思いつき(°Д°)

思いつき(°Д°)

美優  2013-04-29 12:37:12 
通報
思いつき そのものをトピ名にしました(つ´∀`)つ

先輩、来てな。
先輩のことは信じてます。

コメントを投稿する

  • No.322 by 猟  2013-06-13 21:13:07 

大丈夫だよ。

良かったな!

そっか....友達で良いよ...けど俺はずっと美優の事大好きだから...

これからも、よろしくな。
また何かあったら、いつでも相談にのるから。

  • No.323 by 美優  2013-06-13 21:49:33 

ほんまに…ごめん、

でも、今の気持ちのまま付き合うのは先輩を傷つけてしまう…、

大切に思う人を傷つけるのは嫌だから、

自分の気持ちに整理がついたら…ちゃんと決めようと思う。

ごめんな…、一番初めに私が作ったトピに来てくれて彼氏になってくれたのに…
わがままで…ごめん。

  • No.324 by 猟  2013-06-13 22:11:33 

大丈夫だよ。

俺は、ずっと待ってるから。

そんなに、謝らなくて良いよ。

ごめん。また明日来るね。

  • No.325 by 美優  2013-06-14 20:22:56 

ありがとう。

夏…、大阪来てくれるん…?
今…友達になってしまったから会われへんのかな…て。

待ってくれてありがとう、めっちゃ嬉しい。

友達になってしまったけど手紙はまた書くから。


もしかしたら、今日電話出来るかも。
3時くらいになるかもやけど…。

  • No.326 by 猟  2013-06-14 20:55:59 

うん。

行く予定だけど、まだ行けるか、分かんないから決まったら、また教えるな。

うん。俺は、美優だけだから。

ありがとう。

俺は、大丈夫だよ。もしかしたら、寝てるかも知れないから、俺が、出るまで掛けてくれる?
出たら、きっていいから!

  • No.327 by 美優  2013-06-14 21:47:56 


わかった。もし、行けたら夏祭りか…誕生日に来てほしい。

ありがとう、私には勿体ない言葉やわ。

了解!、かけるね。

  • No.328 by 猟  2013-06-14 21:54:46 

うん。分かった!

うん。

ありがとう。

  • No.329 by 美優  2013-06-14 22:01:01 

ほんま…ごめんな。
あかんな…私、
自分がどう思うかに気づけないなんて。

アホやな…。
でも、いつか自分の気持ちに気づけたらもう一度、考えたいから。

ありがとう。

  • No.330 by 猟  2013-06-14 22:04:25 

大丈夫だよ。

俺は、ずっと待ってるから。

今日電話でまたいろいろ話そう!

  • No.331 by 美優  2013-06-14 22:12:32 

うん、わかった。

今日な…友達と友達の彼氏も喧嘩してた。

昨日が記念日だったらしいよ、

先輩……、ほんまにごめん。

  • No.332 by 猟  2013-06-14 22:22:45 

マジか!

そうなんだ。

謝んなくて良いよ。
大丈夫だから。

  • No.333 by 美優  2013-06-15 19:30:38 

ごめんな、昨日電話出来んくて…。

勉強してたら寝てもうた…、

  • No.334 by 猟  2013-06-15 21:00:56 

マジか!

平気だよ!

  • No.335 by 美優  2013-06-15 22:08:44 

ありがとう、
先輩優しすぎるわ…。

  • No.336 by 猟  2013-06-15 22:13:51 

そうかな?

電話出来る時してくれる?
俺が、出たら、切っていいからさ。

いろいろ話したいから。
これからの事とかさ

  • No.337 by 美優  2013-06-15 22:29:08 

でも、今…。
先輩と話す勇気出ないな…、
酷いことしちゃったし…

  • No.338 by 猟  2013-06-15 22:33:29 

気にしなくて、良いよ。
俺は、美優が、ちゃんと考えて決めてくれたら、良いと思うから、。

俺は、酷いこととは思ってないから。

大丈夫だよ。待ってるから。

  • No.339 by 美優  2013-06-17 18:37:51 

多分今日は電話出来るからツーコールするね

  • No.340 by 猟  2013-06-17 21:16:34 

分かった。待ってるね!

  • No.341 by 猟  2013-06-21 23:21:24 

ごめんな。最近来れなくて。

居たら返事ください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック