カムオン♪

カムオン♪

ペコチャン  2013-04-28 00:53:46 
通報
いろんな所見に行って
入ろうかと思ったけど
なんかはいりずらくて……
自分自身、話しとか盛り上げるの下手だから余計はいりずらいし


で 自分で作ったけど

自分も変えたいかな〜とも思って作ったのもあるけど

こんな自分ですが宜しく
お願い致します

コメントを投稿する

  • No.372 by 影武者  2013-05-13 02:14:39 

ゆう
機種変更するしかないかな
スマホに変えたら(*^o^*)
親の承諾がないと出来ないと思うけど(><)
今は安いよ同じキャリアですれば('∀`)

  • No.373 by ゆう  2013-05-13 02:24:17 

影武者さん
スマホ…です、一応笑
この間変えてもらったんですよー(*^^*)

多分、ios?とかいうやつだから出来ないのかなって思います(>_<)

  • No.374 by 影武者  2013-05-13 03:07:40 

>ゆう
ios?知らないゴメン
変えたばっかりなら
またすぐに変更は出来ないね
親に怒られるし(><)
寝たと思うのでまたね
おやすみ
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみー

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.375 by まひゑ  2013-05-13 16:50:18 


こんばんわッ.


    ≡_≡
  (⌒Y Y Y⌒)
  >人゚人゚ノ <
  (  (__)  )
  \/ \/ヽ/
  ̄ ̄ヒ_人_| ̄ ̄
/⌒)/ ヽ_ノ\
Y つ  へ||へ
| | / /⌒i \
| |///  ||\\
ヽ_/ (  || > )
   |   ||//
   |  |( つ
   ヽ  | \_))
   |\ノ ノヽ
   | ∧ |||
   ||||||
   ||||||
   ( || )||
   ||||||
   ||||ヽ二)
   ||||
  / ̄ V  ̄\
 (((__(___)))

  • No.376 by まひゑ  2013-05-13 16:56:50 


 ヘコちゃん

 顔見るたびに
 涙が出てくるの
 わかる..(*ノへ`*)


 お母さんも
 体調大丈夫
 かなぁ!??

  • No.377 by 影武者  2013-05-14 07:42:22 

>ペコ
どんな具合なんかな?
連絡無いから心配やな(´゚д゚`)

  • No.378 by ゆう  2013-05-14 23:08:05 

まひゑさん、影武者さんこんばんは^^

今日は暑かったですねー(*^^*)
いよいよ夏って感じです♪


ペコちゃん
こんばんは^^

突然ですが、
私は丁度今の時期の夕方が好きなんです(*^^*)
今日もとても綺麗で、写真を撮ってしまいました。
ペコちゃんに見てもらいたいなー…^^

ペコちゃんがいる場所は今日はどんな天気でしょうか。
今の季節は昼の暑さとはうってかわって夜が程良い心地で涼しいので、
夜風にあたるととても気持ちがいいですよ(o^^o)
もし気が向いたら、窓を開けたりしてみてください♪

あ、それと!
これもただ私がペコちゃんに話したかっただけのことなので、ささーっと読み流しちゃってくださいね^^

ではでは♪

  • No.379 by ペコチャン  2013-05-14 23:35:30 

皆ありがとう(T_T)
今、病院から連絡ありまして父の意識が戻りました(T_T)
本当にありがとう。
皆が励ましてくれたお陰です
なんてお礼したらいいか
もーとにかく嬉しさそと
まさか!!で頭が真っ白で言葉が思い浮かばなくて
申し訳ないんだけど
ありがとうm(__)m
今から病院に行くんだけど詳しい話は明日になるのでまた報告します
ゆうちんいつもありがとういつもね、励ましメールを頂いて元気もらってたに
ありがとう
またきちんとお礼言わせて今日は、こんな形でごめんな(T_T)
明日、また入れる

父親に会いに行ってくる
(。≧∇≦。)

  • No.380 by ゆう  2013-05-15 00:04:03 


良かったぁ…!
本当に良かったです…!

ペコちゃん、たくさんたくさん頑張りましたね^^


私も嬉しい気持ちでいっぱいです(o^^o)


大切な連絡が来たことを、ここに教えに来てくれてありがとうございます^^


私はこのあとやらなければいけないことがあるので今日はもう来られないと思いますが、明日は必ず来ます!

それではまた明日♪



良かった(*^^*)

  • No.381 by かな  2013-05-15 01:34:26 

ぺこちゃん
よかった…ヽ(;▽;)ノ
一安心ですねw

ぺこちゃん大変だったんに何も声かけられずごめんねm(_ _)m
テスト勉強もあったし、何て言っていいのかわからなくて…  
もうほんとにごめんよー(´Д⊂

明日テスト…そろそろ寝ますww
おやすみなさいw

  • No.382 by 影武者  2013-05-15 02:48:03 

>ペコ
取りあえず良かったな(*^^)v
数日間の事は覚えてないと思うけど
焦らず少しずつ話し掛けてやりなよ

     _∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)

  • No.383 by ゆう  2013-05-15 23:09:59 

こんばんは♪♪


今、レポートを書いています!
なので今日も来られないかもです…(/ _ ; )

中々皆さんと話せなくて残念です…


かなちゃん、テスト頑張ってね!

ペコちゃん、影武者さん、良ければまた今度ゆっくりお話してください(*^^*)

ではでは^^

  • No.384 by 影武者  2013-05-15 23:15:02 

>ゆう
番茶(*^▽^*)勉強しっかりとな
手があいた時でいいからね

  • No.385 by ペコチャン  2013-05-16 01:27:51 

なんか、バタバタして書くのが遅くなってごめんな(T_T)

父親は、もー普通の生活ができないと言われました
やはり、眠っている時間が長かった為、脳半分が死んでしまい右手右足麻痺の
言語が喋れないそうです
母親とあたしだけが聞いてレントゲンとか見た瞬間と普通の生活出来ない。って言われた時、また泣きそうになったけど、母親の肩が震えてるのみて泣いたらあかんと頑張ったけど、姉貴達に電話した瞬間 やっぱり泣き崩れてしまった
好きな事が出来ないうえに言葉も喋れんなんて父親が何をしたんだ。と神様を恨んでしまう
でも、姉貴達も生きててくれただけでもありがたく思わないけん。って言われたその通りなんだけど、自分の中ではなんか………
まだ 父親も、曖昧な返事だから油断できないけど
これから大変になるけど
頑張って、好きな事が出来るように絶対回復させてみせる(^-^)v
当分 バタつくかもしれないけど、みてコメいれるな

本当皆ありがとうm(__)m

  • No.386 by ペコチャン  2013-05-17 14:23:07 

今日はいい天気だな(。≧∇≦。)

ゆうちん
本当にいろいろありがとうな(^-^)v
書き忘れてたけど、ローズうまいやろ(笑)
あたし、ガストにいったら
それ飲むでぇ
後は、あるかどうかわからんけど、うちのところは
オレンジなんとかって言うのもあってなうまいだがん
(´ψψ`)
あったら飲んでみそ


かなちゃん
かなちゃん忙しいのに
コメ書いてくれてありがとう父親も安定してきたよ
曖昧な返事だけど、回復に向かってるよ
勉強大変だけど、息抜きにおいでな(^ .^)y-~~~

影武者さん

いろいろ心配かけてごめんな(T_T)
父親も安定してきたけん
後は、リハビリとかになるけどプライドの高い父親だけんすんなりいくかどうかが
心配でつ(T_T)
また バカ話しに付き合ってよん(笑)


まひるちゃん
元気にしちょーかいな
その節はありがとうな
心遣いのお言葉で元気を沢山頂きました
くる回数がちぃーとばかし減るかもしれんけど、いつものごとく、遅れながらでもコメするけんな(^o^)v

皆のお言葉、励まし
ありがとう
そして感謝しております
これから、大変にはなるけど頑張るけんねー


皆も体には気をつけてよ

  • No.387 by まひゑ  2013-05-18 16:58:29 


 ヘコちゃん
 ぉ父さんの
 意識が戻ったって
 聞ぃてほっと
 したよぉ~ッ('△・`*)


 『よかッたぁ×〇2』


 これヵら
 ゆっくリ世話して
 傍にいてやって
 やぁ(*^∀`★)

 みんなの声と
 神様に祈った
 おかけだねぇ!!!

 ぉ母さん
 になるべく手助け
 してやってくださぃ!!!


  • No.388 by ペコチャン  2013-05-22 00:19:52 

いや〜
久々きたよん(´ψψ`)
皆元気してるかな?

ゆうちゃんもかなちゃんもあっという間に夏休みが
来るし、テストも近くなってるから忙しいよな
姪っ子も、高校初のテストだけん全然かまってくれんけんな(-_-;)
ひどいやつ(笑)
たまには息抜きしにきてな

影武者さん
まだいろんな女口説いとるかや←うそ うそ
暑くなったり、寒くなったりしてるけど体とかきをつけてな(o^o^o)
そー言えば、前に相談もどきを持ちかけてたけど
なんだった?気になった
また教えてな



まひるちゃん
元気にしてる?
仕事何してるのか聞いて
なかったけど、ボチボチと
お互いやろうでぇ(o>ω<o)あたしも、おとんの事があったけん5月いっぱいまで休みもらって、6月から仕事復帰するけど机があるだーか(笑)

そらまるさん
なかなかこれんかって
ごめんな
元気にしちょりますかいね仕事忙しいかもしれんけど睡眠、栄養、水分しっかりとって下さいね(^_-)

さつきさん
さつきさんとは、二回程しかお話したことないけど
あたしも、だいぶ落ち着いてきたんで ゆっくり話しましょうね
あたしじゃー嫌だか(笑)

黒猫さん
なかなか会うタイミングが
会わないけど元気かな?
あたし、つまらん奴だけどまた話そうね
待ってるよん。←重いか(笑)


んじゃ 皆 明日も元気に
ぶちかましていこうぜぇ
(≧▼≦)

おやすみなさい

  • No.389 by かな  2013-05-22 20:28:07 

テスト終わりましたー(≧∀≦`;)
疲れた…w

最近は体育祭練習あるから筋肉痛が半端ない…です(汗
ほんと痛い(>_<)

ぺこちゃん
気使ってもらってありがとうございますw
ぜひぜひ息抜きに立ち寄らせてもらいますね♪

  • No.390 by そらまる  2013-05-24 08:57:33 

お早うございます

こちらな、毎日かなり暑くて
バテバテですけど、元気ですよ。

かなり、大変そうだったんで来るの控えてました
返信が遅くなって、申し訳なかったです。

オレは、今は一人暮らしで
ほとんど実家にも帰ってなくて(電話もあんまりしてなかった)
少し、休みの時にでも帰ってみます

お父さんが
早く、少しでも良くなれば良いですね

ペコさんも、無理しすぎて
お体壊さないようにして下さいね。

  • No.391 by ゆう  2013-05-25 15:47:14 

ペコちゃん、お久しぶりです♪

最近全然来られなくて、ごめんなさい(>_<)
もうすぐテストが終わるので、そしたらまた来られそうです^^

ペコちゃんはお元気ですか??
気疲れとか、していないでしょうか。。。


そろそろ本格的に暑くなってきましたが、まだ冷房を付けるのは我慢して窓からの風だけでなんとかしのいでいます…笑

ペコちゃんも皆さんも、熱中症に気を付けましょうね(o^^o)

それではまた(*^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック