あなたへの気持ち

あなたへの気持ち

玲香  2013-04-28 22:11:44 
通報

先輩への気持ち/

コメントを投稿する

  • No.4 by 玲香  2013-04-28 22:40:30 


蓮先輩の彼女は他校の女子高でお嬢様高校

蓮先輩は幸せそうだった。

明日デート行く♪
唯(仮)の誕プレ何あげればいいかな
唯と会えて俺幸せ

沢山惚気をきいた。
私は
良かったですね
彼女幸せにして下さいね

なんて
綺麗事しか言えなかった。

諦めたいのに、嫌いになりたいのに、大好きしかでてこないの

蓮先輩と私の関係は半年も曖昧なままだった。

  • No.5 by 玲香  2013-04-28 22:46:42 


私は蓮先輩の気持ちを忘れる為に彼氏を作った。

私の気持ちを知っている先輩、要先輩(仮)
私の気持ちを知った上で私を好きだと言ってくれた。

元々、種目が同じでよく一緒にいた。

私は要先輩と付き合って、蓮先輩の事を忘れる事ができていた

この調子で忘れたかった。
要先輩だけを見ていたかった。

でも、また歯車はおかしくなったの。

  • No.6 by 玲香  2013-04-28 22:53:09 


私と要先輩が付き合って2ヶ月が経とうとしたある日。

蓮先輩と唯さんが別れた。

唯さんは蓮先輩に耐えきれなくなったらしい。
それだけならまだ良かった。

唯さんは蓮先輩と別れて1日で新しい彼氏を作った。

蓮先輩はすごく落ち込んでいた

私は唯さんが許せなかった。
別れてすぐに新しい彼氏を見つけて、簡単に蓮先輩を捨てた唯さんを

私は蓮先輩の側に居たかった
私の閉じていた気持ちが開いてしまった。
要先輩が居るのに。
どうしても、蓮先輩を支えたかったの

  • No.7 by 玲香  2013-04-28 22:57:30 


要先輩は私の気持ちに気付いたみたい。

私は酷い女だわ。

要先輩は私と別れた。
蓮先輩の所へ行けって。
俺は玲香を愛してるってキスをして、要先輩は私から退いた。

私は泣いた。
ごめんなさい。
今までありがとう。
沢山の想いをありがとうって。

私は蓮先輩の元へ向かった。

  • No.8 by 玲香  2013-04-28 23:01:34 


蓮先輩は別れた後から部活も調子悪く、お酒を毎日飲む日が続いていた

だけど、笑っていた。
わざと、ふざけて笑っていた。
本当は辛いはずなのに。


私は…蓮先輩に合わせて、笑っていた。

ただ私は蓮先輩の側で見守っていた。

  • No.9 by 玲香  2013-04-28 23:09:13 


それから蓮先輩は元気を取り戻してきた。

偽りのないいつもの蓮先輩。
良かった。

私は、この気持ちをいつか伝えたいなって想ってた。

だけどね、私が高2になってすぐに私達の部活に新たな原則がつくられた

部活内での恋愛を禁止する。

この原則は昨日つくられた。
報われないよね。

ここまで来てまた道が塞がった

蓮先輩は高3
部活卒業まで後少し。

もう会えなくなるのに。
どうすればいいのかな

  • No.10 by 玲香  2013-04-29 12:35:10 


今日は違う場所で練習。

蓮先輩は前日にお酒の飲み過ぎで体調が良くないらしいです。

記録もいつもよりも悪かった。

そして…、電車の中。
1年の女子とすごく仲良く話してる。

嫉妬しちゃうな。

だけど、私は蓮先輩の彼女じゃないから何も言えない。

今すぐにでも大好きって言いたい。

でも、規則は守らないと。

けれど、いつか言いたい。
あなたの事が大好きですって。

  • No.11 by 匿名  2013-04-29 13:07:37 

想いを伝えて、うまくいくといいですね。
うまくいくことを願っています!

  • No.12 by 玲香  2013-04-29 19:34:16 


ありがとうございます!
頑張ります♪

  • No.13 by さすらいの旅人さん  2013-04-29 19:39:39 

頑張って!
好きって気持ちが大事だよ!

  • No.14 by 玲香  2013-04-29 19:44:55 


ありがとうございます♪
ですよねww
先輩が部活卒業したら気持ち伝えます!

  • No.15 by さすらいの旅人さん  2013-04-29 19:53:05 

頑張れ!応援してっぞ!

  • No.16 by 玲香  2013-04-30 18:09:34 


ツラい

ツラいよ

  • No.17 by さすらいの旅人さん  2013-04-30 20:02:38 

どうした?
何かあったか?

  • No.18 by 玲香  2013-05-01 07:41:17 



先輩達は後三週間後の全県大会で終わり。

私は変わろうと思う。

蓮先輩のタイプに合わせたロングもショートにして
マネージャーも辞めて選手になる

またもう一度私はあのプレッシャーの中に飛び込むよ

  • No.19 by 玲香  2013-05-01 07:43:15 


私を見てもらう
先輩が部活を辞めても見てもらえるように私は大会で一位を目指さなき

  • No.20 by 玲香  2013-05-01 18:57:33 


今日調理実習があった

チョコマフィンを作った
蓮先輩にアゲたかったんだけど足の治療するために早く帰ってあげれなかった

だから優先輩にアゲた
美味しいって言ってくれた
嬉しかったなぁ

  • No.21 by 香菜  2013-05-01 19:04:46 


優先輩は私のお兄さんになってくれてる

優先輩はちょっとスキンシップ激しくてタラしっぽいけど真面目で陸上部のキャプテンをやっている

カッコイいからモテるんだよねww

私の相談をのってくれて私を支えてくれる先輩

だけどね?
優先輩と私が仲良くするのが嫌な後輩がいるの
さりげなくだけど、邪魔してるみたい

だけど、私だけの先輩じゃないから何も言わない

ちょっと寂しいけど


残り三週間でみんなが居なくなるのは寂しいよ
けど…、笑わないと
私は後泣かないって決めたから
頑張るよ

  • No.22 by 香菜  2013-05-05 12:02:16 


優先輩怒っちゃった

最後の大会まで後3日なのに私達がふざけちゃったから。

真面目にやらないといけなかったのに

本当にごめんなさい。

蓮先輩の事しか考えてなかった

どうして優先輩の気持ち考えてあげなかったの

優先輩は1人でみんなを背負ってた

私も一緒になって、頑張らないと


3年生最後の大会何だから
私がしっかりしないと
いつまでも先輩達を頼ったらダメ

明日からしっかり自分の足で頑張ろう。

  • No.23 by 香菜  2013-05-13 16:18:18 


全県…私だけ行けなくなっちゃった

先輩達と…お別れになっちゃった

マネージャー三人も行くのは
キツいからって

だから私1人だけ残る事になった

もう、バイバイだね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック