たくさんのアイを/NLBL

たくさんのアイを/NLBL

一之瀬恭弥  2013-05-01 00:46:25 
通報

たくさんのアイを、あげようか、

◎ロル15文字以上
◎設定提示絶対

Ichinose-Kyoya

23
176cm
アッシュブラウンの髪、青瞳
ワイシャツに黒ジーンズ
ピアス左1、



コメントを投稿する

  • No.15 by 一之瀬恭弥  2013-05-01 01:18:16 


星野
ん、お邪魔されます、(こくりと頷いて相手に視線を向ければ「眠いの?、」と首を傾げ/

  • No.16 by 蒼井萌斗  2013-05-01 01:18:51 

恭弥
じゅ、19だけど…もう、ちょっとしたお茶目だよ~(あははと笑い機嫌直してと相手の顔を覗き

  • No.17 by 蒼井萌斗  2013-05-01 01:23:17 


ん?初めまして!(相手の頭を撫で、自己紹介をして

  • No.18 by 星野 澪  2013-05-01 01:24:08 

恭弥さん

眠く……ない……です(強がりながらも発言の途中に欠伸をして目の涙を拭くように目を擦り相手に近寄り

  • No.19 by 星野 澪  2013-05-01 01:26:42 

萌斗さん

はじめまして……(相手に挨拶をして頭を撫でられ子供扱いされてるように思ったのか少し頬を膨らましムスッとして

  • No.20 by 蒼井萌斗  2013-05-01 01:34:03 


君も機嫌そこねちゃった?可愛い(ニコっと笑い、頭を撫でるのをやめ

  • No.21 by 星野 澪  2013-05-01 01:44:37 

萌斗さん

機嫌そこねていませんし可愛くもありません………可愛いて言われても僕は照れない方なので……(ムスッとしながら言えば可愛いと言われ少し頬を掻きながら顔をそらして照れているが強がっている

  • No.22 by 匿名  2013-05-01 01:52:57 

(長いロルは回せますか?)

  • No.23 by 星野 澪  2013-05-01 01:56:16 

【私はちょい長なら回せますよ♪】

  • No.24 by 一之瀬恭弥  2013-05-01 18:43:20 


( / 寝落ち御免 。 長ロル回せるけど、長さはそっちにあわせるよ、

  • No.25 by 一之瀬恭弥  2013-05-01 22:52:40 



( / あげ、


  • No.26 by 一之瀬恭弥  2013-05-01 23:23:41 


あー・・・クソ、(何故だろう、何時もより身体が重い気がする。ソファに倒れこむようにして寝転がれば、己の熱をもった額に片手を当て大きな溜息を。「今の時期に風邪かよ・・・」勘弁してくれ、と目を腕で覆いながら眉を顰めて/

  • No.27 by 一之瀬恭弥  2013-05-01 23:33:32 



( / 女子男子歓迎する、ノ)

  • No.28 by 星野 澪  2013-05-01 23:47:39 

恭弥さん

辛そうですね………食欲が少しあるならお粥作りますよ?…はい……計ってください…(辛そうにする相手を見つめて引き出しから体温計を持ってきては相手に渡して『氷枕いりますか?』首をかしげながら問いかけて少し微笑み

  • No.29 by 匿名  2013-05-01 23:56:16 

河野 莉々(カワノ リリ)
性別/女
年齢/20
性格/ドジ、マイペース。多少、天の邪鬼。
容姿/茶色がかった黒髪、色白で華奢
備考/甘えん坊だが甘え下手!


あの、、入ってもいいかな?(少し扉を開けると顔覗かせ、中に人が居るのかと確認しているようで

  • No.30 by 星野 澪  2013-05-02 00:07:43 


河野さん

僕は別に構わないよ……(欠伸をしながら恥ずかしいのかフードで顔を隠して『よろしく……』小さく呟き

  • No.31 by 河野 莉々  2013-05-02 00:17:33 

星野さん

こんばんわ、、よろしく、、(恥ずかし気に顔を隠した相手に優しく笑み浮かべ「食べたりしないから、安心してよ?」と和まそうと冗談交えて話掛けて、、、ここ座っていいのかな…?と適当に床の上に腰を下ろして、ゆっくりと家主は留守なのかと考えつつ周りを見回して

  • No.32 by 星野 澪  2013-05-02 00:24:02 

河野さん

僕を食べてもおいしくないよ……?(首をかしげながら言いまったく冗談だと思ってないようで。相手が床に座るのをみて『ここ座っていいですよ?』といいながら隣を開けて首をかしげて

  • No.33 by 河野 莉々  2013-05-02 00:33:44 

星野さん

だから食べたりしないし、、しかも冗談だし、、(相手に変な誤解を与えてしまうとマズいと思い冗談だったと釘を刺すと、立ち上がり「じゃ、遠慮なく、、」と空けてくれた席に腰をおろして

  • No.34 by 星野 澪  2013-05-02 00:59:08 

河野さん

良かった……(冗談だとわかり安心して胸を撫で下ろして『うん……』コクッと頷き小さくあくびをして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック