好きで…ごめん。(NL)

好きで…ごめん。(NL)

崇唏 未来  2013-04-28 17:11:10 
通報
小さい頃君に初めて恋をした。君は優しくて、かっこよくて。だけど私は転校してしまった。あれから5年…また君に出会えたんだ。君はモテるようになっていて気づけば届かない存在…もう無理だと思っていたけど……



あれ?…どうしたの? (授業が終わり気づけばもう放課後。ちら、と見えた相手の姿に気づけば己の身をドアから乗り出し、不思議そうに相手を見つめ。相手が来ると思わず驚き、 こんな所で何しに来たんだろう。 と心の中で思いつつ。/)



プロフィール
名前 崇唏 未来(タカギミク)
性別 女
容姿 黒い長髪は肩まであり、制服は首元のネクタイをリボンにし、スカートはやや短め、靴下は決まって黒のソックス。瞳は焦げ茶色の澄んだ色。
性格 普段は優しく、おっとりしている。心を開いた人にしか、本性を見せない。以外とツンデレだったりする。
備考 君に片想いし続けて5年。


ルール
・ロル必須(15文字以上)
・出来るだけ毎日来れる人。
・絵文字や、マークはなし。
・荒らしや中傷なども禁止
・本体同士は()をつけて


((男性一名募集します。))

コメントを投稿する

  • No.26 by 篁 秋人  2013-04-29 00:19:41 

次は自分で取り返せ (同じ言葉を言いながら生徒一人一人まわりおわると教室に戻り
ったく、毎回疲れるぜ (自分の席に座り突っ伏して「だりぃ」と力なく言い

  • No.27 by 崇唏 未来  2013-04-29 00:26:23 

(相手と同じく教室に入ればぐったりしている様子を見てクスっと笑えば相手に歩み寄り お疲れさまでした。 とフワリ優しく微笑み相手の肩をトンと軽く叩けば一通の手紙を見つけ …誰からだろう…。 とコクリ首を傾げるも通を開けて。/

  • No.28 by 篁 秋人  2013-04-29 00:32:19 

・・・あ? (相手の持っていた手紙を見て「なんだそれ」と見て
お前宛のラブレターか? (ヤハハッ、と愉快そうに笑い「モテるじゃねぇかオイ」と笑い

  • No.29 by 崇唏 未来  2013-04-29 00:40:47 

何言ってんの…!!(恥ずかしさの余りフイと顔をそらせば手紙を開け中を見れば、己の手足がブルブル震え出し足元に手紙を落とせばストンとしゃがみこみ顔を伏せ どうしよう…。 と心の中で思いつつ。/

  • No.30 by 篁 秋人  2013-04-29 00:44:33 

おいおい・・・ (相手の様子の変化に疑問に感じたのか手紙は見ずに相手の肩に手を置き
どうした?そこまで面白いラブレターだったのか? (ハハッ、と笑いながら相手を見て「大丈夫か?」と肩に手を置いたまま

  • No.31 by 崇唏 未来  2013-04-29 00:56:35 

(ブルブル震えながらも 違う…ラブレターじゃない…。 ウルウルと目に涙を浮かべて相手の服をギュッと掴めば 助けて…! と聞こえるかさえもわからない声で微かに呟けば立ち上がり手紙の指す場所へ走りだし。/

内容
(今日の放課後、体育館の裏庭にこい。お前の大事な友達を助けてほしかったら。)←書かれていた。

  • No.32 by 篁 秋人  2013-04-29 00:59:45 

・・・ (走り去った相手を見たあと「なになに」と手紙を拾い上げ内容をみて
へぇ、面白いじゃねぇかオイ (グシャッと手紙を潰して手紙に書いてあった場所に向かい

  • No.33 by 崇唏 未来  2013-04-29 01:06:26 

(息をつく間もなく走りだし目的地につけば 友達はどこ!? 今までにないくらいの声で叫びながら手をギュッと握りしめるもやはり怖い思いで体がブルブル震え 大丈夫、大丈夫、と己に言い聞かせば 友達を返して…私の…大事な…。と涙をポロポロ流しながら相手に必死に言い。/

  • No.34 by 篁 秋人  2013-04-29 01:12:42 

大事な友達は・・・どこかな? (「いやいや偶然だね」と後ろから笑いながら表れて
面白いことは俺も混ぜろよ? (顔は笑っているが声は低く冷たく「さがれ」と視線を送り

  • No.35 by 崇唏 未来  2013-04-29 01:22:34 

(ブルブル震えながら泣いていると後ろから聞き覚えのある声が耳に入り振り返れば秋人の姿が目に移り …うん。 相手の指示に素直にコクリと頷けば重いフラついた足で後ろに下がり。/

  • No.36 by 篁 秋人  2013-04-29 01:27:40 

さて、俺を楽しませてくれよ?くず共 (ハッと鼻で笑うとともに 未来の友達を奪ったやつをボロボロにして
よし、ほらよ (友達を未来のもとに送り「もう捕まるなよ」と言い立ち去ろうと

  • No.37 by 崇唏 未来  2013-04-29 01:31:13 

(目の前で起こる痛々しい殴り合いに目をギュッと瞑れば急に静かになりソーと目を開けば友達は目の前に居て。立ち去ろうとする相手に ありがとう。 と微笑めばペコと頭を下げ。/

  • No.38 by 篁 秋人  2013-04-29 01:38:14 

・・・ (振り向かずに後ろ手を振り上げそのまま立ち去り
楽しいのは一瞬だな・・・ (校庭の端のほうで手を頭の後ろに組んだ状態で寝て

  • No.39 by 崇唏 未来  2013-04-29 01:48:01 

(嬉しさの余り涙がポロポロと流れるも え-? 友達の言われるがままにヒョコヒョコと歩き進めば目の前には秋人の姿があり、相手に歩み寄ると嬉しそうにフワリと微笑み横に座り。/

  • No.40 by 篁 秋人  2013-04-29 01:51:33 

んあ?なんだ、お前か・・・ (横に座った相手を見て息をつくと

(すみません!落ちます!また明日来ますね)

  • No.41 by 崇唏 未来  2013-04-29 01:58:28 

(頭をかきながら エヘヘ と頬を赤く染めながらフワリと笑みを浮かべて さっきはありがとう。 とペコっと軽く頭を下げれば少し悲しげな表情を浮かべて。 ボォーとしていると風が吹き心地よくなったのか、己の身を後ろに倒せば息をつき。/

  • No.42 by 崇唏 未来  2013-04-29 01:58:34 

(頭をかきながら エヘヘ と頬を赤く染めながらフワリと笑みを浮かべて さっきはありがとう。 とペコっと軽く頭を下げれば少し悲しげな表情を浮かべて。 ボォーとしていると風が吹き心地よくなったのか、己の身を後ろに倒せば息をつき。/

  • No.43 by 崇唏 未来  2013-04-29 01:59:49 

((↑2回もすいません。了解です))

  • No.44 by 崇唏 未来  2013-04-30 01:27:04 

(あげマスね。)

  • No.45 by 崇唏 未来  2013-04-30 23:13:40 

(あげます。←相手が来ないのでキャラリセさせて頂きます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック