『you love my love?』

『you love my love?』

櫻井翔☆*  2013-04-29 12:52:18 
通報


teacupが無くなった今、此処に集いましょう

仲間たちと笑うのが俺の好きなこと。

喧嘩もしていいけど、程々に。

俺は仲間も増やしたい。

思いでも増やしたい!!!!

ではでは、 

俺らと笑いたいやつ___


Put your hands up!!!!!!!!!!!

コメントを投稿する

  • No.541 by 櫻井翔☆*  2013-08-11 23:07:37 




・・・、何?

  • No.542 by 、  2013-08-11 23:08:35 




はあ、皆居ねえのかよ

もう誰も口出しすんなよ

俺に関わるな



おー、きたかー

  • No.543 by 大野智x  2013-08-11 23:12:33 



邪魔かな。

黙っとくね。

  • No.544 by 櫻井翔☆*  2013-08-11 23:14:18 




・・・、智。ありがとう、ごめん。 あと・・・、止めてくれてありがと。 



・・・、きたよ

  • No.545 by 、  2013-08-11 23:16:28 



俺みたいな酷い奴とはもう付き合うなよー

一生そばにいてくれる奴を見つけろ

んまあ、お前には仲間がいるから安心だな。

ちゃんと幸せになれよ

今まで酷い事してごめんな。

じゃ、さよなら。

  • No.546 by 櫻井翔☆*  2013-08-11 23:23:30 





幸せなんか・・・、もういいし。

もう無理・・・もう・・・嫌だ、

最後だけ優しくするの。

酷いよ。

酷い



もう、・・・やっぱりいらないわ、この動いてる心臓


・・・、智・・・と約束したしね、もう・・・破らないよ

・・・ごめん。




さやかなんてもういらない。

死んじゃえばいいのに

いらない
いらない
いらない

おもいでもいらない

もういらない
いらない
いらない

いやだ

はきけがする

ひどい
ひどい

さびしい
さびしい

さびしい

・・・、助けて。

  • No.547 by 、  2013-08-11 23:25:49 




…なら死のうか。

今までの罪を償って死のうか。

御望みなら死にますよ。

  • No.548 by 、  2013-08-11 23:28:40 



新しい方がいるみたいでよかったですよ。

その方とお幸せに。

私が空の上からおふたりを見守りますね。

今までありがとう、大好きでした。

さよなら。


さやか

  • No.549 by 櫻井翔☆*  2013-08-11 23:31:48 




偽りのコトバを繋げて作る言葉をきいて

だれが信じるの?

だれが疑うの?


大好きっていえるなら

そばにいてよ。

死んでって言葉

嘘ってこと気づいてよ。

  • No.550 by 、  2013-08-11 23:34:53 


それももう気付けないんですよ、私は。

もうそばには居られません。

  • No.551 by 櫻井翔☆*  2013-08-11 23:39:10 



そっか。

嘘、全部全部全部全部。

嘘で塗り固めて。

なんで嘘をついたの。

今まで。

俺をだました?好きなんかいっちゃって。

あ、そっか。

好きなんて思ってないか。

そうか。

そうだよね。

  • No.552 by 大野智x  2013-08-11 23:40:54 




ごめんね寝るね。



さやかさん、 友達でいてあげてくださいよ

馬鹿じゃないんですか?・・・、 好きでいてくれてるんですよ?そんなあなたでも。



では。

  • No.553 by 、  2013-08-11 23:41:53 



今更「あの時は本当に好きだった」と云ってももう意味がないので云いません。

嘘かどうかは私にしか分かりません。

其れでは、さよなら。

  • No.554 by 櫻井翔☆*  2013-08-11 23:41:59 






・・、智、おやすみ。

  • No.555 by 櫻井翔☆*  2013-08-11 23:43:31 



最後まで。


嘘で塗り固めるのか。

はは、笑っちゃう。

きえちゃえ、






  • No.556 by 、  2013-08-11 23:46:14 



なら消えますねー

貴方と同じ死に方でもしましょうか。

今から死んできますね。




友達?

無理に決まってるじゃないですか、。

友達でさえもいたくないでしょうしね、。

  • No.557 by 櫻井翔☆*  2013-08-11 23:48:35 

電話帳からりれきを消す寂しさと、悔しさと、辛さわかんないよね、

画像フォルダから、消すときの気持ち。わかんないよね。

手紙を捨てるときの寂しさ、わかんないよね。



命を絶つときの、寂しさ、

わかるなんて、ないよね。

  • No.558 by 、  2013-08-11 23:51:09 



じゃ、さよなら。

お元気で。

幸せにしてあげてね、智さんを。





もう皆私に関わらないでください。

じゃ。

  • No.559 by 相葉雅紀.@  2013-08-11 23:52:42 




ひどいねー、


よし、作戦実行!

  • No.560 by 、  2013-08-12 00:08:56 


あ、一つ云い忘れてました。

今まで皆さんに迷惑たくさんかけて、すいませんでした。

もうかけないように消えますね。

もう皆さんとの関わりを切ります。

今更こんな事云ったって、別にどうってことないんですけどね、わら

では、皆さん、ちあみとずっと一緒に居てあげてください。

さよなら。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック