生きる意味を教えてください

生きる意味を教えてください

くれは  2013-04-28 22:25:34 
通報
生きてて、いいことがありますか?
楽しいって思えることがありますか?
誰か教えてください。

コメントを投稿する

  • No.19 by 匿名  2013-04-28 22:59:23 


楽しい事を見つけて生きてて良かったって思えるために
生きるんじゃないのー?
多分、死ぬまで自分の生きてきた道が良かったのか悪かったのかなんて分からないよー

だって今を生きるのに必死でそんな事考えるひまなんて無いしー

  • No.20 by モノノフ  2013-04-28 23:01:53 

生きていることが楽しいか楽しくないかではありません
生きていたくても生きられない人は、世の中にはいっぱいいる
そして、今、生きてこの地球上にいられることが、幸せで
奇跡です。だから人生生きているときは、楽しんでください

  • No.21 by 名無し  2013-04-28 23:04:26 

あなたは自分が不幸だと言いますが本当にそうですか?
そんな訳はないはずです。
生きていること、食べられること、涙がでること、風邪をひくこと。
今出来ていることがあなたの幸せです。あなたが生きているということです。
そんな軽はずみに不幸と言わないで下さい。
あなたは楽しい思い出だってあるし、楽しい未来だってあります。
今が不幸なだけで楽しい事を無いことにしないで下さい。
亡くなったご両親は望んでいないはずです。
あなたが今不幸と思っていることを。生きる意味が分からないことを。

  • No.22 by 匿名  2013-04-28 23:07:15 

あなたがあなたでいるときがあなたの幸せです。

あなたの不幸はあなたが決める事じゃないですよ。

  • No.23 by モノノフ  2013-04-28 23:07:45 

死にたいなら死んでみな。おまえは、しょせん口だけ
わたしは、ももクロが好きだ。だからももクロがいる
時代は、生きる あなたも何か好きなものを見つけて
精一杯生きなさい

  • No.24 by 匿名  2013-04-28 23:11:28 


というかさー
何が楽しいか、つまらないかなんて自分の気持ち次第でしょ

自分がどれだけ楽しめるかによって感じる喜びや楽しみも違う

だからどれだけ今の状況を少しでも楽しんで生きれるか、が問題だと思うよー
まあ、どんなふうな気持ちで生きていくのかは自分次第

自分が不幸だ、とか思ってるなら本当に不幸になっちゃうよー
逆に生きれている事が幸せだとか思えるならそのうち幸せになれるんじゃないかな?

  • No.25 by 匿名  2013-04-28 23:13:08 

あなたは愛されています。
だから今生きています。
死なずにいます。
不幸な人、幸せな人の区別なんてありません。
そんなものはありません。
人は人で。
人は繋がっていて。
人は幸せを探すために、愛されるために生かされているのです。

  • No.26 by ぶーたれ  2013-04-29 00:28:20 

みんな偽善者じゃん。

  • No.27 by 匿名  2013-04-29 00:29:44 

かまってちゃん乙

  • No.28 by 匿名τ  2013-04-29 02:54:58 

生きる意味は教えてもらう事じゃないと思うよ。
自分で探してみたら。

  • No.29 by さすらいの旅人さん  2013-04-29 04:48:37 

♪じーんせぇい楽ありゃ苦もあるさ〜

  • No.30 by ミラ  2013-04-29 13:56:06 

私もいじめなどで生きる意志を失いました。でも私は今こうして生きている、それだけでも幸せです。生きていれば絶対良い事があります。それに死んだら悲しむものもいます。だから精一杯生きてください。

  • No.31 by 希望  2013-04-29 14:31:55 

生きる意味か……人は皆、使命を持って生まれてくるんだ
その使命を果たす為に生きてるんだよ

  • No.32 by 負け犬  2013-04-29 16:59:04 

復讐だよん( ^ω^ )

  • No.33 by みな  2013-04-29 18:01:25 

うちゎ今まで死にたいって思った事たくさんあるよ!
でもここのチャットやって救われた!
うちゎ生きてて良かったと思うよ!
みんなの笑顔見ると幸せな気持ちになる!
寝てる時も幸せだし、友達と過ごす時間ゎ楽しいよ!
後ゎ食べ物食べてる時かな!
くれはさんも幸せだなとかここに居ると幸せだなって思った事きっとあるよ!

  • No.34 by 古都  2013-04-29 20:05:37 

くれは!うちは、あんたといてすっごい楽しいよ♪死んで、生まれ変わっても大好きだっ!!

  • No.35 by 匿名  2013-05-01 04:31:10 

自分で見つける!人に意見を言わせてトピ主は 考えない卑怯だな!楽しんでるのか?最初から 考えてないよな? どう考えているか?自分の意見は 無いのか? 真剣に考えた人間が 少し可哀想だな!

  • No.36 by 匿名  2013-05-01 04:40:10 

そんな事考えるより 一生懸命に勉強やスポーツに取り組んだり努力したら 何かが見つかる!悩む時間が無駄!弱い人間は 成長しない!強くなれm(__)m

  • No.37 by ワイルド  2013-05-01 07:02:04 

私も生きてる
そしてあなたも生きてる

これが素晴らしいんよ

  • No.38 by 負け犬  2013-05-01 17:08:56 

何も無いことが一番の幸せなんだ( ^ω^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック