恋愛相談です

恋愛相談です

匿名さん  2013-05-01 16:53:26 
通報

私は今年19歳で2個上の彼氏がいます
1年半年付き合って別れてしまい
また7ヶ月後復縁しました。

別れたきっかけが彼が私に対する扱いが酷いので
どうにか優しいくなってほしいと思っていたんですが
治りませんでした。彼の言葉にうんざりした私は夜の仕事をやりはじめました
彼は夜の仕事を絶対に許す人では無くこのことが別れるきっかけになりました

私は彼が忘れられず夜の仕事を辞めて
彼の元へ戻りました。
戻った当初はほんとに幸せでした!
寄りが戻って2ヶ月ですが前みたいに私を見下すようになり
すごい悩んでいます

私は2〜3年前までちゃらかったことを
彼は知っているので束縛があります
一緒にいない時間は浮気してるんぢゃないかとうたがわれています
私は一切そんなことはしません

私が彼に話をしてもシカトしたりつまんない話をしてくるなといってきたり
毎日一緒にいるので話がつきたりします。楽しい話をしようと思うけどなにをはなしてもほとんどシカトです
私は彼が怒らないように気を付けて話してます

彼の話しをわからなくて聞き返すとすごい怒られて
理解力がない、お前はバカ、呆れるはなしにならないと言われます
わたしも頭が悪いのはすごくわかるし直したい部分です

周りのカップルは彼氏や彼女に相談してたりしますよね
大好きな彼に話をきいてもらいたいですよね?
私は絶対に彼に相談できません
全部否定され何らかの問題でも明らかに私が悪いとゆう話になります

付き合いたての優しい彼氏に戻ってほしいです
なにかいいアドバイスをくださいお願いします。

文章力もない長々とすいません

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2013-05-01 16:59:00 

それは明らかにDVです。わかれるべきだと思います。

  • No.2 by 匿名さん  2013-05-01 17:04:23 


回答ありがとうございます。
別れられたら簡単なんですけどね...

もう続けるんだったら我慢ですかね?

  • No.3 by 負け犬  2013-05-01 17:11:38 

どうしゅてそんな人を好きになるのか理解に苦しむ(≧∇≦)

  • No.4 by 通りすがりさん  2013-05-01 17:12:32 

そうですか・・。

DVは我慢をすればするほど、言葉の暴力から肉体的暴力に変わる可能性もありますので、友達に相談するか、両親に相談することが大事だと思います。だから、我慢はしない方がいいと思います。自分の幸せを願うなら・・。

  • No.5 by 匿名さん  2013-05-01 17:14:53 



回答ありがとうございます

そうですよね
でも彼にはほかにもいい所は沢山あります
いいところが幸せで
私も彼を何処かで期待してるんです

  • No.6 by 匿名さん  2013-05-01 17:16:50 



最初は普通の暴力でした
私が彼にDVって伝えたら
暴力はなくなったんです

  • No.7 by 通りすがりさん  2013-05-01 17:19:20 

期待するのはだめですよ。

貴方は彼氏のことをとても信じているんですね・・・。そして大切に思ってる・・。

  • No.8 by 匿名さん  2013-05-01 17:30:32 



彼が大切でだいすきなんです。

高校生の時地元で喧嘩して
みんなわたしから離れて行った時に
唯一彼だけがいつも傍にいてくれました

どうしても別れたくないです

  • No.9 by 通りすがりさん  2013-05-01 17:35:57 

貴方はそれでいいのですね?もしつらくなったら、このトピックを上げて下さい

  • No.10 by 匿名さん  2013-05-01 17:38:12 



ありがとうございます。

  • No.11 by ゆぅ  2013-05-02 11:26:08 

彼氏さん酷ぃねー(= =)
言い方悪いかもだけど
そぅいぅ人って
言いなりになってたら
もっと酷くなるょ(泣)?

あたしも似たような人と付き合った事あるけど

あたしゎ思った事
口に出してた。

馬鹿とか理解力がなぃって言うなら、
テメェが分かりやすく
説明しろゃo-_-)=○☆

とかゆってた。
んであたしも元々
飲み屋やってて、
仕事やめろって
言われたから、

んじゃお前が養えゃ。
あたしの生活費とかも
全部払えるなら
仕事ゃめるゎ(^^)
ってゆってた。

強気がいぃょ(^^)

  • No.12 by 匿名さん  2013-05-02 13:35:04 



ありがとうございます。あの人はなにいってもわかってくれません(._.)
凄いこおゆうとこにかくと気が楽です

  • No.13 by 匿名さん  2013-05-02 13:50:36 



一昨日の出来事悔しくて悔しくて
書かせてください


彼が仕事終わるのを化粧なりなんなりしてずっと待ってた
いきなり仕事の人とご飯いくっていわれて
遅くないならまとうと思ったけど遅いからあわないことにした
起きたら連絡してとメールしました
待っていた私に謝らないことについて腹が立ったから電源切りました


彼はいきなりだけど仕事の人のお付き合いだから謝ることなんて考えてなかったけど
私に言われてあやまってきました
けど私の話は後付けだといい電源きるのは
おかしいやましいことがあると言ってきました
朝方電話しても電源が入ってないから怒った彼は
携帯を持つ意味をわかってないと。

メールの一本ぐらいいれてくれると思ってたあたしが悪いとゆう
あたしも連絡しないから怒った
連絡待つ側が電源切るのはおかしい理解力にかけてる
後付けして話す私のいってることかおかしいと。
2回目の電話では電源切ってたことについて謝ったが気に食わなかったらしい
最終的には電源切ってたわたしが悪い連絡待つだけで
心配する連絡入れなかったわたしが悪い自分が正しいとゆう間違いの意見で彼に反論するわたしが悪いいつまでも理解力のないわたしが悪い
とゆうことです。さっきわたしが謝って終わりました


文章ぐちゃぐちゃでよみずらくてごめんなさい
一昨日のはなしを簡単にしました

  • No.14 by ヨミ  2013-05-10 11:58:34 

掲示板読みました。
あれから10日程たってますね。
今は順調ですか?

  • No.15 by 全てを超える者  2013-05-10 13:38:50 

  • No.16 by 匿名  2013-05-10 14:20:14 

ここなりきり板だぞ~
相談すんのは構わないが小学生、中学生、高校生掲示板とかでやりなよ
なりきりしにきてこの板を見て不快に思う人だっていると思うし
自分がそうだし

  • No.17 by 全てを超える者  2013-05-10 14:36:52 

器ちっちゃ

  • No.18 by 匿名  2013-05-10 18:33:10 

…全てを超えるってさ、詳しく何を超えてんのか言ってみて?
てか、全然違う板で全く関係ない書き込み禁止は常識じゃないの?
自分の言ってる事が間違ってるんなら謝るけど。
でも、少なくとも不快に思ってる人は多いと思うよ。
助けてやりたいけど、此処に書き込みして二人の関係が大きく変わるわけじゃないでしょ?
自分達は此処に書き込みした悩んでる子の側にいるわけじゃないんだし。
…まぁ、自分から言えるのは別れるか言いなりにならずに心の内に溜めてる言いたい事を相手にちゃんと言う。もしくは弁護士とかに相談。
カップル同士の暴力喧嘩の一つや二つは付き物なんだから。
上から目線ですみません。
ま、自分の事でなんやかんや言いたいなら言いたい放題言って構いませんよ。
自分は気にしないので。
器ちっちゃくてすんませんね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック