深海少女の心音

深海少女の心音

深海少女  2013-04-29 16:18:53 
通報


†ここはわたし専用トピです†

コメントを投稿する

  • No.21 by 深海少女  2013-06-15 07:43:29 

>大好きな君へ

最近、君のことが頭から離れない
気付けば いつも
君のこと考えてる
最初は話し掛けづらい人だと思ってたけど
全然そうじゃなかった
たくさん好きなものがかぶって
正直 嬉しかった
あなたの瞳には
一体 誰が映っているの?
臆病なわたしは
あなたには告らない

隣の席になれて良かったと思ってるよ
これからも友達としてよろしくね

  • No.22 by 深海少女  2013-06-18 16:41:21 

>深層心理


移動教室で

友達と歩いている時

いつも後ろには

友達と歩いているキミがいる

“もしかして”

とか思ったりした

でも、気付いた

やっと気付いた

“あなたは 私を見ているんじゃない”

んでしょう

わたしの隣

友達を見ているんでしょう

大丈夫

もし二人が付き合ったとしても

ちゃんと応援出来るよ

笑顔で おめでとう 言えるよ


どうしても 届かない

分かっているから

  • No.23 by 深海少女  2013-06-18 16:54:24 

>自己嫌悪




嫉妬


自分が黒く

汚く

見えてしょうがない

  • No.24 by 深海少女  2013-06-21 07:16:48 

>小心者


おはよう

じゃあね

頑張ってね


何にも言えない

こんなに近いのに


もどかしい

  • No.25 by 深海少女  2013-06-23 20:39:33 

>透明人間


戻った それだけ

必死に

自分に言い聞かせる


大丈夫

だなんて嘘も


独りってさ

寂しいよね


失いたくないのなら

失うのが怖いのなら

初めから 得なきゃいい?

  • No.26 by 深海少女  2013-06-29 23:10:06 




何処にいたって変わらない

寂しくて泣きたくて

誰も構っちゃくれやしない

本当に自分が存在しているのか

疑ってしまう

  • No.27 by 深海少女  2013-07-01 22:27:00 







誰かに必要とされたいと思う

だから、誰かの力になろうと思った

こんな自分だけど

声を掛けたり 話を聞いたりする事は出来る

皆が笑顔で 幸せでいる事を

本気で願えるようになった


あなたのおかげ

ありがとう

どうか、あなたも幸せでいて下さい

  • No.28 by 深海少女  2013-07-09 21:07:40 



この教室で
わたしの隣にキミがいて
キミの隣にわたしがいる。

叶わないって分かってる。

でも、笑顔で話し掛けてくれるから
どうしても嫌いになれないの。

だからお願い...
せめて席が隣の間だけでも
好きでいさせて下さい。

  • No.29 by 深海少女  2013-07-14 00:09:14 




人生なんて

人に

好かれたもの勝ち

なのかもしれない


人からの愛され方を

知ってる人は

誰かに

微笑みかけるだけで

そこにいることが

できるのだから


ずるいよね

  • No.30 by 深海少女  2013-07-14 00:32:58 



自分を理解しきれてない?

分かんないや(´・ω・`)

自己紹介します!!!

  • No.31 by 深海少女  2013-07-14 01:05:10 


名前:深海少女
由来:ラストの様に誰かに手を引いて
もらえたら.......とか思ってる。
住み:宮城
職業:中学生(あ、3年だぞ。先輩なめんな笑)
性格:うん。悪いかもしれない(´・ω・`)
  あ、でも純粋でイイ子でありたい!!
ごめん、真面目に答えてみる↓↓
   真面目だけど馬鹿。きっとやれば出来る子!!
   人見知りやばい←
   一時期、対人恐怖症の疑い有;;
    かなりの構ってチャン^^
    かなりの寂しがりや
    泣き虫なのかも知れない
     躁うつ病...(/な、何ソレ美味しいの?(^^;;
      あまり人と話すの得意じゃないかも(/お喋り好きだけどね?
      引っ込み思案。(/人前があまり得意じゃないだけよ?汗
      よく、何事からも逃げてる言われる(´・ω・`)
      中二病なわけあるか、アホww
よし、本音言ってみようか:
      デレたいけどデレ方知らない
       構って欲しいけど、どうすれば構ってくれるか分からない


はふー、疲れた。

  • No.32 by 深海少女  2013-07-14 01:14:50 

第2R スタート!

性格:嫉妬深い 独占欲やばい
はまっている言葉:
   ポリプロピレン!!((ポリプロピレンはマカロン食べま~す♪笑

んー、何書こうかな?

好きな...人?:やっぱりトマトくんだな、うん/////

わたし、不眠症かも知れん←


最後に一言:ギャップってずるいよね、反則だよね。

  • No.33 by 深海少女  2013-07-14 01:22:54 



気付いたら

ひとりぼっちでした

誰かに構って欲しくて

でも、どうすればいいか

分からなくて


(´・ω・`)

  • No.34 by 深海少女  2013-07-14 10:37:28 




自分が

嫌いで

しょうがない

  • No.35 by 深海少女  2013-07-14 18:57:40 

もうやだやだやだ無理無理無理無理無理
死にたい死んでもいい吐き気がする
助けてよねぇ助けて誰か誰か
もう嫌だ泣きたい


これ見て気分を害した人、ごめんなさい

  • No.36 by 深海少女  2013-07-14 18:58:23 

下げ忘れました
すみません
下げます。

  • No.37 by 深海少女  2013-07-17 22:27:03 


ここも汚くなってしまいましたね。

ここだけは とか思って

とあるトピで少々愚痴らせてもらったんですけど、、、

結局、、


いませんでした。

いくら力をいれても

血が出ないんです。

存在を確かめるための行為なのに、、

だから

居ないんだな って。


この前、

カウンセラーの先生と話したばかりなのに、、

あと、どれだけ泣けばいいんですか?


助けてください。

  • No.38 by 深海少女  2013-07-20 07:50:13 

>夏休み


彼女ではない

わたしは

会いたい なんて

あなたには

言えないのに

  • No.39 by 深海少女  2013-07-21 21:52:42 




死にたい訳ではない

でも

生きてることが辛くて

しょうがない

  • No.40 by 深海少女  2013-07-22 21:44:43 


結局、ここなんです。

タイムラインとか あるけど

結局、全部吐き出せる場所は

ここしかないんです。

本音言えるのは

ここしかないんです。

誰かに構って欲しくて

でも、どうしても

気持ち伝えられなくて。


だから、ここで感情吐き出して

我慢するしかないんです。


誰も見ていないから

もう、泣いてもいいですよね、?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック