ブンブンとナイフを振り回されてしまえば、流石に危ないので相手を地面に下ろして ← )

(( 来良組みたいですね!、(キリドヤァ) ))

  • No.73 by 折原臨也  2013-05-19 19:36:10 


ほんと..死んでよ(下ろされるなり相手の居るであろう方向へナイフを向けるも振り回し← 「シズちゃん今日可笑しいんじゃない?俺助けるとかあり得ない、殺されたいの?頭からっぽの癖に」とぶつぶつ呟きつつ走る体力も無くなったのか歩きだし← )

(/ カッコイーーー☆← ある意味痛々しいですけどね(汗 精神科←←  )

  • No.74 by 平和島静雄  2013-05-19 19:37:00 


(( ご飯なので一旦落ちますね!!、また食べ終わったら返します^^* ))

  • No.75 by 折原臨也  2013-05-19 19:44:52 


(/ 了解です! お待ちしております←  )

  • No.76 by 平和島静雄  2013-05-20 01:34:39 


..何処に行くんだよ?( ブツブツと呟いている声は聞こえなかったらしく、ナイフを此方に振り回した途端に何処かへ歩き出してしまう相手の後を付いて行き ← )

(( うわあああああ(黙、)遅くなって申し訳ございません!、 ))

  • No.77 by 折原臨也  2013-05-20 07:42:09 


特に行くところは無いけど...(ろくに前も見えない為フードを外せば一息。「新羅の所でも行こうかな..」なんてボソボソ呟けば相手は気にせず歩き進め←)

(/ いえ!全然-、 此方も寝てましたから(←   )

  • No.78 by 平和島静雄  2013-05-20 08:56:05 


ふーん..( 相手の呟いた言葉に苛立ちを覚えれば「ま、それが良いかもな...手前は岸谷ン家でも行って治療してもらえ。」絆創膏をポケットの中にしまい入れ、ふいっと目を逸らして / 嫉妬かry )

(( ありがとう御座います!、 あらま..随分と就寝がお早いのですね ← ))

  • No.79 by 折原臨也  2013-05-20 19:04:58 


....。(数秒黙るも『丁度良いか、この間の傷も手当してもらおっと。』なんて考えては相手の方を振り向き「..うん、シズちゃんに言われなくったってそうする」と口角を上げては← )

(/ 昨日だけですよ―、バイトやら何やらで忙しかったもので(黙←  )

  • No.80 by 平和島静雄  2013-05-21 01:20:32 


...あっそ、( むす、と表情を曇らせつつ冷たく言い放ってやると「んじゃ、俺はもう帰るから。」相手に背中を向け / ツンツンなんですごめんなs(自重、)

(( バイトですかー!、因みに何のバイトをしてらっしゃるんですか? ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック