シンジュ

シンジュ

シンドバッド  2013-04-28 20:19:05 
通報
ここは、俺とジュダル以外
立ち入り禁止!
なりすまし・荒らしは回れ右して帰るように!

コメントを投稿する

  • No.37 by ジュダル  2013-04-29 00:20:58 

シンドバッド
出来るしっ!
((Chu←D

うるせぇ……//
((大人しい…

  • No.38 by シンドバッド  2013-04-29 00:24:28 

ジュダル
ん~?((キスされながら
なんふぁひひゃう
(何か違う)
ぷは……下手。

(主導権返ってきた!)

そういうジュダルも大好きだ!

  • No.39 by ジュダル  2013-04-29 00:29:29 

シンドバッド
……。
下手とか言うなよ…。

(主導権返さねぇ!!)

っ////

  • No.40 by シンドバッド  2013-04-29 00:33:31 

ジュダル
じゃあ、違うことしてみろよ?

(返して~。ってか、俺がww )

ジュダルの髪は
見た目ほどボサボサしてないな。

  • No.41 by ジュダル  2013-04-29 00:36:13 

シンドバッド
……
((シンドバッドの体を触る←

(返さねぇw)

だろ?自慢の髪だからな!!
((きらきらした目で話す

  • No.42 by シンドバッド  2013-04-29 00:38:47 

ジュダル
んっ……///
お、おい…///

(ケチー!)

結ってた方も好きだが
下ろしてるのも好き!

  • No.43 by ジュダル  2013-04-29 00:45:59 

シンドバッド
((ニヤリ
まだ体を触るそしてアソコを……←

俺は結ってた方が楽なんだけどな?

  • No.44 by シンドバッド  2013-04-29 00:50:14 

ジュダル
ば、馬鹿!
どこ触って////……んっ!///

(なり?本体?どういう設定?俺はどっちもおk !)

ジュダルの髪は綺麗だな。
((髪にキス

  • No.45 by ジュダル  2013-04-29 00:51:54 

シンドバッド
((ニヤリ
可愛いなシンドバッドww

(どっちでもいいぜ!)

っ////

  • No.46 by シンドバッド  2013-04-29 00:54:06 

ジュダル
可愛く……なんてな、い!///

(ジュダルはどっちで考えてた?)

にしても、長いな。

  • No.47 by ジュダル  2013-04-29 00:57:59 

シンドバッド
可愛い!
((おでこにキスをする

(どっちも///)

だろ!!
なんてたって生まれてから
一回も切ってねぇーからな!!
自慢の髪だぜ!


ごめんもうそろそろ寝ねぇーと
父さんがうるさいから寝るな!
おやすみなさい!Chu

  • No.48 by シンドバッド  2013-04-29 01:02:24 

ジュダル
可愛くないって!///
っ……///

(どっちも?俺は受けの時は本体だと助かるww
キャラがちがくなるからさ!)

何で切らないんだろうな?
不思議だなぁ~。

うん、わかった!
って、不意討ち!?////
ま、また今度!///
おやすみなさい!chu ((口に

  • No.49 by シンドバッド  2013-04-29 08:32:28 

ジュダル
今日来れるか解らないから
無理しないで寝ろよ?

  • No.50 by シンドバッド  2013-04-29 18:29:24 

あげ

  • No.51 by シンドバッド  2013-04-29 19:29:03 

またあげ

  • No.52 by シンドバッド  2013-04-30 20:08:48 

あげ↑

  • No.53 by ジュダル  2013-04-30 21:31:03 

すまん!
シンドバッド
父さんにケータイ没収されちまった…
一週間ぐらいこれねぇーかも…
ほんとにごめんな(泣)

  • No.54 by シンドバッド  2013-04-30 23:39:07 

ジュダル
わかった。
何か、ごめんな?
1週間……待ってるさ!
ジュダルが来るまでずっと待ってるさ。

だから、泣かなくても良いから。
((頭撫でながら優しく抱き締める

  • No.55 by シンドバッド  2013-05-01 23:43:28 

ジュダル
今度、いつ来れるかわからない。
そんなに待たせることはないけど、待ってて。
ごめんね?

  • No.56 by シンドバッド  2013-05-03 19:32:10 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック